★今日もどこかでまんどらたん★
 
この日は、なかなか捗らない暗黒上げです☆
なぜ捗らないかというと、もともと暗黒騎士は、別キャラで育てようとしていたので。
その為に、遙か昔(2003年9月4日の事でしたw)に、クルエルサイズ(Lv20~ 暗)をわざわざ取りに行ったりしてました。

それから2年。別キャラは早々に戦士Lv25になりましたが、ここで成長がストップ。悪夢のまんどらたんゾーンがイヤで、カザムパスを取っていないためPT組めなくなりました(´・ω・`)
(今ならコロロカで押し切ることも可能ですね! でも飛空艇パスもデムの石もルテの石も無いのよねwww 取りに行かなきゃ(ノ∀`))

結局、赤のサポで必要になった夜月で先に暗黒を上げることに。
用意しておいたクルエルサイズも、鎌スキルが青なので両手剣の方を使うために、まだまだ出番が来る事はなさそうです。
(夜月は戦士も上げてましたが槍スキルが低く貫通が出せないので、両手剣を鍛えておかないとなんですよね(´・ω・`))
暗黒騎士と言えばやっぱ鎌がカッコイイんだけどなーーwww
いつかきっと、倉庫キャラでギロティン使うぞ!(*´∀`)

なので、二重上げは相当疲れるのですが、割り切ってレベル上げです。
槍と両手剣以外のスキルは全て青。もちろん移動制限無し。装備も薬品もボルトも充実してますお!
さぁ誘うがいい! でないとこっちから誘うぞ! む、希望出しがいてないぞ! よーしバイリンガルで誘っちゃうぞ! うは返事こねぇwww 終。
仕方なくまぐりーと遊びます。
マクロをかなり用意し、だいぶ流暢に戦えるようにはなりましたが所詮は二アカ。リンクには超弱い。むなしい。

ですがこの日は、砂丘にいらっさる詩人さんからお声が掛かりました。
詩人さん>>【パーティ】【バルクルム砂丘】?
おいら>>ok!!
「今すぐ行くぜ!」て英語でなんて言うんでしょうね(・ω・*)
サンドからチョコボに乗り、颯爽と砂丘に到着です。
Lv15からチョコに乗れるようになったパッチは、三国限定とは言えほんといいパッチですね。

この日の構成はナ竜暗赤白詩16-17。
女帝使おうかなと思ったけど、自分17で、16の方がいてたので使わず。
定番の浜辺へ行き、最初はカニも混ぜてチェーンを繋ぐようにしていましたが単価が低い事もあって、リダの詩人さんが「【魚】^^!」とww
魚だけだとチェーンが切れてしまうのですが、単価が高い方が士気が高まりそうだったのでそうすることに☆
魚魚魚~♪ で、1時間後、上がりたてだった17が18へLvアップ♪
【やったー!】時給3500以上出てました。
と。
「【眠くなりました】【解散します】【また会いましょう!】」
うはwwwおkwwwww
短い時間でしたが、稼げたからヨシ☆

上がりたての為保険が欲しかったので、そのままラテで女帝を使いつつ乱獲開始です。
せっかくの女帝ですが、元の単価が25とかそのあたりなので、見た目はやっぱり低い低いww
それでも3-4撃で倒せるのでやっぱ暗黒は強いですねぇ。
時給2000ペースで、無事Lv19です。やっぱり上がりたて。アレwwww?

また保険がなくなったので、今度はまぐりーと北サンドからすぐ行ける桟橋でレベル上げ。
おいらがLv19、まぐりーがLv17なので今度はまぐりーが女帝を使います。
やっぱり単価はまぐりーの方が上になりました。
3000ほど稼いだ所で、疲れたのでログアウトです。
おいらの暗黒は次からはジュノでPT組めそうです。

また悪夢の20代か・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。 
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






★15周年突破! 19年目に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆