★今日もどこかでまんどらたん★
 
もとい、イベントですwww

25日土曜日。
黒70ぱちさん・詩70つなさんと一緒にPTを組むことにヽ(*^ ^*)ノ
ぱちさんとはいつぶりかな。つなさんとはレベル上げで組むのははじめてかも☆ ということで、めさめさこの日が楽しみでした☆
つなっちがリダをしてくれて(感謝♪)、できた構成はナ狩狩黒赤詩。
素晴らすぃ~(*`▽´*)www
赤的には、狩人というのはすごく好きなジョブだったりします。「与ダメがでかくて稼げるから」というのが理由ではなくて。
1:遠隔はオートアタックではない。ヘイスト要りません^^
2:ほぼ10割の人がサポ忍で被ダメなし。ケアル要りません^^
3:MPは持ってない。リフレ要りません^^
要らない尽くし3拍子そろってます!www
自分が狩人してた時にの赤さんに言われたのですが、「狩さんのことは基本放置で☆」
赤にとっての狩人は、まさに世話要らずなジョブで、白無しPTでは助かる存在☆
場所はロメーヴ・獲物はウェポン。つなっちがフィナーレを入れてくれるので、ディスペも少し楽に☆
ケアルに関してはリフレバラバラでナイトさんががるばってくださり、大変やりやすかったです☆☆ ついついMPに余裕があったのでMB狙ってMPカツカツになっちゃった場面もありましたが^^(MB撃った後に削りをいれてしまうのは墨の時のクセだわねwww)
とても楽しかったです。ありがとうねぇぇ(つд・)

26日日曜日。
前日の黒赤詩に加え、今日は忍72のわいちゃが参戦(`・ω・´)です。
PT編成スタート時に、忍黒赤詩が揃ってる・・・素晴らすぃ☆☆ あとはどなたでもカモン! というわけで、わいちゃがリダしてくれて(感謝♪)できた構成は忍モ侍黒赤詩。狩り場はテリガン石碑前、獲物はマンティです。
ライバルが居ないって素晴らしい。ビバ乱獲。
だったのですが、5チェ目前後にゴブに絡まれるのがいたかったなぁ(つд・)
責任を持っておいらがスリプル処理すればよかったと思うのですが、大抵絡まれる時はMP100以下とかでヒールしてる時でして、レジられるとかなりぱにくってました(つд・)ゴブの邪魔がなければ、もう少し6ねらえてたと思うんですが。
連携は見てて楽しかったな☆ やぱし黒のMB1000越えは見てて爽快です。リフレのし甲斐があるってもの(笑)
忍さんへのヘイストは、それなりにがるばったつもりですが、何回かヘイストきらしちゃってたかも・・
詩人つりは赤で見るのは初めてでしたが、よくがるばってはったなぁ。ホントは、釣りに行くタイミングを見極めてHP全快&リジェネを配っておきたかったのだけど、なかなかできませんでした(つд・)
いくつか反省点はありましたが、とても楽しかったです☆
土日はなかなか毎週れべらげというのはムリなので、次いつ組めるかはわからないけど、また都合が合えばよろしくお願いします♪(*^~^*)

この後は、クロ巣への護衛&ズヴァ城でのスキル上げでした☆☆
久々に生あいちゃ(白バージョン)や生れおさん(モンクバージョン)を見れました(笑)
護衛ですが、前回前々回と獲得経験値最下位だったおいらですが、なんとこの日は最下位脱出に成功しました!(`・ω・´)
お侍、@少しでレベルアップしそうです。
あまりミラテテ様だけで上げちゃうと、両手刀スキルがやばくなるので、次は別ジョブに振ろうかな☆
スキル上げは、片手剣がキャップまで@2というところまでこぎ着けました。この調子なら、ソロでも安定して戦えそうです☆

久々にゆっくりみんなと遊べて楽しかったです♪
来週もゆっくりできるといいなぁ~('ー')☆


関連記事

愚痴の嫌いな方は飛ばして下さい。


ヤバイ白さんと二回連続で組みました。

まず最初は、空でお会いしました。
装備に気を使っておられるのか、豊富なMP。これは期待できそう! と、その時は思いました。
この時のPTは、忍狩侍黒白赤。
所が、お侍さんがサポシだったため、連携が上手くいかない事に・・
それまで、一切バ系・ヘイスト・リジェネをせず、常にMP満タンだった白さんが、おもむろに前に出て殴り始めました。
「ヘキサ撃てるよ:)」
「おお! ヘキサ!」
いやちょとまて。
ヘキサの持つ属性=狩人のヘヴィショットの属性だぞ??
狩のヘヴィが他の二人と繋がらないのに、なんでヘキサが繋がるのwwつかお侍、頷くなwww
(順番を入れ替えれば、侍→狩(白)、狩(白)→忍は繋がるんですけどね・・それだと不意玉のどちらかが死ぬ、それがお侍さんは気に入らないらしい)
しかし白さんは撃つ気満々。当然ヒールしませんwwwwwww
ヒールしないために最小限にMP節約する方向にしたらしく、益々回復強化しやがりませんw^^^^^
狩さんは白さんを待っていたらしく、「TP300;; ごめん白を待てないよ」とか言ってました。繋がらないのにな(・ω・)
お侍さんも、狩さんがWSでタゲを取るのを待ってるらしく、なかなかWS撃ててません。おまいさんよぉ・・。
結局黒が相変わらずヘイト無視で撃ちます。でも一番仕事してるように見えます。でも被ダメg
おかげでおいらはMP一桁です。コンバまで@3分です。もう白にはリフレ回してません。
最後にスラッグ→陣風→空で闇連携を提案しましたが、「陣風はレベル50で覚えるWSだよ(-_-)」と言われたので、結局その時点で急用を思い出しました。
例え英語を話せる学力があったとしても、説明ができたかどうかはとても謎です(・ω・)


次の日、補充で誘われたPTに、件の白さんがいてました。
今回は日本人メンバーもいてたので、警告の意味も込めて、「その白さん、リジェネヘイストヒーリングしてます?」と聞いてみました。ケアルを省いたのは、さすがにケアルはしてるだろー、と思ったからなのですが。
「いえ;」
やっぱり・・・Orz
同一エリアに入り、ふとPTメンバーのHPMPバーに目をやると。
暗HP黄色 白MP満タン
なんだ、ケアルもしてないやw
正直また急用を思い出しそうになりましたが、、、他のメンバーさんがごく普通の方だったので、耐えられました。というかおいらカルシウム足りてないのかしらOrz みんなよく耐えられるなぁ・・。
敵はゴブだというのに、白さんは相変わらず前でたたき、爆弾を一緒に喰らってました。ケアルガで白のHPを回復するのはスゴクイヤwwwwwwwでしたが、MP効率の都合上ケアルガしましたけどね。
耐えきれなくなって、白さんに直接Tellで「ヘイスト」「ケアル5」「それはあなたの仕事です」「少し下がって」「ヒーリング」と命令しました・・そしたら動かなくなったとです('A`)
「寝たのかな?」「そろそろデジョン2する?」と言ったら動き出しましたけどね。

ここでは名前を伏せますが、正直ヴァナで誰かがこの方を誘おうとしたら、全力で止めてしまいますね・・・('A`)
この記事についてはあまりツッコミ返ししないと思います。ごめんなさい('A`)


関連記事

最近、シーフ上げをがるばってはるはるちゃんですが、この日はおいらもシフ20で参加させてもらいました☆
シシシ獣黒赤というかなり偏った編成ですwwwヽ(゜∀゜)ノ
シーフ三人は、後にも先にもこの一回だけかも・・ww
とても楽しかったです☆☆

また組めたらいいなぁ(笑)
レベル差がなくなったらよろしくお願いします ('◇')ゞ

PT後、みんなで記念撮影♪♪



関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆