★今日もどこかでまんどらたん★
 
正確にいうと、暗黒でPT中にドロップしたアブゾバイトをその場で覚えたりしたので、久々に「白魔法」を修得、が正しいかも知れません☆
最後に白魔法を修得したのは、いつだったかな・・・・
赤魔でシェルIVを覚えたのが最後かもです。

今日も白64で希望出し☆
しばらくして誘われ、忍シ侍赤黒白63-4でビビキーへ。
ほどなくして、おいらがLv65に^ー^ 他の人は結局だれもLvアップせず、おいらだけが65でした。
あれっ、こないだと一緒www? また白だけが一人高いパターンwww?
垢で強化鍛えてたせいもあって、バファイラの効きは比較的よかったと思います。白一人が高い時のメリットはそれだけかもっwww
一回だけ、開幕速攻自爆で、二人倒れてしまったけど(つд・)
あれは・・TP溜まってたのだろうか? ちょっと速すぎでした;
それ以外は特に事故もなかったです。

このPTには、NA黒さんがいてたんですが、一つ気になったのはこの黒さんが全くスタンを使わない方だったと言うこと。
敵は、キャンプ地の都合により黒ゴブ>鳥>たまにキリン みたいな感じで、とにかく黒ゴブの数が多かったんです。
おいらの大好きなサンダガIIIをバンバン撃ちやがりますよ。あいつきっと墨に違いない。なんせ向こうにしてみりゃソロで楽狩り(練習か?www)、ヘイト気にせず撃ちたい魔法撃ちまくりですよ。
ガIIIはとめてーーーーヽ(;´Д`)ノ
爆弾も、立って待機してたなら止めてーーーーーヽ(;´Д`)ノ
(あ、言い訳するとですねー・・(´・ω・`) そのゴブは黒魔タイプですよって言ったんですが、NA赤さんのサイレス唱えるタイミングがちと遅いというか、先にディスペ、次にリフレ唱える方だったんですね。単体魔法なら確かに空蝉でかわせてその分時間がお得だけど、サイレス入れないとなかなかこっちに来ないし開幕ガの可能性もあるしやっぱサイレスは早い方がいいのでおいらが真っ先にサイレス入れることにしたんです。そうすると、戦闘半ばでサイレス切れるんですなこれがOrz。そんで次にサイレス入れるとこれがレジだったりlol 保険でスタン欲しかったんですよね。ガ3も爆弾も両方喰らうのはきつかった。)
PT移動する前に「ケアルガ使える人もう一人欲しいな^^」って言ったけどあーた達二人とも「サポ白低い(>_<)by赤」「(返答なし)by黒」で結局サポ白にしなかったやんっっ
だったら黒!スタン撃てーーーーー!!!(赤さんは弱体全てと忍へのヘイスト引き受けてくれたからいいやw)
おいらのMP、ゴブ戦の時だけすっごい減るお!! チェーンはギリギリつながってたぽいですが。

そんなワケで、途中から、英語でとにかく「ゴブの爆弾の時はスタンお願い」と言ってみると、そう言った時だけ突然スタンを撃つ黒さん。
お・・・おkkwwwww 俺様のイングリッシュが悪いんだな。

結局、ゴブが爆弾かまえたら即タブ変換で「【スタン】」と命令するようになりました(つд・) 俺様すげーえらそうです(つд・)
でもそう言ったら即スタン撃ってくれました。
あなた・・ちゃんとスタンのマクロあるんじゃ・・・。と思ったけどもwwwwwww後半は撃ってくれたから良しwww

そんなこんなでついにバニシュIII覚えましたーー!! 嬉しいな♪♪
なんだかこれで満足してしまいそうです^^^^^^^アハハ^^^^^^^^^
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5





★15周年突破! 17周年に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆