★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
ございますー☆
今年もよろしくお願いします☆
早速、今年の目標を決めるゾーヽ(*´▽`)ノ

☆ジョブ編
詩人40を目指す☆(最難関はまんどらたんのレベル帯o(`ω´*)o)
お侍40を目指す☆(あと7つ! コレは余裕だろうww)
もんきゅ75を目指すヽ(*´▽`)ノ(リ、リーダーがるばるおww)
ナイトもAFレベルを目指すヽ(*´▽`)ノ(リ・略)
余裕があればリューサンも40を目指すwww(いいんだよ、ソロでも強いから!)
最終的には獣をあげるwwww(まんどらたんとの旅の為に!!)
この中の3つもできればいい方かなwww

☆ミッション編
アトルガンミッションをコンプする!!(今の難易度なら余裕余裕☆)
サンドミッションをコンプする!!(お手伝いよろwwww(/ω\))

☆メリポ編
ステータスをMAXに・・・無理かも知れない(/ω\)w(現在DEX1、@STR3、INT1の予定☆)
武器スキルもMAXに☆ 片手刀8・格闘4、または片手刀7・格闘3・片手剣2w(どう考えても武器スキルたりねぇぇww)
黒と赤のジョブ別メリポをもう少し充実させる☆ 古代2は覚えたいよね(/ω\)(@魔攻とか魔命とか(/ω\))

相変わらずやりたいことだらけ(笑)なおいらですが、今年もマイペースに遊んでいきたいです☆☆
みんなと楽しく遊べますようにヽ(*´▽`)ノ
関連記事

最近、もんきゅにハマりまくり、ずーっともんきゅ上げの毎日です(*´∀`)
忍者用にと上げていたメリポのクリティカル4段階がいい具合に反映していて、あと格闘にも1段階に振ってあるのでこれもいい感じに反映していて、ヒャホーイヽ(*´ー`)ノ
レベル41で覚える乱撃は40で、60で覚える空鳴拳は59で覚えられます。

・・・と、思っていたのですが!☆

実際、乱撃を覚えたときは、忍75/モでアトルガン近くのコリブリをしばき、スキルを125まで上げての修得で、この時は「乱撃を覚えた」の表示がありました。
その後でモンクを上げたのですが、いよいよレベル59。
レベリングなのであっというまにスキルがキャップの198に到達。メリポ込みで表示上は200になりました!
「空鳴拳を覚えた」の表示はありません。しかしスキルは200に到達。わくわくしながらWS欄を見ると・・・
ないぃぃぃ! 空鳴拳の文字がないぃぃぃ(>Д<;)
やはりメリポ込みの数字では、修得は無理なのか? 実際のスキルが200にならなければ、ダメなのか?

この日は、59のまま解散だったので、空鳴拳は幻のまま終わってしまいました(>Д<;)

翌日。もんきゅ59で希望だし。珍しくすぐに誘われ、狩場へと向かいます。
「連携はどうしますか?」
「んー・・・空鳴は60に・・・・」
言いかけながら、改めてWS欄を見てみると。
そこにはなぜか、空鳴拳の文字が。

あれwwwwwwwwいつ覚えたの?wwwwwwwwwwwwww

昨日のPTでは覚えられてなかったのに、なぜ今日になったら覚えているのかwww
未だに理由はよく分かりませんが、とりあえず空鳴拳>ランページで湾曲が可能になったので、連携ヒャホーイすることになりましたヽ(゚∀゚)ノ

ふと思いつきましたが、メリポでスキルあげてる人は、とりあえずエリアチェンジしてみるといいかも知れません・・・w それしか理由思いつかないですwww
関連記事

ずいぶん更新をサボっていましたw
前回の記事から一ヶ月。
氷河・群島・アラゴーニュが次々とサンドの支配下におさまり、なんと残す所グスタ一カ所のみとなりました。
これで快適なOPテレポライフが送れそうです☆ ばんざーい!

☆既に補給したリージョン
ロンフォール
ザルクヘイム
ノルバレン
デルフラント
サルタバルタ
コルシュシュ
アラゴーニュ
クフィム
フォルガンディ
バルドニア
リテロア
クゾッツ
ヴォルボー
低地エルシモ
高地エルシモ
タブナジア群島

☆未補給リージョン
グスタベルグ

☆OPテレポ不可リージョン
トゥーリア
ムバルポロス

まぁ、グスタは、別にいいかなwww
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆