★今日もどこかでまんどらたん★
 
またまたずいぶん更新をサボっていましたw
前回の記事から一ヶ月ちょい。
OPテレポに関しては、残すところグスターカ所のみ!(笑)ですが、実は前回の記事の一週間後に取れちゃってたという・・・意外な展開でしたw
これにてサンド編のOP補給もコンプリートですヽ(*´▽`)ノ やったねー♪

☆既に補給したリージョン
ロンフォール
ザルクヘイム
ノルバレン
グスタベルグ
デルフラント
サルタバルタ
コルシュシュ
アラゴーニュ
クフィム
フォルガンディ
バルドニア
リテロア
クゾッツ
ヴォルボー
低地エルシモ
高地エルシモ
タブナジア群島

☆未補給リージョン
なし

☆OPテレポ不可リージョン
トゥーリア
ムバルポロス

とりあえずトゥーリアとムバルポロスにもOPテレポ実装してほすぃーwwww
関連記事

2月は、もんきゅ一色でしたヽ(*´ー`)ノ
空鳴拳を覚え、双竜脚を覚え、そしてついに夢想阿修羅拳も修得!!(`・ω・´)
殴る殴る蹴る蹴る殴る!!さらに殴る殴る殴る溜めて殴る!ww
(↑色々混ざってますw)

もんきゅAFも、ついにコンプリートできました(*´∀`)
コーネリアたんに会いたいが為に始めたもんきゅでしたが、期待通りのいいイベントでしたヽ(*´ー`)ノ

もんきゅAFと夢想阿修羅拳修得のNPCが同じガルカさんなのですが、夢想阿修羅拳の最後に、師匠ガルカさんが一言、「あの跳ねっ返りにもな・・・」と呟くシーンがあるのですが、これがちょっとジーンときちゃいましたねぇ。
師匠、この技は、おいらがしっかりと受け継ぎましたよ!!


AF1「さまよえる亡霊」
赤75にてグスゲン鉱山へ。敵はゴースト一体です。
さすがに75で向かったので、被弾0でしたw

AF2「そして、めぐりあう」
赤75にてダボイへ。敵はモンクタイプとナイトタイプのオーク二体です。
周りの雑魚オークを掃除し、敵を湧かせます。どちらも寝ません。
で、作戦を考えるのが面倒くさかったのでwww、とりあえずアイスパしておいて、モンクタイプから倒すことにし、ナイトタイプは放置する事にしました(^ω^)
モンクとナイト両方にぼこられながら戦っていると、偶然そこに通りがかったタル忍者さんが、ナイトに迅をお見舞い☆ そのまま戦闘に突入されました。
あれですかね、二体にぼこられてるのを見かねたのかも知れませんね(/ω\)
親切なタル忍者さんにお礼を言って強化魔法を掛けつつ自分も強化で固め、ひたすら地道に削っていると、忍さんの方が先にあっさりとナイトを倒されました☆ さすがに削り速度が違いますね!www(/ω\)
忍さんがナイトを倒された時に、ようやくこちらのモンクが百烈拳を発動でした。バインドしてその間に強化かけ直し。
ところがモンクを倒すのに時間がかかってる間に、雑魚オークがリポップし、リンク('з')
まぁ雑魚が増えてもダメージを喰らうことはないのですが、結局NMオークを倒した余韻に浸る間もなく、雑魚戦にそのまま突入です(笑) 早くHide Flapをタゲりたい訳だが、しゃーねーな! みたいなw
だいじなものを入手したのは、NMを倒してからさらに雑魚を4体倒してからでした。
ほんとにダボイはリンクが面倒ですね!ww('з')
あの時のタル忍さん、ありがとうございました(/ω\)

AF3「守るべき何か」
モ68・侍75・侍75・黒75の4人にてオズ城へ。敵はヤグード一体です。
百烈拳・明鏡止水×2、精霊の泉、とタイムアタックにもってこいの構成です(笑) ヒーラーどこですか?('з')
AFイベントでの会話で、ふとソロで挑戦してみても面白そうだなー、と思っていたので、挑戦したのが68になってからとだいぶ遅い挑戦でしたが、やはり4人で行ってよかったですね(笑) ちょっとソロだと面倒そうでした(/ω\)
手伝ってくれたわいちゃ・ちょむさん・どろしーたん、ありがとうございました(*´∀`)

262.jpg


AFも終え、クエWSも終え、次はいよいよ黒帯を目指すことになったもんきゅですが、まだまだその道のりは長そうです(^ω^)
っていうかとてもとても長そうです(^ω^)
あ、その前にデストの潜在外しもあるんだったww
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆