★今日もどこかでまんどらたん★
 
☆この記事は、旧ブログからの抜粋になります☆

モグたんに話し掛けてみたところ☆

Moogle : えっと、冒険者さんの
秘密の情報は……。
チャット回数:566460(326480)
NPCに話しかけた回数:43109(28625)
パーティ参加回数:1825(1026)
アライアンス参加回数:328(121)
戦闘回数:33524(20469)
戦闘不能回数:551(266)
敵を倒した回数:23372(15612)
GMコール回数:3(2)
Moogle : こんな感じクポ!

()内の数字は2004年5月の時のもので、リアル日数で言うとおいらの場合約1年半分。今回の数字はそれ+今までの約1年分を加算したものと思われます。
そう見ると、ほぼ同じようなペースで数字が伸びてるんですが、アラ参加回数と戦闘不能回数が倍以上の数字になってるのが気になったり(爆)
これは、去年の6月に入団した裏LS・FCとLIBでの戦闘によるものでしょうね(笑)
特にFCでは黎明期・記念すべき第一回目の突入から参加していたのでかなり死んじゃいました(笑)
途中でリアル都合でいまいち入りづらくなり、お休みしていた期間がありますが、先月から再び参加しています☆ まだ1つもAF取れてないけどねwww(つд・)

このほかに去年は、冒険熱中度という数字を教えてもらいましたが(おいらは21でしたw)、今年は、NPC3人からありがた~いコメントを頂けるようになっています。

まず一人目のコメント。
Vilatroire : コホン、今回の件はぜひ我々にとハルヴァー様に
直談判したのだ。
Vilatroire : なにしろパーティの編成に関しては
我々の右に出るものはないだろうからな。
では、早速……。
Vilatroire : それなりにパーティを組んで
冒険をしているようだな、けっこうけっこう。
だが、上には上がいることを忘れてはならんぞ。
Vilatroire : そして次はアライアンス。
まぁ、そんなものだろう。状況に応じて
足し算がかけ算になるのがアライアンスの醍醐味。
これからもその調子でがんばるがいい。

足し算がかけ算になる。それがアラの醍醐味。名言ですね!!
これからは、もっとがるばろう☆ アラがとても楽しみです☆

続いて二人目のコメント。
Ayame : 活動報告にきたのですね。
ご苦労様。多数の冒険者が訪れてきて、
正直ちょっととまどっています。
で、活動報告の内容ですが……
Ayame : 街の人の声を
それなりに聞いてきたようですね。
でも、それだけではいけません。
その上で自分がどう判断するか、です。
Ayame : それと……仲間との会話は
積極的になさっているようですね。
友に勝る武器、友に勝る財産はありません。
良い友情関係を……。

友に勝る武器、友に勝る財産はない。これまた名言ですよ!(`・ω・´)
これからもフレさんと楽しく過ごしていきたいですね。
そしてまた新しい出会いも大事にしたいものです☆

最後に三人目のコメント。
Shantotto : 話は聞いてますことよ。
ひまつぶしがてら、アドバイスのひとつくらいなら
さしあげてもよくてよ。……ただ、敵を倒した数と
戦闘不能で倒れた数しか興味ありませんけど。
Shantotto : ……まずは敵を倒した数……
冒険者ならひとまず、こんなもんですわね。
どうせほかにやることもなく、ただひたすら
戦っていたんでしょう。ヒマねぇ。
Shantotto : ……それで、戦闘不能の数は……
これくらいが一般的なようですけれど、わたくしが
はっきり教えてさしあげましょ。デジョンは、
ひとりで逃げるためにある魔法ですことよ!

【えっ!?】Σ(・ω・)
デジョンは一人で逃げるための魔法だったのかーーーーーーー!!
き、肝に銘じておきます・・ヽ(;´Д`)ノ
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






★15周年突破! 19年目に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆