★今日もどこかでまんどらたん★
 
いつか来るべき日の為に、茶帯をゲットすることにしました!(`・ω・´)
既に紫帯はゲットしてます☆ あとは、モ40になるまでに茶帯をゲットです☆

毎度おなじみeLeMeNさんからの引用☆
☆腕におぼえあり! - Fistful of Fury
依頼主:ボラ(Vola)
依頼場所:ジュノ下層・天晶堂
開始条件:バストゥークのクエスト「猛き獣の拳を」をクリア
報酬:茶帯(腰 防3 STR+5 ヘイスト+8% Lv40~ モ)
称号:茶帯の有段者
依頼内容:モンクの装備「茶帯」がほしければ
「ヌエの牙」、「モルボルガーのつる」、
「ドードーの皮」をそろえなくてはならない。
それが格闘家としての腕を試すことになるらしい。
攻略:下記の敵からそれぞれアイテムを入手して渡す。
ExRareモルボルガーのつる→オルデール鍾乳洞「Morbolger(NM)」
ExRareドードーの皮→ソロムグ原野「Deadly Dodo(NM)」
ExRareヌエの牙→ボスディン氷河「Nue(NM)」
アイテムを3つ渡せば終了。
次のクエスト:ジュノのクエスト「武に賭けた想い」
このうち、100%ドロップはモルボルガー(通称ガーたん)のつるだけ。
牙と皮はランダムドロップ。ヌエについてはく○ドロップだと聞いたことがあるのですが、どうやらドードーの方もドロップ悪かったみたいです。

11月22日。まずはヌエから張り込みです。
あいまにフェローの育成。たまには休もうかとバルが言ったので、敵が戦闘中にも関わらず休んでました(*´▽`*)


全く関係ないけど、赤/暗でラスリゾを使った場合の攻撃力と防御力の変化☆ 食事はなし☆ 攻15%アップ、防15%ダウンですな。
いつか攻撃力500を目指したいナーー☆

上:アビ使用前 下:アビ使用後☆

そしてついにヌエがポップ。

出ず(´・ω・`)

11月24日。ヌエ狩り飽きたので(早w)今度はドードーの張り込みです。
比較的早くドードーがポップ。丁度トドメを刺す寸前にフレさんが来てくれて、二人で撃破。すると・・!

Deadly Dodoは、コカトリスの肉を持っていた!
Deadly Dodoは、コカトリスの皮を持っていた!
Deadly Dodoは、ドードーの皮を持っていた!
【やったー!】ヽ(*^ ^*)ノ 見事一発ドロップです!
この時点では、フレと二人で100%ドロップだと思ってましたwww

1個取れたら、なんか俄然やる気がわいてきましたね!!
これからも、じっくりがるばっていきたいです☆
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5





★15周年突破! 17周年に突入!★

☆公式サイトへのリンクです☆