★今日もどこかでまんどらたん★
 
うちの黒まんどらたんことDark Dancerたんですが、ちょこっとテンプラいじったら、WSでスクリームしか打たなくなりました・・・。

平和主義者のWSwwスクリームwww
敵のMNDをダウン。(MNDダウンしてどーするの??(゚Д゚≡゚Д゚))
ダメージ無し。(やるだけ時間の無駄やぁぁぁぁヽ(`д´)ノ)
効果発動までやや時間有り。(回り込まれるっちゅーねんwwwwwww)

まんどらたん、優しすぎるってばwwwww(⊃д⊂)

本当はカウンター夢想花を狙っていましたw('з')
指示出しながら、こんなに「wwwwwww」を連発したくなったのははぢめてです(/ω\)w
関連記事

ついにほとんど更新のないこのブログにまで被害が及んできました(´・ω・`)
どちくしょぉぉぉヽ(`д´)ノ

最近FFブログで、危険サイトへのリンクを張り付けた罠コメントが多発しているようです。
今日11時頃にうちに書かれたコメントですが、リンク先のサイトへ飛ぶとノートン先生が起動しましたので危険サイトに間違いないと思われます。
もしリンク先へ飛ばれた方がいらっしゃいましたら、ウィルススキャン等の対策を施すことをお勧めします_(._.)_ おいらもこれからスキャンします;;
(新管理画面で、ホスト確認しようとしたらリンク先へ飛んでしまって超哀しい;w;)

対策として、「http:」「ttp:」の単語を禁止ワードに設定しました。今後はこれらの単語が含まれていますと書き込みできなくなりますのであらかじめご了承下さい_(._.)_
追記☆
名前欄の所にご自分のブログのURLを書かれた場合も、禁止ワードの対象となってしまいますので、ご注意下さい_(._.)_
というかしばらく残念だけどURLの項目を外すかな・・(´・ω・`)

あと、うちはもともと宣伝の書き込みは削除対象です^^
宣伝の上に危険サイトへのリンクとか、業者まじでうぜえぇぇぇぇーーー!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆