★今日もどこかでまんどらたん★
 
ついにこの日がやって来ました!
プロマシアM「みっつの道-迎え火」BC戦です。

自分の時は言いますと、狩/戦で参加。
2回目の挑戦で狩狩黒黒詩召、盾役が居ないためひたすら大地風鎧で耐えつつタゲ回し作戦で、陣さんTP300溜め、大地風鎧上弦、おいらはバーサク、そしてソウルメヌメヌエチュミンネで突撃、撃破でした。

このBC。
最短30秒(多少の延長は可能)という戦闘時間の短さゆえに、ジョブの向き不向きが顕著になってしまうのが難点です。
これは、何度も何度も挑戦して戦略を練るか、または有利(とされている)ジョブを上げるしかないのかも知れません。有利と言っても、いつどんな修正が来るかわかりませんけどね。
おいらの場合は当初は狩人で参加の予定でしたが、7月に悪夢の遠隔修正(´ω`)
修正前でも詩人さんがいない時は苦戦していました。今回、どれだけダメージ出せるか分かりません。
そもそも修正前ですらイーグルを外した経歴を持つおいらとしては、若干当初の予定とは違いますが黒で出撃です!(`・ω・´)
(補足ですが、詩人さんがいてて距離調整が上手くいけばやっぱり狩は強いと思います。おいらがヘタレですなっww)

詳細は追記へ。

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5





★15周年突破! 17周年に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆