★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
イルシシではなくイルルシだった件について。
めっさ間違った名前で連呼してたお!ヽ(`Д´)ノ ハズカチーw
誰か指摘しておくれヨ(つд・)www

今日も青魔道士でソロってました。レベル13ですヽ(*´▽`)ノ
この数日は女帝が切れるまで狩りをしつつラーニングが日課です。
パワーアタック
マヨイタケ
ヘッドバット
ヘルダイブ
シープソング
メッタ打ち
吸血
をラーニング。
現在の青魔法セットは、花粉・メタルボディ・コクーン・種まき・ヘッドバット・スプラウトスマック・土竜巻・フットキック、です。
この順で並んでくれればいいんだけど、どうも並び順はラーニングした順番のようで、若干使いづらすwww
@はいやしの風を覚えれば、とりあえず20までは経験値稼ぎに没頭してもいいかなぁ。
最初は「青魔法コンプするぞ~☆」と思ってたけど、飽き性なおいらにゃ無理ですワ(ノ∀`)wwwwwwww

以降、やや愚痴話。

関連記事

「助けて!」
白魔道士のAFに身を包んだ女性が、恐怖におびえた様子で僕の後ろに隠れるようにすがる。
「! どうしt・・」
「待ちな、にーちゃん」
「そのねーちゃんを、こっちに渡してもらおうか」

街の外れ。一般的にスラム街と呼ばれているこの場所で。
ガルカと見間違える程の屈強なヒュームの男性が、数人がかりで僕らを取り囲む。
女性は、僕の背中で、震えているようだった。

例えば、だ。
一見、か弱そうに見えるこの女性の方が悪さをしていて、この屈強な男達の方が、正しいのだとしても。
いたずらに女性を怖がらせているだけで、この男達は悪! 間違いなく悪!!
僕は女性の味方につく!!(`・ω・´)
「やる気か? ん?」
「後悔するぜ」
男達が、一歩ずつ、距離を縮める。
「僕の後ろから、離れないで下さい」
後ろの女性にそうつぶやいて、僕は拳を振り上げた。
こう見えても、あのM○○○を降参させたことのあるモンクなんだ、僕は。
多少のリンク狩り乱戦だって、拳一つで制してきた。そこいらのチンピラ風情には負けねぇ!!!

関連記事

ようやくアトルガン地域でのPTに参加できましたヽ(*´▽`)ノ
ついでに、74で停滞していた白も75にレベルアップ!!
4ジョブめの75到達ですwww 俺様おめでとう!www

忍モモ赤白詩74-5で、キャンプはマムーク周遊コースでした☆
おいらは白で参加です。
敵はメインにマムージャ&ワイバーン。チェーンつなぎにラプトル・プーク。
開幕忍さんの挑発、あとは前衛三人による殴・殴・殴、・・・・・
詩人さんは釣りや歌、赤さんは弱体に寝かせ補助、・・・・・
ちょっtt
僕何をすればいいんですかwwwwwwwwwwwwww?

いあ・・・
マジでディア2とフラッシュとヘイスト×2とプロシェルしかしてませんでした('∇';)ゞ
ケアル? だって前衛さんサポ忍だs
一応ダンジョンだと言うことで、サポ黒で行ったんですが、寝かせ役二人も居てはったわけだし、何せ前衛さんが鬼つよなんで、サポ黒(=エスケ)はいらんかったかなー(・ω・)
サポ暗で行って、フラッシュとスタンの二段構えにした方がよかったかもですねぇ。
てかワイバーンの範囲麻痺と範囲ディスペルがうざかったw あと青魔マムージャの臭い息もw
こわかったのがファングラッシュ。これで一瞬にして900-1400のHPを持っていかれ、事故死が二度ほどありました(つд・)
スタンはあった方が便利かもですw

そんなこんなで、皇国戦績が1100から一気に4000へヽ(*´▽`)ノ
地図だヨ地図!!
ホクホクしながら、アラパゴとマムークの地図をもらいました。
ハルブーンの地図も入手できなくはないんですが、少し戦績に余裕を持たせておきたかったのでそれはまだ未入手ですw
白魔の保険も、一気に18000まで稼げました。あと1・2回経験値稼いだら、メリポモードに切り替えても良さそうです☆

・・・・FFXIを始めた頃の当初の目標が、黒・白カンストだったわけですが。
75にするまでに、まさか3年半もかかるとわ(笑)
途中で横道にそれまくっていた気もしますがww
正確にはカンストではありませんが、とりあえず目標達成だーヽ(*´ー`)ノ 嬉しいな♪
関連記事

モグ「えっと、冒険者さんの秘密の情報は……。」

チャット回数:795930(566460・326480)
NPCに話しかけた回数:57598(43109・28625)
パーティ参加回数:2663(1825・1026)
アライアンス参加回数:629(328・121)
戦闘回数:45305(33524・20469)
戦闘不能回数:791(551・266)
敵を倒した回数:29212(23372・15612)
GMコール回数:3(3・2)

でした(*´∀`)
カッコ内は、(2005年累計・2004年累計)のデータでっす。

単年度の数字に書き換えるとこんな感じ(意味もなく数字好きwww)
左から2006・2005・2004ですが、2004年だけ約一年半分の数字、他はほぼ一年毎の数字になります。

○チャット回数:229470・239980・326480
今年のを単純に365で割ると、一日辺り629回もTell・・・・まじで??wwww??
仮に毎日6時間ログインしたとしても1時間に104回も欠かさずTellか??wwwwそれ毎分一・二回必ずTellしてる頻度だぞwww ありえーーーんwwww 謎過ぎwww
と思ったら、重大なことに気が付いた。
リフレ・ヘイスト・リジェネ2・リジェネ3・空蝉壱・空蝉弐に、Tellマクロを入れていました。この数字は余裕で達成できます、本当にどうもありがとうございました。
おかしいと思ったよ、だってNAさんからのお誘い以外に誰ともTellしない日とかもざらなんだもの(⊃Д`)
と言うわけで全く参考にならないデータでしたwww
○NPCに話しかけた回数:14489・14484・28625
二年連続ほぼ同じ数字w 365で割ると一日で40回w 明らかにモグと宅配と競売とガードのNPCだなw
○パーティ参加回数:838・799・1026
365で割ると一日で2.3。雑談PTを良く組むので、そんなもんかねぇ(*´∀`)
○アライアンス参加回数:301・207・121
365で割ると一日で0.8。一昨年はLSの活動で、去年はLS+裏の活動で、今年はLS+裏+リンバス+空の活動でアラを組むので、こんな感じですかいのぅ。
○戦闘回数:11781・13055・20469
365で割ると一日で32回。メインキャラで戦闘する事はだいぶ減ったのかも知れないなぁ・・・。フェローもさぼりがちだしwww
○戦闘不能回数:240・285・266
365で割ると0.7。戦闘回数を戦闘不能回数で割ると、約49戦に一回、ちんでますwwww
○敵を倒した回数:5840・7760・15612
365で割ると16w 戦闘回数が明らかに減りつつあるのと連動してますが、かなり少ないなーwww
○GMコール回数:0・1・2

戦闘回数の伸び率と比べると、敵を倒した回数の伸び率が悪いような(つд・)
2005-2006年と、赤で補助的な動きをしていたことが多いからかなぁ。
2006-2007年では、ガンガン敵を倒していきたいとおもいまっす(*´∀`)

ところで、アイテム、まだ貰ってないんですよね。
すぐに貰うのと待つのと、どう違ってくるのかな~www
関連記事

今、巷で話題沸騰の頭装備品と言えばコレですね♪

◆ExRare ワラーラターバン
  HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~ All Jobs

パンサー+1(HQ)を凌ぐヘイスト性能で一躍脚光を浴びたこの装備ですが、以前、おいらのブログを読んで下さった方なら、この装備のもう一つの性能に目がいくはず・・・!

もちろん、MP+30ではありません。
HP+30の方デスヨ!!

これをゲットできれば、赤75のHPブースト装備で足りなかった頭装備も解決です!www【やったー!】
しかもおまけでMP+30も付いてくる! 垢に優しい親切設計です!www

と言うわけで、遅ればせながら、おいらも入手に向けてがるばる事にしました☆
全てはウィズイン700オーバーの為に!wwwwヒャッホー!
あまりやり過ぎるとタゲ取っちゃうので、あくまで自己責任ですが(/ω\)
コンバ用としても素晴らしい性能ですしね☆ ぜひとも入手したいものですw(←後付ぽいw)

現時点では、ワラーラターバン以外の装備で赤/暗でなんとかきっかりHP1400を達成しましたヽ(*´▽`)ノ
MPも、きっかり600にまで減っちゃいましたけどね;w;

関連記事

前々から興味のあったビシージですが、やっとこさ参加が叶いました!!ヽ(*´▽`)ノ
死者の軍団:Lv5・行軍中の表示になったので、早速アルザビへGo!!
ぱちさんも参加されるということで、二人でPTを組み、強化も済ませて待機です☆
本当は、もっと慣れてたら他の人も誘いたかったんですけどねーwww
今回は初参加ということで黒75のぱちさん&白75のおいらの二人でチャレンジ♪
ぱちさんは、命に代えてもおいらが守るお!(`・ω・´)ゞwww
前回のVUで、始まると立ち位置が自動的に変更されちゃうということで、待ち合わせ場所を決めます。

(ぱちさん)北門と西門の間に壁あるでそ
(ぱちさん)あれの上
(おいら) めっさ前線ね!www
(ぱちさん) 天蛇将のエル様のうしろねw

わくわくしながら待っていると(*´∀`)

「死者の軍団、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!
皇都まで退き、稜堡にて敵を迎撃せよ!!」

音楽変わったーー!(゚∀゚)

「警戒警報! 警戒警報!
死者の軍団、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!!
なおも、皇都に向けて進撃中!
全都市、第一級戒厳令発令!
繰り返す。
全都市、第一級戒厳令発令!
人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!
繰り返す。
人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!」

いいねいいね!

そしてイベントが終わり、すぐさまマップで現在位置とぱちさんの位置を確認!
自分:ワラーラターバンのNPCが居る広場。最終防衛(?)付近。
ぱちさん:モグ前広場。
に立たされていました。
まずはI-7付近でぱちさんと合流です。
そこからすぐ西に向かおうとすると、その通路は封鎖されていたので、モグ前広場からチョコ屋前広場を経由して前線広場へ行こうとすると、すでにモグ前広場二階付近で交戦の模様! 予想外に敵の進軍が早い!

で。
Yozukiは、ブリンクの効果がきれた。
Yozukiは、ストンスキンの効果がきれた。
(ぱちさん でれたw
(おいら) やった!

なぜかいきなり切れるおいらの強化。
ン?

(ぱちさん) きゃー
Yozukiのストンスキンが発動。
→Yozukiは、ストンスキンの効果。

なぜかぱちさんの悲鳴。
強化が切れたのでおいらはとりあえずストンスキン。
誓って言いますが、この時点では、おいらのHP、変動してないんですよ!www マジでwww
てかストンスキン詠唱開始時のログもありませんwww
ラグでログが抜けまくり状態です。

Yozukiのブリンクが発動。
→Yozukiは、ブリンクの効果。
(ぱちさん) めっさそこにいたw
(ぱちさん) Yozukiさんに愛情3本~~☆

ンwwww
おいらにケアル?wwwwwwwwww
と思ったら、ぐいーーーんとHPバーが動いて、おいらの残りHPは
29
でしたwwwwwwwwwwwwww
あぶねぇぇぇぇっwwww

PのケアルIIIが発動。
→YozukiのHPが、146回復。
YozukiのケアルVが発動。
→YozukiのHPが、663回復。
(Yozuki) いきなり瀕死wwww

守るはずが守られました(*´Д`*) てへw

(Yozuki) なにがあったのwww
(ぱちさん) よっちゃんあぶなすぎw

まだ敵の姿表示されてませんwwww
敵の攻撃ログも全て見えませんwwww
ぱちさんケアルありがとん(/ω\)wwww

(ぱちさん) ここまで進軍してたとはー
Yozukiのスロウが発動→Assault Bhootに、効果なし。

見えた! 初めて敵見えたよ! 効果なしだったけどww
おいら達の戦う場所は、どうやらここのようです!!(`・ω・´)

Qutrub WastrelのスリプガIIが発動。
→Rは、睡眠の状態になった!
→Lは、睡眠の状態になった!
→Eは、睡眠の状態になった!
→Nは、睡眠の状態になった!
→Gは、睡眠の状態になった!
→Rは、睡眠の状態になった!
→Rは、睡眠の状態になった!
→Nは、睡眠の状態になった!
→Rは、睡眠の状態になった!
→Dは、睡眠の状態になった!
→Yは、睡眠の状態になった!
→Cは、睡眠の状態になった!
→CourierCarrieは、睡眠の状態になった!
→Eは、睡眠の状態になった!
→CourierCarrieは、睡眠の状態になった!

どうやらすぐそばで敵のスリプガIIが炸裂。
ケアルだ、ケアルで起こして上げなければ!
しかし味方が見えない!!www

(Yozuki) うしろからかww

ここでようやく後ろにも敵が居ることに気付くww

○○は、Assault Bhootに倒された……。
→Yozukiから、0HP吸収。
Assault BhootのブリザガIIIが発動。
→Yozukiに、267ダメージ。
Yozukiのストンスキンが発動。
→Yozukiは、ストンスキンの効果。
Qutrub Wastrelは、鯨波を実行。
→Qutrub Wastrelは、ヘイストの効果。
→Qutrub Wastrelは、ヘイストの効果。
→Assault Bhootは、ヘイストの効果。
→Lamia Immolatorは、ヘイストの効果。
○○は、Assault Bhootに倒された……。
○○は、Assault Bhootに倒された……。
○○は、Assault Bhootに倒された……。

敵のブリザガIIIが炸裂した((((゚Д゚)))
吸収との合わせ技で、何人かが倒されてます((((゚Д゚)))

(ぱちさん) きょうはしぬかもっっw
YozukiのケアルIIIが発動。
→PのHPが、234回復。
PのサンダーIVが発動。
→Assault Draugarに、113ダメージ。

教訓www
アラ組んだ方がいいwwww
誰がどこで何しててどんな状況か、サッパリわかんねぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

PのファイアIVが発動。
→Assault Draugarに、121ダメージ。
Yozukiは、○○にケアルIVを唱えた。
YozukiのケアルIVが発動。
→○○のHPが、468回復。

この辺りから、必死にターゲットを動かし、とにかくHPバー減ってる人を見つけては高位ケアルです。
運良くタゲれた人にだけケアルします!
タゲれなかった人はゴメンナサイ!(つд・)

PのサンダーIVが発動。
→Assault Draugarに、145ダメージ。
Yozukiは、○○にケアルVを唱えた。
Yozukiは、ブリンクの効果がきれた。
Yozukiは、ストンスキンの効果がきれた。
→Yozukiから、39HP吸収。
Pは、Pにブリンクを唱えた。
YozukiのケアルVが発動。
→○○のHPが、775回復。
→Yozukiに、157ダメージ。

上がりそうで上がらない回復スキル。
こんなにケアル連発してるのにぃ('з')
そして攻撃元が分からないけどとにかく被ダメ。

Yozukiは、PにケアルIIIを唱えた。
YozukiのケアルIIIが発動。
→PのHPが、234回復。
(Yozuki) MPが
(Yozuki) ヒールするね
(ぱちさん) うい
○○ : PTメンみんな落ちてソロになtt;
Yozuki : (つд・)

ちょwww それ哀しすぎる( TДT)
しかしSayの主がどこに居るかも見えず。

(ぱちさん) みえないてきと戦うかんじ
(Yozuki) うむ・・
(Yozuki) 状態異常は申告してねwww(つд・)
(ぱちさん) うわあ、目の前に死体があったよw

・・・中略・・・

(ぱちさん) メローやっつけたΨ(`∇´)Ψ
(Yozuki) おおおお!
Yozukiのホーリーが発動。
→Merrow Shiranuhiに、7ダメージ。
(Yozuki) ホーリー7だった(/ω\)

・・・長くなってきたので以下割愛wwww
というか、途中から、PT会話をする余裕も無くなってましたwwww
重いんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ

「死者の軍団が撤退しました。」

そんなこんなで、ビシージそのものは15分くらいだったでしょうか。
イベントと移動時間を省くと、実質戦ってたのは10分強くらいだったかも知れません。
おいらはひたすらケアルと強化だけでしたが、なんとか二人とも死なずに耐えられました!! ヨカッター!!

「Rughadjeen : 諸君、よくやった!
我が軍の勝利だ!
聖皇さまに我らの勝利の雄叫びを!」
皇国軍戦績が上がった!
Yozukiは、700ポイントの経験値を獲得した。

というわけで、無事経験値ゲットですー! やったぁ!
あ、勝ち鬨するの忘れたねwww

うちの回線ではほんと表示とログの重さが限界でしたが、もう少し軽ければ、これかなり燃えるんじゃないでしょうかね!
LSのみんなとかで参加できたら楽しそうだー(*´∀`) ロストもないしね♪♪

もう少し軽くなったら、ぜひぜひまた行きたいですwwww 軽くなったらネwwww
関連記事

更新をサボっているのにこういう自己満足な記事だけは書くのが早いwww
いつものことですね('з')

「FFXIブロガーさんに質問」06/05/19ver
元記事はこちら
質問の出所としては別な場所なのですが、まとめて下さってたのでこちらの記事を参考にしています☆(*´∀`)
で、やっぱりトラックバックの仕方が分かりませんwwww(つд・)

この質問の趣旨ですが、ブロガーさんがブロガーさんに対して聞きたいこと、みたいな感じの視点の質問が多いかもです。
長いので畳みましたww 興味もたれた方だけどうぞ☆

関連記事

いつもお邪魔させてもらってる、築さんのブログ☆
今朝(今夜?w)も、新しい記事ないかなー♪と思って訪ねてみますと☆
おおぅ、こちらの記事でおいらのブログを紹介してもらってるぅー☆ しかもバトンのご指名が☆
コーヒーも紅茶も大好きですが、この時はいつものごとく緑茶を飲んでいまして、手に持っていた湯飲みがちょっと揺れましたww

と言うわけで、ご紹介に預かりました(笑)ので、バトン受け取らせてもらいます☆
って前振りがそっくりになっちゃった(/ω\)ww

案の定長くなったので、追記へw

関連記事

注※ 英語は全て適当ですwwww

この日、特に希望を出していなかったのですが、モンク28でウロウロしているとNAさんから「【経験値】 【いりませんか?】」と誘われました。
普段なかなか誘われないので、即「【はい、お願いします】^^」とお返事。
んが。
Lv28。リーダーさんは、既にヨアトル大森林にいらっしゃいました。

やばい。

まんどらたんのかほりがするwwwwwwwwwwwwww

「【何ですか?】 【敵】^^」と尋ねると、案の定「Mandragora / 【ゴブリン】」とのお返事が!!
せっかく誘われたけど・・・( TДT) お断りしよう。
「Oh... I love Mandragora (>_<) I cant battle Mandragora(>_<) 【ごめんなさい。】」
「why?」
「Mandragora so cute (*´∀`)」
リダさんのwhy?が、何に対しての「なぜ?」だったのかはよく分からないww 思うに、battleが通じていなかったのかナ?
とりあえず意味が通じそうな返答をすると、理解してくれたようでした。
「【海蛇の岩窟】 maybe at zone there」
「ok! 【はい。お願いします。】^^」
おおおお、キャンプ変更するって言ってくれてるヨ!!!
これはもう、がるばるっきゃないね!!!
と言うわけで、無事まんどらたんを回避してパーティに参加です(*´∀`)へっへっへ、言ってみるモノだwwww

そして。補充だったので一番最後にパーティに加わったおいらでしたが、現場に到着してみると・・・・
戦モ狩竜青召27-28。バリバリの突特攻! 思いきり対まんどらたん用PTだったわけですヨwwww
お、おいらの我が儘で狩り場変更させてしまったのだろうか・・・(; ̄▽ ̄)
んーむ、こまった。「タンク(盾)は誰がするか?」という話し合いで、みんなが返答に詰まるwwww
戦士さんのサポは、割れまくりのシーフ。「【戦士】さん、can you SJnin?」と聞くと、「no sorry :(」との事。
どうやらファーストジョブが戦士だったようです。それは仕方がないよね。シーフの割れ具合は気になったけd
じっと見つめられるおいら。
確かに、回避+装備はしていました。たぶんメンバーの中で一番か二番目くらいに回避装備していたんじゃないかな?w
「Yozuki want to try to tank?」
うはwwwおkwwwww
確かにジョブアビリティ「回避」もある。Lvも一番高い。HPも一番多いですwww
しかし、とてとての魚相手に素回避はほぼ見込めないだろう。
盾をやったらまず死ぬなw まぁリレピあるので多少しんでもいいが、MP消費が激しすぎて不味い狩りになることは間違いなさそうwwww
狩りが不味いのはいやだwwwwwwwwwwwwww

まんどらたんを狩りたくないと駄々をこねたばっかりに、思わぬ展開になってしまいましたwwwwwwwwwwwwww
さてどうするwwww

「ok I think better 【キャンプ】 change _(._.)_」
「【アウトポスト】前の【ゴブリン】^^」

白魔が居ないのでバファイラ無しというのが痛いが、そこは青さんの癒しの風でカバーを期待。召さんの真空の鎧があればタゲ回しも問題ないだろうということで、そちらの方に変更になりました。
ん? オイル無い? パウダーない?
おけおけ、急な狩り場変更だからな! 仕方ないよな! あげるよ! ぷれぜんとふぉーゆーだ!( TДT)
渡しすぎて自分の分が1個しかなかったというオチw
あとで余った分を返して貰いましたが(笑)

と言うわけで仕切直しです☆
OP前広場で、狩ゴブ狩り☆
爆弾処理に関しては、ヘッドバットでかなり軽減してもらえました(*´∀`)やったね♪
しかし、問題はリンク処理と、たまーに来る強烈な自爆でした。
挑発がかぶったり、間に合わなかったりで後衛さんが何回か。
自爆ではHPの半分以上をさくっと持って行かれるので、運が悪いと即死で、前衛さんが何回か(つд・) ちぼうしてました。

白魔が居ない27-28のPTということで、おいらは、リレイズピアス(残り回数3回)を使っていましたが・・・・
そんなおいらだけが毎回生き残ります^^^^^ よくある話ですネ^^^^^^^^ だってHP多いしネ^^^^^^^^ リレピ貸せばよかったのにという案は思いつかなかったんだヨwwww 残り回数も少なかったしwww
死者が出るたびに、レイズ依頼で人を捜します。
この時は、ホントに運が良かったというか、たまたまラーニングで近くにいてはった青魔さんとか、遠くに居てはったけど快く来てくれた青魔さんとか、親切な青魔さん達のおかげで全て無事レイズがもらえてました_(._.)_

そしていよいよ時間も残り少なくなり。
おいらが抜けると言った時間の20分前のことでした。

狩ゴブと戦闘中、なぜか、Goblin Robberが絡んできてる!!
挑発が間に合わず、一人倒され。
挑発したものの、おいらもすぐに真っ赤になります。
これどうしようもない。
とりあえず引っ張れるところまでひっぱって、時間稼ぎするか、と走っていると、穴に落ちてしまいました。
落ちた途端にタゲがきれたのか、パーティの方へ戻っていくシフゴブ。ヘイト残っていたんでしょうね。
なんかしかも「数が増えてる!」との叫び声が・・・
ああ、シフゴブが戻るときに、もう一匹引っかけたわけね・・・・
ってそれっておいらのせいなんぢゃぁあああああ!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁ((((゚Д゚)))


半壊状態でのゴブ1体+シフゴブ+追加ゴブで、残っていたPTメンバーは全滅。


僕だけ生き残りました^^



やっぱり「やってしまったDQ(略」はおいらで決定だろうかwwwwwwwwwwwwww



白魔に着替えてレイズしました(つд・)
そこで時間となり、お開きに。
うーん、最後のは、どうしたらよかったのかなぁ。
とっさの時に、言葉の壁が出てしまうのがむつかしいや( TДT)
狩り場の選択も、んー、最初に構成を聞いておくべきだったかwww
というわけで残念な終わり方でしたが、なんだかんだで30まで@少しというところに迫っていたので、この後少しクフィムでソロり、無事30になりました☆
モンクやっぱり強いね!!ヽ(*´ー`)ノ
関連記事

5月6日で75に達したものの、なかなかカンストまでには至らなかった白魔もこの日でようやくカンストですヽ(*´▽`)ノ

2月23日(うろ覚えw)
狩人カンスト
最後の経験値はたぶん空活動でのトリガー取りで。

3月17日
赤魔カンスト
最後の経験値はラストラムNM戦の時に稼いだと思われますw

5月8日
黒魔カンスト
最後の経験値はミラテテをつぎ込み、1013ポイントで到達。

5月31日
白魔カンスト
最後の経験値はビシージに参加して、656ポイント獲得で到達。

長かった~。
最後の方はいろいろ経験値アイテムを使用してたので、スキルがまだまだ白かったり(/ω\)
今度は各スキルカンストを目指してがるばりたいと思います☆
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆