★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
この日は珍しくwwwwwwwwwwwFFやってなくてネタがないので、リアル話を少し☆

今日は花火の日でした☆
毎年家族と見に行ってます(*^~^*)
全国的に有名な某花火芸術祭でして。人もすごいが音もすごい。
花火の会場は富田林駅。
いつもそこから少し離れた所から見るのですが、離れていても響く爆音ww
小さいお子さまだと、綺麗というより怖がってしまうかも知れないほどです。
お子さま向けのトリッキーな花火もないですね(元が信仰行事だから、キティちゃんとかアンパンマンとかあり得ないみたいです(・ω・))。
カラフルで可愛いのはあるのですが、そういうのはやや少ないかも。
ここの花火と言えば「デカイ明るいすげー多い」です☆

今年は風が少なく、花火後の煙がいつまでも滞ってて、中盤の花火がほとんど煙の中でした(*≧д≦)
そのせいかどうか分かりませんが、煙がそこそこ流れた終盤近くに次々とまとめて打ち上げられる花火。歓声上がりまくりですヽ(゚∀゚)ノ
はじめて見に来たぽい人が、「今のでフィナーレ?」と話していたりしますが、フィナーレはもっとすごい☆
それまでも、「連射」に近いスピードで打ち上げられるのですが、フィナーレになると「全弾発射!」みたいな(笑)
空一面が真っ白になります。夜だというのに明るいです。
んで、その時の音がスゴイのです。実はその音がすごく好きだったりヽ(゚∀゚)ノ

帰りは電車に揺られつつ帰宅です。
まともに市内方面に乗るととんでもない目にあうので、乗り継ぎ術を駆使するのがポイントです(*≧д≦)
体力的にぐったり疲れる(爆)花火大会ですが、また来年が楽しみなり~☆

SS・・じゃない、写真は、ないです(´・ω・`)
【ごめんなさい】【また会いましょう!】
関連記事

今日はリアル火曜日なので、FCの裏の日です。30回目になります。
場所は、前回だったか前々回だったか、黒AFが出まくって「フリーロット」になったというあのウィンダスです。
思いっきり期待して参加します(`・ω・´)

サクっと結果から言うと、黒AFは2つ出ました。
2つも出るなんて、大っっっっっっチャンスなんですよね。
もう画面の前で気合い入れまくりでロットですよ! えい!!

65

二回目のチャンスでは、

222




(・ω・)
関連記事

先日プロマシアの最終BCをクリアしたので、エンディングイベントなるものを見て回ることにしました。
ミッションに登場したNPC達の後日談が描かれています。
このプロマシアミッション、ジラートに比べると遙かにキャラクタが濃いのですよね。三国ミッションのウィンダスのNPC(笑)くらい、濃いのです☆

まだ全ては見てなくて、3つだけ見ました☆
以下ネタバレなので追記へ。

関連記事

昨日の続きで、プロマシアのエンディング巡りです。

プルゴノルゴ島に行くエピソードもありまして、ついでに水着を身に纏ってグラビア撮影を敢行してきました(・з・) もちろん一人でですヨ(・з・)

モデルは自キャラ、カメラマンは自分、照明はお天気任せwww

いやー、朝日を狙って東側の海岸ですたんばったら、たまたま獣使いさんが東側でキャンプされてたみたいで。
戦ってる横で手をふってたりとか喜んだりとか怪しいことこの上ないので、途中からポージングは断念しました(・ω・)
ちなみに撮影中に血しぶきが飛んだり、うめき声が聞こえたりと、なかなかハードな撮影風景になりました(つд・)


「ウフフ、つかまえてごらんなさぁ~い♪^^」
と一人で追いかけっこをしている図です^^
「アハハ、まてぇ~コイツぅ♪」と言って下さるエル様募集中です^^^^

今度はみんなで、視界が開けている北側の海岸で撮影してみたいものですね☆


イベントは相変わらずネタバレが含まれるので追記へ☆

関連記事

最近まんどらたんに関するエピソードがないという不具合について。
・・・善処したいと思います(つд・)


またまた、テンプレをいじっていました☆
というか最近テンプレいじりに夢中になっててあまりFFにログインしていませn('∇';)ゞ

以前の日記サイトとの仕様の違いを埋めようとしたり、字数制限がなくなったために長文化してしまった記事をまとめたかったんですよね。
HTMLはいじったことあるけど、ジャバスクリプトはド素人なおいら。
それでも、いくつか便利なスクリプトを紹介してはるサイトを見つけることに成功したので、解説を読んで文法を理解して必要な部分だけを抜き出そうとしたけど・・・
抜き出せませんでした('A`)
文法わけわかりませんOrz
結局丸写しになっちゃいました・・・(⊃Д⊂)

そんなわけで、もともとテンプレに付属してたスクリプトにプラス新たにコピペで、スクリプト積みまくり状態です。
自分では分からないのですが、もしかしてページが重たかったらごめんなさい(´・ω・`)
一応きちんと動いてるみたいなので良かったです☆


◇テンプレート:Green-Memories
◇テンプレ調整:ウォーター

◇背景画像:24枚(変わらず。水着Ver作りたいけど面倒で('A`))
  まんどらたん:10枚
  夜月:7枚
  倉庫:6枚
  浴衣姿:1枚
◇記事背景画像:3枚
  夜月:3枚

◇ジャバスクリプト
  メニュー開閉:テンプレ付属スクリプト
  ランダム背景画像:CLUBとむやん君様より拝借。
  追記開閉:アジアンビートカンケリキッズ様のこちらの記事より拝借。
  追記開閉アレンジ:お財布oRo日記様のソースを参考。

開閉スクリプトが二重にあるので、まとめられたらなぁ・・・(・ω・)
あと、ほとんどの追記が長文なので、追記を開いたときに出る「追記を閉じる」が追記の上と下の両方に出るといいのだけどな。
おいらの追記めさめさ長いので、一回開いちゃうと不便なんですよね(つд・)
というのも、ページ送りが一番下にあるためなのですが。
1ページに何記事も表示されてる時がちょっと不便だなと思ったり。
一番肝心なのは、本文の記事ですけどねっwww(* ̄▽ ̄*ゞ


-8月5日-

先ほどようやく、『「追記を閉じる」を追記の上と下の両方に』の作業が完了しました☆
たった4行を書き足すだけで丸一日掛かっています・・・(つд・)
ど素人にはほんまツライッス。できてよかったお☆

皆様に感謝です☆
読みやすい環境になったことだし、まめに更新するようにしたいですね(* ̄▽ ̄*ゞ☆


-8月6日-

週末だというのになかなかログインできませんwwwうはwwwおkwwwww
暇だったのでまたテンプレいじり(つд・)
記事背景画像を1枚から3枚に増やしました。
リロードするたびに、背景(右下)と記事背景(左上)の両方がランダムに変わります☆
相変わらず中身は無しwwww(つд・)
関連記事

ちょこっとログインすると、程なく、つくっちからPTに誘われました。
どうやらおいらに会いたがっていたみたいです^^
可愛いヤツめ^^
「テレポよろ^^」
ハハハ、可愛いヤツめ^^メ

聞くと、金策の為の素材狩りだったようで、お手伝いすることにしました。ぶっちゃけ片手剣の潜在外そうとか考えてたので、白でザルカに送ってから赤で行くことにしました。
黒/シ&赤/忍です。赤盾三度、です。
赤のマクロセットには空蝉のマクロがないので、空蝉の張り替えは手動です。
ヘイスト&ストンスキン持ちなので、弐がなくてもいけるっしょーと思っていましたが、どうもおいらはスロースターターのようで(´・ω・`)
最初は被弾しまくりでした(´・ω・`)
途中からはリズムに乗ってきましたが、何しろ赤盾で空蝉使用の為、強化&弱体バリバリで本気出さないとタゲ取れないのですね。
いまいち殲滅速度遅かったかもです(´・ω・`)
これだったら黒でドカーンと撃ちまくってたほうがよかったんかなぁ。

途中で、つくっちがスピリットテーカーを覚えました☆
おめでと~♪♪ ヽ(*^ ^*)ノ☆
テーカーのいいところは、少人数PTでぼこる時にMPが尽きないところでしょうか☆ 覚えておいて損はないWSやと思います。
戦利品ですが、クリと印章だけでした・・・(つд・)
1時間半ほどで、お互い落ちることになりました。

赤盾時はほんと喋れないのですが(「も」と言うべきか; 着替えまくりの唱えまくりで、喋るのむずいス)、LSでの会話がまともにできなかったのがなぁOrz
ミッションとかの予定はどうなったかな☆
ログインできるようにリアルの調整するのと装備の準備時間を考えると、「今から行く」と言われるとかなり待たせることになるのがにんともかんとも(´・ω・`)

マジで金庫200くらいに拡張したいーーーーーーーー!!!
どう考えても、足りないお!!!Orz=3
関連記事

ふと足を止めて、空を見上げた。頭上には明るい太陽が輝いている。
じりじりと照りつける陽光に目を細め、私は焦燥感を拭った。
飢えている。この私が――

もう二週間近く、私は強い敵と戦っていなかった。
いや、エシャンタール様から依頼されたミッションはこなしてきた。ミッションで対峙した敵は桁違いの強さで、随分苦戦を強いられた。
だが、それは私達六人だけで倒したわけではなかった。
デュナミスの敵達とも戦ったが、同じく六人ではなかった。
今私が求めているのは、六人で強い敵と戦うスタイルだ。
戦闘スキルや魔法スキルを鍛えつつ、経験を積む。俗に言う「経験値稼ぎ」というのが私の大好きな戦闘スタイルだった。
クリルラ様から預かった片手剣も、腰元に携えたままだ――

おもむろに、片手剣を陽光にかざす。
戦闘に飢え、自分の腕がなまってしまわないかと焦っている、そんな私の瞳が映る。
――そろそろ、暴れるかい――
私の問いかけに、片手剣は一瞬だけ輝いてみせた。
剣をしまい、私は再び歩き出す。
かすかに表情がほころんでいるのが、自分でも分かった。



この物語はフィクションでs

いあ別に、片手剣の向きを少しだけ変えたとかそういうんじゃナイカラ(・ω・)
関連記事

日曜は全くログインできませんでした(・ω・)
さてその反動でか、前回の記事で宣言していた通り早速レベル上げへwww
Yozuki (Lv73 赤魔道士 / Lv36 黒魔道士):
上がりたて☆ サポ白黒忍☆ 全エリア○
よろしくお願いします(*'-')ノ
希望だしのサチコを書きつつ、全エリアサーチ開始。
(サポに忍を書いてるところがおいららしいねwww)
と、ほぼ同時に一件のTellが。

どこかで見た名前>>【テレポルテ】【くれませんか?】【いたわる】
テレポ依頼かよっww てかベンさんかよっwww

聞けばナイトが74まで@6000ということだったので、逆拉致☆
サーチ開始して30秒以内に盾確保とは流石おいらですwww
ナイトを確保できたので黒を捜していたのですが、コメントが【長期】希望のNA黒さんのみ。
おいらとしても長期にしたいところですが、補充予定でまずは2時間だけとか説明するのがむつかしかったので、この方には声を掛けず一端保留。
このあと、フレの赤さんを拉致。
前衛さんは最初モンク&侍で高速光連携の予定がお侍さんに振られたのでモ戦で高速光連携に☆
最後に白さんを誘って、ナ戦モ赤赤白です。
場所はランペールの墓。おいらは久々にサポ黒で疑似黒役です。

墓でのコンバは気を使いますなwww
精霊を増やすと、MPの消費がほんと激しくて、毎回キッチリコンバしないと持たなくなるのです(´Д`;)ヾ
幸い一度も事故はなく、淡々と戦闘を続けられました☆

2時間の予定だったので、みんなの都合を聞いて一端解散の後、再びPT編成開始です☆
今度はつくっちとかみさまも加わって、@二人をお誘いして、ナシ侍赤黒白☆
最初クフタルを狙っていたのですがあっという間に人が増えてしまったので、今ならまだ間に合うかもとロメーヴへひた走ります☆
ロメについたときはおいら達が三組目で、この後ロメーヴも混み始めるというギリギリな到着でした。

この日は0時よりメンテナンスだったので、おいらの都合もあって23時まで狩りを続けました☆

一日で稼いだ総獲得経験値は13700。
(もっと早く人集めと狩り場選定できていたら、@2000くらいは伸びていたかもなぁ☆)
ベンさん、無事74にレベルアップです☆☆ おめでと~♪♪ ヽ(*^ ^*)ノ
&つくっち&かみさま、お疲れさまでした♪♪

おいらも早く74になって、サポ空蝉弐を使えるようにしたいなwww
関連記事

&LSPT。

この日は18時間メンテという、一日の半分以上がメンテナンスで潰れた日でした☆
しかも、いつもの如くメンテ延長になるんじゃないか、と危惧されていた矢先☆

17:59
無事ログインですwwww【やったーーーー!】
最近、LSコメントにおいらのネタを書かれることがあるので、LSインと同時にLSコメント書き換えが日課です^^^^^^^^

今日は久々にフェローにかまってやろうということで(実はまだ2回しか呼び出ししていませんwww)、J氏とベンさんとおいらの三人+フェロー三人のフルPT結成です☆
ちなみにこの人数制限ですが、アライアンスにすれば7人以上でも大丈夫なのかどうかが不明でして・・・
もしどなたかご存じでしたら教えて下さいませ☆

さて。
場所はテリガン。獲物はカニ。
でしたが、またまた悲劇が訪れてしまいました(iдi)
Balu-Faluの挑発がクリーンヒット。
すぐさま回復しようとしたのですが、なんとおいらターゲット失敗。ベンさんのフェローや自分自身をターゲットしてしまったりで、結局ベンさんのフェローにタゲが行ってしまったその時。

Robber Crabは、Balu-Faluを倒した。

Orz 二戦目ですよOrz

立ち位置失敗したなぁ・・・。
真後ろって、ものすごくサブターゲット動かしにくいんですよね。
(つд・)ごめんねバル。
まだレベル30だよねwwwwなかなかレベルアップしねーーwwww
やっぱ黒で精霊とスタンもってやるかなぁ(つд・)

この後はLSのみんなで、ウルガランでまったりメリポ&経験値稼ぎPTです☆
最終的に、メンバーは以下の通り☆
ナナ忍狩赤黒黒黒白/春便竜陣夜邪陸突鳩の9人です☆

今回のヒットはこのお二方です!www

(真ん中は、ゴブリン帽子提供者のT様です☆)
うはwww素敵wwww
やっぱ盾役はこうじゃないとねwww
はるちゃん【期待しています】wwww
関連記事

(タイトルの続き)ェローPT&LSPTです☆

ログインして、まずはルルデの庭のランデブーポイントに向かいます☆
昨日はたった二戦で死なせちゃったバルですが、果たして何か変化はあったでしょうか・・・?

Balu-Falu : ……そうか。
Balu-Falu : 戦闘スタイルか……興味ないな。やりたいようにやるだけだ。何か勧めたい戦闘スタイルでもあるのか?
<Yozuki> 【やったー!!】 戦闘タイプチェンジきたwwww
☆ここで回復タイプを選択☆
Balu-Falu : そうか。考えておく。

むむ、考えておく?
ともあれこれ以上会話できないので、たぶんこれでokなのかな☆
これでもう、挑発による事故死は無いはずです!☆

ランデヴーポイントに立っていると、むっちとべんさんがやってきました☆
これからむっちの戦AF3に行かれるようです☆
いつの間にかおいらもPTメンバーですwww
便鞭夜/ナ戦赤。
三人だけではちょっと不安だということで、LSに居てた陣さんにも声を掛けて、来てもらえることになりました☆
ナ74戦59狩71赤73の4人です☆

戦AF3は、ベヒモの縄張りにてシーフ・白・狩タイプのゴブ3匹を相手にします。
べんさんが白と狩タイプを取り、おいらがシフタイプを相手にすることに。
これよくよく考えると、最初三匹ともターゲットはむっちにむいてるのですよねぇ。
おいら挑発なしで来てしまったので(・ω・)タゲ取れずwww
(ちょっと赤AFの既に敵が沸いてるタイプと混同しちゃいましたwww)
タゲをとって引き離すことができなかったので、敵の女神で三体とも回復しちゃってたような気もしますがwwww
敵のイーグルも無事にべんさんが受け止めることに成功☆
なんとか無事撃破です☆☆
この後かみさまも合流☆ 5人でクフィムを歩き回って帰還です☆
むっち、AF3おめでと~♪♪ ヽ(*^ ^*)ノ @はレベルを上げるだけですね♪♪ 60になったらフルAF見せて下さいませ♪

この後は昨日のリベンジで、フェローPTです☆
便邪夜/ナ赤赤。もとい、内垢垢。
+フェローが攻撃(両手刀)攻撃(両手斧)回復(片手剣)タイプです☆
(タイプはちょっとうろ覚えです)
場所はウルガラン、獲物は主にバッファローです。
さて、今日こそは無事、15体倒し終えたいものです☆☆
以前の呼び出しでは、1回目:エリアチェンジで消失、2回目&3回目:数戦で戦闘不能、でしたからねぇ(´Д`;)ヾ

ようやく戦闘中にSS撮る余裕ができました♪

やけに固まってる三人です(笑)

おかげさまで今回、はじめて無事に15体倒すことができましたヽ(*^ ^*)ノ
【やったーー!!】
さらにレベルアップもしました!www
4回目の呼び出しにてようやくレベル31ですwwwうはwwwおkwwwww
でも、はじめて満足して帰る時のセリフを聞いたのですが、うちのバルの言葉は・・・

Balu-Falu : ふん。まぁ、こんなものだろう。
Balu-Falu : 俺はもう帰るぜ。じゃあな。

可愛くねぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ

巷で噂の「丁寧口調なエル様」にすべきかかなり迷うおいらでした(・ω・)
F1黒髪がいてたら、迷わずエル様にするんですけどねぃwww

フェローが全員帰ったので、今度はスキル上げでさらにウルガランの奥へと向かいます。
LSのみんなもぼちぼちログインし出したので、時間のある人は続々集合☆
残念ながらおいらはここでログアウトとなりました☆
関連記事

(タイトルの続き)に拉致られました(・ω・)

場所:アブなんとかの箱庭。
制限:レベル60。サポ有。
チーム分け:希望制。
一回目:赤/侍で参加。
二回目:赤/戦で参加。

感想。
ログを読まない人間が赤で参加するのはムリがあると思いました(*´ー`)

元々フェローPT用に赤で準備していたので、装備の関係上そのまま参加するのが楽かなぁと思って赤で参加したのですが☆
赤のくせにやわいと(敵チームに)好評でしたwww。・゚・(ノД`)・゚・。
自分でもやわいなと思いましたがたぶん強化切れたらほったらかしてたからかなと思います。ログ読んでn(略)。
後は装備の違いなのかな?
一応ストンスキンは切れたら唱えようとしてたんですが、ほぼ詠唱中断喰らってました(・ω・*)

思った事。
たぶんおいらは雑念だらけなんだなと思います。
もっとシンプルに、どん欲に勝利を求められたらいいのにな。
その意味では、チーム分けは希望制じゃなくてシャッフルでないとおいらは集中できないタイプかもです。
正直、チームバランスのことを言われると分かりませんwww
おいら自身は、誰が敵で誰が味方とか、そもそも把握してないしなwww タゲって名前見てはじめて分かるというか(・ω・*)

二回、箱庭のバリスタに参加したわけですが。
二回目は、一度もペトラ掘りしませんでしたwww
そんな余裕ねーよwwwwヽ(`Д´)ノwww

最後に。
「バリスタのためにメリポを片手剣に振って、ボーパル使えるようにした」
とおっしゃった赤魔さんがいらっしゃいましたが、おいらもそうしたいなと思いました(`・ω・´)ゞ
でもログを読むための動体視力を鍛える方が優先かしら(ノ∀`)
この赤さんにはタイマン勝負していただきましたが、コンバのタイミングが絶妙でして。
こっちが長めの魔法唱えてて身動き取れないときに、サクッとコンバでサクっとケアルで回復されてました。
タイマンの結果はもちろんコンバできなかったおいらの負けですwww
俺様がるばーー☆(つд・)
関連記事

意を決して、ついにあのリングをもらうことにしました!
プロマシアミッションの最後にもらえる、スペシャルな報酬の事です☆

☆ラジャスリング
 指 全種 Rare Ex
 STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs
☆サットヴァリング
 指 全種 Rare Ex
 HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3 Lv30~ All Jobs
☆タマスリング
 指 全種 Rare Ex
 MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs

どれも思わず涎垂らしまくっちゃうような素晴らしい性能ですが、もらえるのは3つのうちの1つだけ。

さて。
おいらは、黒75赤73白64。そして狩75忍42戦40です。他ジョブは30以下。
裏やミッション、何かのお手伝いで駆けつけるときは、大抵黒です。70%くらい黒でしょうか。
迷うことはない。タマスにすればいい。
黒メインのフレはほぼ全員、タマスをもらっています。勧められるのもタマスです。
しかし、悩みまくるおいら。
あまりに決断できず、もらわずに保留するほどです(´Д`;)ヾ
しかしこのリング、保留するのはもったいない。今すぐもらうべきです☆

ムダに長くなったので続きますwww

関連記事

この日もレベル上げです(`・ω・´)
べんさんとぎーさんが居てはったので、ナシ赤73-5でスタート☆
準備しつつ狩り場を探しつつ人集めです。

最終的に、ナ戦シ赤黒白/便猫義夜猫首 という趣味(?)と実益を兼ねたPTになりました☆
(猫=ミスラ 首=エル♂ねww)

狩り場ですが、墓・クフタル・ロメーヴ・ビビキー・空がPT多数、という混み具合。PTの人の助言もあって、ウルガランに行くことになりました☆
案内していただいて、比較的入り口に近い洞窟付近に陣取ります☆
獲物は主にデーモン、たまにタウルス・目玉です。

後からRepで確認しますと。
デーモンからの被ダメがデカイ。でかすぎました(´Д`;)ヾ
通常攻撃がですね、クリティカル無しで最大200オーバーとか。クリティカルありで最大300オーバーとか。
平均値はもっと低いんですが、それでもイタイ(´Д`;)ヾ
あっという間に前衛さんのHPをもってかれる。痛々しい戦闘になってしまった。

ンーこれはどうしたものか・・・(・ω・)


この日の稼ぎは、おいらの都合で早めに切り上げた事もあって、経験値5599でした。
少ないワーwww
関連記事

今日はフェローPTです。
春便邪夜/ナナ赤赤 +フェロー3人です。
やはりアラでも6人を越えるとダメなようで、フェローは時間差でずらして呼び出しです。
場所はウルガラン。敵は牛・氷ボム(!)・氷エレなど。

今回はバルを攻撃タイプにしてみました。連携でポイント稼ぐぜーー☆☆
・・・・。
トライアルスパタ持ってくるのを忘れてしまいました・・・Orz
くすんくすん。
仕方なくムダにTPためて300ウィズインしてました。
300ためるとかなり強いっすな!☆

最初はパクララ&バル。


パクララが帰ったので、春ちゃんのNPCお目見えです☆
ぎーたんフェイス、というかナジでした☆(*^~^*)


氷ボムは、いかにして砕氷を止めるか、という話をしていましたが、なんと赤が二人ともストンスキン(詠唱時間長いです)詠唱中に砕氷の構え。
うはヤバイwww間に合わないwwww春ちゃんのNPCがぁwww

Snollは、砕氷を実行。
→便に、1078ダメージ。(←!?ww)
→邪に、198ダメージ。
→夜に、116ダメージ。
→春に、163ダメージ。
Snollは倒れた。

心配されていたNPCへの被ダメはフィルタのせいで見えなかったのですが、辛うじて生き延びていたようでした。
それよりも便さんの被ダメがヤバスwww HPバーが真っ赤です。
でも春ちゃんもおいらも、NPCに真っ先にケアルしてましたwww
ヨクアル光景ですね。

今回はレベルアップ無しでした。
しかし牛は、悪疫で連携しづらいですなぁ。んーむw
関連記事

(タイトルの続き)作ってみました☆
こちらになります☆

まだ全然途中だったりしますが(´Д`;)ヾ
PTを組んだりして記事に書いた場合に、書き足してる感じです。
ちょっと訂正して欲しい、または改めて紹介には書かないで欲しい、等ありましたらご連絡下さい。訂正・削除するようにします☆

寝る前にノリで書いた紹介文なので、内容的にはテキトーですwww
【ごめんなさい】☆☆


ついでに背景画像を1枚追加☆
女の子キャラ4人による水着バージョンです☆
関連記事

つくっちからのお誘いで、またまた「光る眼」BCに挑戦です(`・ω・´)
サチコでBCを希望していた忍者さんを誘い、メンバーは
首夜突/忍忍赤となりました。
今度はもちろん、鞄に花火を忍ばせていきます☆
エアボーン30発、果たして連打の時は来るか!?

たまには「低い方から行きましょう」ということでランダムで順番を決め、100台を出したおいらからスタートです(´Д`;)ヾ

初戦:おいら。時間切れ。

・・・・・・・   (・ω・)   ・・・・・

雑魚でちょっと時間掛かっちゃったかもなぁ。
あとボスがこれでもかってくらいカタルシス(HP回復)連発しやがったのが痛かったです。
でぇーい、また印章ためてチャレンジですお!

二戦目:エル様。勝利。
ティルトベルトが入っていた!
ド・サントレアクスが入っていた!
リフレシュが入っていた!
契約書『火の精霊』が入っていた!
ヘクトアイズの眼が入っていた!
水銀が入っていた!

【えーっと・・・】

三戦目:突っち。勝利。
ティルトベルトが入っていた!
リフレシュが入っていた!
リフレシュが入っていた!
ヘクトアイズの眼が入っていた!
水銀が入っていた!
アブゾーストが入っていた!

Uhawww レア属性のリフレが2つも出てるwww

なんというか消化不良になってしまったので、もう一度挑戦することになりました(`・ω・´)
おいらはもう印章がないので、突っちとエル様の二人が再戦です☆
準備して再びホルレーに戻ると、いつの間にかたくさんの人でした(笑)
丁度夜になり、各印章BC・ミッション・限界などで人が集まったようです☆
中には知り合いの方もいて、お喋りしていたり☆
待つことしばし。ようやくおいら達の順番です。

四戦目:突っち。勝利。
ヘクトアイズの眼が入っていた!
水銀が入っていた!
ミューティレーターが入っていた!
マントラベルトが入っていた!
獣人ミスリル貨が入っていた!
アブゾーストが入っていた!

【むむむ。】
今日の戦利品、以前にも増して出が悪いです(´・ω・`)
しかし初戦こそ逃したものの、以降は忍忍赤で安定。まず負けることはなさそうな感じです☆

ラスト:エル様。勝利。
箱を開ける直前に、エル様が吠えますwww
エル様 : みwなwぎwっwてwきwたwぜw伝説の突き技ペンタスラストォォォww
突はエル様を応援した!
夜 : うはwwwおkwwwww
そして!
マントラベルトが入っていた!
ヘクトアイズの眼が入っていた!
水銀が入っていた!
ティルトベルトが入っていた!
アイススパイクが入っていた!
黒真珠が入っていた!
クジャクの護符が入っていた!

【やったーー!!】
最後に出ましたお!!!!おめでとうです!!!
そーれエアボーン連発だぁぁぁ☆☆

これからは、花火を用意し、箱を開ける前にシャウトするとアタリが出るかも知れません!wwww

クジャクの感激がさめやらぬ中、エル様が「二人にお願いがあるんだけど」と言われました。
突「どしましたw」
夜「ほいほい?」
エル様「ふれ登録していい?wBCでこんなにもりあがったのはじめてw」
突「ww」
夜「おお(*´Д`*)」
突「(*´麻呂`*)」
イヤ麻呂って意味不明ですからーーーwww(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

最後は温泉でまったり喋り☆
お疲れさまでした!!☆

関連記事

って誰のことだヨ!www

今日は久々に知り合いが5人も居てるPTを組みました☆
便獅猫突英夜/ナモ戦黒黒垢です。場所は墓、獲物はそこらにいるもの全て☆

えー。
余すところ無く垢っぷりを発揮できたと思います(´з`)y-~
マジでMP900が7-8分で0になるってどう言うことだぁぁヽ(;´Д`)ノ
(大体6分経過したあたりでMP100とかになってました。)
仕方なく、前衛へのヘイストは盾のみにし黒二人へのリフレは時々ぬかす事で、自MPを確保することになりました。

んー。もう少しリフレワークを見直す必要がありそうです。
基本的に戦闘中にリフレを回すようにして、戦闘後はみんなと同じように座りたいなと思うのですが。
戦闘が短い場合はリフレを回しきることができずに1-2人ほど残ることになるので、その状態でほっとくとその分相手のヒールMPが減るのでなるべくリフレしてから座ろうとすると、自分がヒールするのが遅れたり。
戦闘が長引いた場合は、戦闘中にリフレを回すことは可能ですが逆に戦闘後にリフレが切れていくわけで。
ヒール時には、なるべくリフレが掛かるようにしたいなと思ったり・・・



なんだか。
果てしなく基本ができてないような気がしてきました。(つд・)

まあ・・・ケアルガとケアルガIIがかぶったのが一番痛かったのかも知れません。MP60やMP120が何回かかぶってムダになってましたしね。
知り合いの黒だったのだし、もっと上手く使うべきだったのかm

そんな俺様ももう垢74です。
サポ暗は結局15のまま育っていません。
サポ召も11のままです。
サポ詩も5です、てか一度しかジョブチェンジしていません。
hehehehe(つд・)
関連記事

(タイトルの続き)ない強さです】☆

そう言えば、16日は全くログインできませんでした(・ω・)
裏はあったのかなぁ(・ω・)

その反動でか、17日はログイン早々希望出しです。赤74になれたはいいけど、何しろ全く保険ないので☆
早速お誘いを頂き、オールNAPTに一人だけJPで参加です。狩り場は空、神殿のゴーレムです。
細かい話はサッパリでしたが、つついたり敬礼したり気合いを入れつつ、むかうおいら達。
おいらは後衛だから、連携などの細かい打ち合わせなしでもいけますしね☆ その意味では若干気が楽かも知れません。

さーて。稼ぐぞ!!

4戦目で、リーダーに急用が発生し、解散になりました。
リダさん曰く、「【妻】=【ボス】」
どんべいどんべい!
俺様にはその状況がとてもよく分かるぜ!www
でもちょっとだけLSで愚痴ってしまったwwwごめんなwwww

一回ログアウトした後、さらにログイン。
再び希望を出します。
と、またまたお誘いを頂きました。ありがてぇっす☆
今度はオールJP。まぁ21時ですしね。

21時・・・
家族の帰宅が23時半以降ならば、2時間以上はプレイできる。
と、踏んでの希望出しだったのですが。
時給6800というウマウマPTの最中。22時過ぎでしたでしょうか。家族から、「今、駅☆ もうすぐ帰るね☆」とのコールが届きました。
昼間のリーダーさんじゃないけど、【家族】=【とてもとても強そうな相手です】てな感じで、無理矢理離脱致しました・・Orz
1時間で抜けることになって申し訳ないっす(つд・)

関係ないけど、@20分で抜けます が、すみません次で抜けます に変更になっちゃって、めさめさ慌てていたら、LSに誤爆してしまいました('A`)
平謝りだったのはそういう事情でしたwww
関連記事

この日は早朝にログイン☆
早朝というか、深夜かもですがwww4時頃から果敢に赤74でPTの希望を出します。
構成・国籍はとわねぇーー☆ 誰かplz inv meeeee!

誘われないまま朝が近づいてきたので、仕方なくバルと潜在外しでもしようかなと思った頃。
LSに、「おはようございます(*'-')」とぱちさんじゅりちゃんのご挨拶が流れました☆
これはお誘いするべき☆☆と「フェローの経験値稼ぎとかどうですかwwww」とお誘いしたところ、「いくいく~w」と快くお返事がもらえました♪

場所はテリガン。獲物は主にカニ、たまに絡まれてラプww
構成は、おいら:赤盾、ぱちさん:白、ゾルたん:攻撃タイプ、パル:攻撃タイプです☆
赤盾は4度目か5度目でしょうか。やはし盾はちとソロで鍛えるなり、PTで盾役をやるなりした方がいいのかも知れないなぁ(そう言えば忍40だった気もしますがw)
どうしても後衛時のクセが抜けきらないのですよね(´▽`;)ヾ

そんな感じでまったり戦闘してたので、45分以内に15体行きませんでした。てへ。
(Rep見たところ、50分で15体でした)
でも途中何度か連携できたし。ゾルたんとも連携できちゃったしねwww(*`▽´*)
バルはおかげさまでLv32になりました☆ ぼちぼち武器変えられるかな?
それと、ゾルたんが帰ってから装備欄を見たところ、潜在が外れていたのです☆☆
【やったーー!!】
ぱちさん、ゾルたん、そしてバル、ありがとぉぉ☆ これで@はNM戦だけですお!!!

今度は夕方にログインです。
ログインしてフレンドリストを見てみると、J氏と竜氏の名前が☆
・・・これは、もしかして。NM戦、行けるんじゃwww?
この時点で特に何も考えず、
夜:はっはっは、よかったら今から片手剣のWSNM戦にいかないか(`・ω・´)
J氏:6時半までならいいぜw
夜:おおっ ありりっ
言ってみるものです☆
このあと竜氏にも「今すぐ行くなら」ということでokをもらい、義さんも「7時までなら」ということで来てくれることに☆
さらにTellくれた突っちも強制連行、たまたまおいらのコメントを読んでTellをくれたナイト様も参加され、総勢6名になりました☆☆

構成は忍ナシ黒黒赤です☆
だーいぶ前に手伝ったときは、人数が多かったのでその強さを実感できなかったのですが、果たして6人で良かっただろうか・・? と思いつつ、時間も押してきたのでアルテパに飛びます☆

うひ、予想通りゲートのスイッチで迷ったwwww
ゲートを開き、全員がゲートを越えた時には既に6時を回っていましたwwww
おいらが「時間延長よろーwww」と泣きの一言を入れますが、「無理^ー^」と棄却(つд・)
さて、間に合うのか!?


間に合いましたwww みんなつえぇーーwwwwwwwwww
これで、ナイトさんとおいらがサベッジ修得です!!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!



おめでとう!!ヽ(*^ ^*)ノ



初サベッジ☆ 着地の次のエフェクトです☆
飛んでる瞬間を写すのは難しいナーwww
関連記事

(タイトルの続きです)ウルガラン☆

前日サベッジNMを手伝ってくれたぎーさんからの依頼で、ナイフ取りのお手伝いへ☆
・・・。
NMは沸きませんでしたヽ(;´Д`)ノ
その後移動になったのですが、この時、ついでにおいらカー君ミトンに必要な供物の場所を確認しようとして、大失敗(´・ω・`)
NMをやり過ごさねばならない先での戦闘不能で、レイズしに来てもらって万一二次災害があってはイヤなので、このままHPに戻りました。
うーん地図がないあの空間、訳わからん(´~`;)

いったんログアウト、再ログイン。
保険があまり無かったので、とにかく保険稼ぎたいということで希望だし。
J氏がウルガランでキングバッファローと戯れていたので、邪魔しに行きます^ー^*
ぱちさんも居てはったので、安心です☆
黒白赤の三人で魔法撃ちまくりつつ、家族が帰宅したので落ちました。
関連記事

再ログイン。

るなさん達がウィンミッションを進められるということで、慌てて参加希望です☆
即ウィンへ飛び、少しだけ待って貰って手順を済ませます。
その後はホルトトにて戦闘。

一瞬の隙が生まれ、はるちゃんが・・・・(⊃Д⊂)
尊い犠牲のもと、ミッションクリアです☆
みんなありがとうございました♪♪&おめでと~♪♪ ヽ(*^ ^*)ノ
関連記事

早朝☆
ついに!!!
フレさんに協力していただいて、まんどらたん帽子(黒バージョン)ゲットです!!!ヽ(*^ ^*)ノ
しかも、キャラはあのまんどらたん♪♪
まんどらたんマニアに課せられた、きついwww重い使命でしたが、やっと1つクリアです!!
フレさん、いつもいつもありがとうなぁぁ(*´Д`*)&おめでとう!!
二人とも、似合ってるぅ♪



さて、@一人紹介して、白帽子もゲットせねば(*´Д`*)
関連記事

夜☆
花の週末の夜、なんとかログインできたと思ったら、サーチ&競売が障害で使えず(´・ω・`)
サーチが使えないと、確かにPT組みづらいのですがそれよりも狩り場が空いてるのか混んでるのかという事前サーチができないのがイタイです。
じゃあ合成でもしてようかと思うと、競売が使えなければ素材を揃えることもままならず。
どちらか片方ならば、まだやりようがあるものを・・・(つд・)
まぁ、日本語率95%というシャウトが聞けて少し感動してました(笑)
なんせ普段おいらがログインする時間帯は英語が優勢だからなー(つд・)
下層で競売がなおらないか連打しつつ喋っていると、何カ月ぶりかで、じぐさんとお会いできました☆ヽ(*^ ^*)ノ
相変わらずリアルがお忙しいようで、「明日が見えない」とおっしゃっておられました・・・(⊃Д⊂)
すこしだけヴァナを覗かれたらしく、ほどなく「じゃあまたね」と去って行かれました。
どうか体調にお気をつけて(つд・)
さてどうしようかと思っていると、J氏がスキル上げ&潜在外しを主催するらしいので、それに参加することにしました。ぱちさんの潜在外しのトスでサベッジ撃ちまくるぞぉ☆ヽ(*^ ^*)ノ

・・・サベッジ撃ちまくりました。Repを見ると47回撃ってましたwww
光連携だと5ポイント、3~4回ほど連携失敗したりでそのぶん数を引いても43回×5ポイントで、この時だけで約215ポイント稼いでいたと思われます☆ 日曜はログインできてないから分からないけど、@85ポイント以下なのでもしかしたらもう潜在外せてるかも知れないですね☆
さすがに3時になったところで終了。
その後J氏に拉致られ、片手剣240になる所を見届けて帰還です(笑)
あ、J氏。スキル上げ終わってからバザー覗いてたけど。

スキッド寿司返せ^^^^^^

もう食ってたら吐いてでもよろ^^^^^^^


あれはあくまで競売障害時のスキル上げ特価なんぢゃヨ!
おいらは、片手剣と短剣が245で無事キャップしました☆
着々とソロに向けて成長してますね(*´Д`*)
でも受け流しと盾スキルが100以下ですOrz きつぅ。
関連記事

21・22日はログインできず(´・ω・`)

日があいてしまったので、この日はログイン速攻希望を出します。
戦士さんからお誘いを頂き、忍戦モモ赤詩74-5でウルガランに向かいました。
戦モモのお三方はサポ忍です。後衛2で白無しですからね('∇';)ゞ
案の定丼勘定なMP配分のため時々MPが切れかけてましたが、2万以上稼ぐというウマウマPTでした。
死んだ回数も多かったけどね^^^^^^^^
PTメンバー全員で8回。うち3回がおいらでした^^^^^w
ついにやってしまいましたよ、コンバ→なぐられてちぼう(つд・)
エレにこづかれたぁぁぁ!! ちくしおぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

次辺りで、ナ黒黒黒赤詩とかで牛行きたいっすな~
関連記事

げっつぅ!☆

この日はいちおう火曜日だったので裏に行きたかったのですが、来客の為断念(´・ω・`)
ぼすでぃん行きたかったナー(´・ω・`)

手が空いた時にPS版で立ち上げて夜月でログイン。
PC版では秘密のサードキャラで、二人でPTを組んで向かうは天の塔☆

フフフフフフ。
二アカだろーとなんだろーと関係ねぇ!!
ついに白帽子をゲトぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ


双葉のあっぷ(*´Д`*)


しあわせです(*´Д`*)
しかもしかも、正式名称「マンドラゴラベレー」にはエンチャント:コスチュームがついています☆
1/1でリキャストは24時間。ベルトと合わせると、12時間に一回変身して遊ぶことができます♪
まんどらたん変身グッズが24種類実装されれば、ずーっと変身しっぱなしというのも可能にn

白ベレーに合う服が欲しいですねぇ。
エラントも白いんだけど、肩が張ってるというか(・ω・) お上品すぎるのですよね。
でもしばらくはエラント+ベレーで町中歩き回っていそうです(*´Д`*)
関連記事

白魔さんにお誘いを頂き、戦モモ白赤詩のメリポPTでランペールへ☆

みなさんめさめさ強いです。
俺様ダメージ与える隙が全くねぇ。
MPきつきつでΣ(゚ー゚*)

本格的な移動狩り、赤では二回目ですが・・・・

いい加減、MP配分の計算をきちんとしたいものですねぇ(*´ー`)
wwwムリwww根が脳筋だからwww(/ω\)

今日のメンバーは、敵に回すとこえーと思いました(・ω・*)
「Yozukiは、50チェーン!126ポイントの経験値を獲得した。」
50とか。あんた達人間じゃねーwww

またよろしくお願いしたいものですね(・ω・*)

それにしても哀しいのは、スリプルのききづらさ(´・ω・`)
リンクしちゃった時の寝かせは完全に詩人さん任せになっちゃってましたOrz
うぅ、一人頼りない赤でしたOrz
サイレスいれてても、速攻切れてたりねOrz
速攻過ぎて、切れてるのに気付いてなかったワヨ!wwww
くそーレジめ・・・OrzOrzOrz

あ、そうそう、このPTで垢レベル75になりました☆
【やったーー!!】
約3回のPTで上がったことにwwwwΣ(゚ー゚*)
PT組んでくれたみなさまに感謝だす(`・ω・´)ゞ
関連記事

この日は、ソロスキルなるものを磨きに登山してきました☆
いわゆる黒ソロvsKBinウルガラン。黒が強いと言われる由縁の1つです☆

結論からさくっというと、黙々と一人でキングバッファローを倒して行かれるタルさん達を横目に、おいらは死体を晒してたっていうかソロで戦うのってマジ厳qあwせdrftgyふじこlp;@
コーチはあの宗方コーチも真っ青な邪悪コーチでしたが、「泣きたい時はコートで泣け」とかなんとか(つд・)(言ってないけどっw)

まずMPが足りない気がします。気のせいだと思いたいんだけど。
おいらが普段してるMPブースト装備は、あくまでただ単にMPを増やすだけであって、INTだとか精霊スキルだとか魔攻アップとかは無い装備がほとんどです。
(そこそこスキルやステータスが上がる装備としては、マリングローブのINT+4 MP+35、のみなんですね。)
他の200ほどのブーストは全てスキルやステータスは上がらない装備品ですOrz
序盤に高確率で弱体を撃たなければいけない場合、相手はとて~とてとてな為に弱体スキルブーストが必要なので、一気に200分のMPを捨てる計算になります。
(一度MP重視で弱体スキルブーストしなかったら、全ての弱体がレジられ速攻しにました(・ω・) よっぴぃ、レイズありがとうね(つд・))

改めて計算してみますと。
おいらの場合、黒75/赤で、強化を除いた場合の戦闘開始時のMPが760でした。
ここからブリザド4を3~4発、サンダー4を3~4発、グラビデ1~2発、スリプル2~3発、アスピル1~2発、ドレイン1~2発等を撃っていくわけです。
回数は、敵の強さや天候による与ダメの変化や、レジされた場合の再試行などで変動します。
途中でコンサーブMPが発動した場合は計算よりもかなり消費MP減りますが、最小回数ですんだ場合の消費MPは164×3=492、171×3=513、24、19×2=38、20、21、で計1108。アスピルで100~200まかなえるので約1000。
実際にはこれだけ撃ってればコンサーブが発動すると見込み、さらに弱体が1発レジられる可能性を考慮して消費MP850位でしょうか。
また、4系精霊1発が1200台出るようなら、4系は合計5発で済むようです(6発目は4系でなく2~3系で済む)のでここからさらに50ほど引くことができますが、おいらの4系は辛うじて1000を越す、という程度なので、しばしば最後にも4系が必要な場合がありました。
1発200の与ダメ差が、5発分積み重なるとそれだけで与ダメに1000(4系一発分に相当する)の差が付くわけですね。

やっぱMP足りてないじゃん(つд・)

「使えるMP」を増やすか、一発の与ダメを増やすか。
一人でキング牛たんと遊ぶには、少なくともそのどちらかが必要なようです。
てな訳で、一人きつしwww 二人以上でよろぉぉぉwww
関連記事

どこをどう読んでいって辿り着いたのかは覚えていません。
唐突に、その文字が目に飛び込んできたのでした(`・ω・´)


まんどらたん好きが集まるまんどらたん同盟、その名も


マンドラたん大好き



なんて素敵な響き・・・(*´Д`*)

うちの鯖では、あまりまんどらたん好きを見かけません。
いや、居るには居てるのですが、なんというか、みんな愛情ゆがんでない??みたいな。
おいらの知る限り、まんどらたんシリーズの名を使用しているキャラは4人ほどいてるのですが(うち一人が自分、@二人がフレさんです)、知り合いはみな「まんどらたん可愛いね^^」「美味しそうですね^^」「体にいい野菜ですね^^」とか何とか言ってまんどらたんをいぢめる人達ばかりなんです(つд・)
そんな中、一人彷徨い続けていたおいらにとって、まさに心のオアシスとなる集まりがこの「まんどらたん同盟」だったのです!!!
参加しない手はないだろう!!
ということで、鯖違うし全くはじめて訪れたサイトではありますが、勝手にメンバー登録しちゃってました^ー^*
心の広い、素敵な管理人さんで良かったですwww

というわけで、リンクwww

興味を持たれた、まんどらたん好きなそこのアナタ!
一緒に参加してみませんか?(*´Д`*)
関連記事

今まで、いわゆるパワーレベリングは大嫌いだったんですけども。

倉庫の、サポ無し白11のキャラ。
日中。
希望出されてるのは言葉の通じない前衛キャラの方達ばかり。
もっと後衛を!ヽ(`Д´)ノ ジョブ選べないならせめて3人は日本語喋って!ヽ(;Д;)ノ
という状況で・・・。

この日は結局、方針転換して、メインキャラで倉庫のお守りをすることにしました(・ω・)
いわゆるPLですな。
まぁ白は64までは通った道だし、他の人のレベル上げの邪魔をしなきゃいいかな、ということで・・・
ゲルスバ砦にてスパルタ開始です。

ケアル間に合わなかったwwwwwwwwwwwwwwうはwwwおkwwwww
倉庫から見てつよとか釣りまくってましたしね。
ちょっとTellに気を取られてたと言うか、やっぱよそ見しちゃダメですね(*´ー`)
まぁ倉庫だからいいやw

Tellの内容は。
「まんどら殺戮の会なので宜しくです^^」とか。
「麻呂って【何ですか?】」とか。
ハハハ、おいらにもよく分からないなぁ^^

レベル11→12で時間が来たので終了です。
炎クリウハウハ(*´Д`*) メインの鞄を空けておいて正解でしたw
よぉーしまた炎クリゲットするぞぉ☆(←目的が変わっているw)
関連記事

日曜は入れず(´・ω・`)
うちの鯖ではユーザー主催の花火大会があったらしいんですが、どうだったのかなー(*´ー`)

この日もゲルスバにて倉庫のレベル上げ。
おいら自身は赤75でおもいっきり希望玉出して、誘われ待ちの時間を有効活用(?)です。
方法としましては、おいらがオークの前に座って釣り、そのまま5-6リンクさせて戻り、TPを溜めさせないように0ダメを維持しつつ後はひたすらケアル。
倉庫はディア・パライズ・バストンラだけ使って後はひたすら鈍器で殴ります。回復スキルはこの後PTで上がると思うので。
白魔なのに、魔法スキルが真っ白で片手棍と両手棍だけ青キープです(ノ∀`) 好物干し肉ですしね☆

関係ない話ですが、倉庫に対して強化魔法を使うと、かなりの勢いでおいらの強化スキルが上がります。
(一応、1レベル下の数字はキープしてるんですが、まだキャップに到達してないです('∇';)ゞ)
75でのPTと同等かそれ以上の頻度で上がります。
回復魔法スキルもそうなんですが、強化魔法スキルも、使用者から見たレベルで判定されるのではなく、対象者から見たレベルで判定されてるんですね。知らなかったwww

倉庫がレベル12から14まで上がったところでお誘いを頂いたので、エスケプの為に倉庫を誘います。
この時も5-6リンクほどさせていたのですが、それはメインキャラでさくっと片付けようとすると。
一匹、やたらと名前の長いオークがいてました。NMです。
全然気付いてなかったヨ!wwww(お誘いもらってなかったら、そのまま戦わせていたかも知れないwwww)
倒すと、オリガサイフォスというEXの片手剣を落としました。
ロングソードに変わる、なかなかよい性能です。どうやら7/19のVUで実装されたアイテムのようです。
赤上げの時に役に立ちそうだったので、倉庫にロットさせました☆

その後は、墓で経験値稼ぎ。
14時からメンテナンスだったので、その少し手前まで戦闘してました。
保険26000。次からはメリポ稼ぎに変更です☆

メンテ10分前に、ユタンガに到着。
ここのところメンテ前にはここで落ちるのがお約束になっています。
狙うはヴィルマリング m9っ`・ω・)






メンテが予定より1時間も早く終わっていました・・・('A`)
激しく出遅れてログイン。NMはどうなっただろうか。
見てみると、メンテ前に待機していたメンバーがちらほらと。
まだPopしていないのか。それとも・・・?

分からぬままに3時間雑魚を狩り続けていましたが、さすがに諦めて落ちましたOrz
そろそろお姿拝見したいものです☆
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆