★今日もどこかでまんどらたん★
 
今年7月から開始した暗黒上げ。
途中横道にそれまくってましたが、ようやく、目標である37に到達しました!!(`・ω・´)
現在は、勢い余ってLv41です☆
暗黒騎士はとてもとても好きなのですが、あんまり夜月で上げてしまうとセカンドであるあるちーの方でやる気が減ってしまうので、ここらで封印したいと思います。

11月10日以降の暗黒上げメモ☆

11月10日 暗30→31
忍忍戦暗赤白29-31。要塞入り口付近。一匹コウモリ。

11月14日 暗31
ナシシ暗赤黒30-32。ソロムグ骨近く。ウェポン。
短時間で解散。

11月14日 暗31
ナモシ暗黒召31-33。要塞入り口付近。一匹コウモリ。
メンバーが次々入れ替わり、PLするという人も来て、さらに色々あって、おいら死にかけてるのに挑発もらえず戦闘不能。
挑発もらえないようでは命がいくつあっても足りないと判断し、【疲れました】【さようなら】と言ってそのまま抜ける(゚з゚)

11月14日 暗31→32
ナシ暗黒詩召31-32。要塞入り口付近。一匹コウモリ&カブト。
抜けた後に別の人からお誘いをもらい、再び要塞へ。
さっきのPTのメンバーから/huhされ、/huhを返しておく(゚з゚)

11月15日 暗32→34
忍戦シ暗黒詩32-33。要塞入り口付近。一匹コウモリ&カブト。
えのっちとPT。シーフさんが当たりで、バイパーで500台連発。
釣りもこなし、射撃もがんばっていた。

11月16日 暗34→36
忍忍シ暗赤白32-34。要塞魔防門前。一匹コウモリ&カブト。
えのっちとぎーさんとPT。
途中でメンバー交代、えのさんも抜けて忍忍シ暗赤黒に。
ハマれば稼げる構成なのだが、ハマらずwww(つд・)

11月16日 暗36
シャウト募集のPTに応募するも、合流時点でリアル都合によりログアウトすることに・・・Orz
(この時のリアル都合とは、家族の帰宅ではありません。)
即次のメンバーを捜すも、さっきまで希望を出していた日本人が全員希望を取り下げていた(暗黒3-4人希望出てたのに・・Orz)。
リダさんがオールジャパンで編成したがっていたのはよく分かります。
全員が揃ったところで急に抜けないといけなくなったことに関しては私のせいなのでもちろん謝罪しました。
が、他の日本人が居ないことも私のせいになるのだろうか?
サーチしても日本人がおらず、レベルと連携の相性から「NAのお侍さんでもいいですか?」と言った私に対し、リダさんの「外人を押しつける気?」の発言は理解に苦しみましたが、時間もないのでそのまま「すみませんでした、抜けますね」とだけ告げてPT内の雰囲気を険悪にしたまま抜けることに。
他のPTメンバーさんに対して、申し訳ない事をしてしまいました・・。

11月17日 暗36→37
メモを取り忘れていたのですが、たぶん忍シ暗黒白召?
要塞入り口付近。一匹コウモリ&カブト。
補充メンバーとして誘われる。
シさんの不意玉バイパーを暗黒に騙す事になり、召喚さんが気を利かしてずっと風鎧でおいらを守ってくれました。ありがとう召喚さん。ありがとうガルーダ姉さん(*´Д`*)
正直暗黒が被弾するとまずくなっちゃうんですよねOrz
解散前に「暗黒さん@いくつ?」と聞かれ、「@1000です」と答えると「じゃ暗黒さんが上がったら解散で」と言ってくれたリダシさん、快くokしてくれたPTメンバーさん、どうもありがとうございました(*´Д`*)
おかげさまでこの日(早朝だったw)に、ようやく37になれました☆
昨日の重苦しい空気が吹き飛んだ感じでした。

11月17日 暗37→39
忍戦暗侍白詩37-39。ヨトポイント付近。主に芋。40以降クアールも。
神たま・れおっち・ベンさん・ぎーさん・ゆうちゃん・おいらの全員身内PT。久々に遊べて楽しかったです(*´∀`)
気になる与ダメですが、戦レオ・便侍に完敗ですた(ノ∀`)
2Lv差を覆すのは難しかったwwwwwww
命中率がイマイチでしたねぇ('∇';)ゞ

11月18日 暗39→41
忍戦狩暗赤白39-40。グスタフ入り口付近。コウモリ・ゴブ。
40をめざし、ぎーさんと一緒にラストスパート。
この日、暗40突破。おいらの暗黒上げは終わりました。


ウフフフフ アタシってサイキョ~~!?www
兜+サブリガ+鎌+/ja 暗黒 wwwwwww
左にフレが居てましたが、幅調整の為トリミングwww許せwww

赤の師匠であるわいちゃに「サポ暗完成した!」と報告したところ。
「おめでとう^^ 次は詩召37だね^^」
まだまだサポ上げ地獄は続くようですOrz=3
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5





★15周年突破! 17周年に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆