★今日もどこかでまんどらたん★
 
とある漫画のタイトルみたいですがFFの話でございます(*´∀`)w
結論から書きますと。

Yozukiのロットイン→ウィルムの逆鱗に993pts.

なにこの神ロットwwwwwwwwwwwwww
もう僕の2008年は終わりを告げそうです(^ω^)
みなさま来年もどうぞよろしくお願いします。

※ウィルムの逆鱗とは、モンクなら100%誰もが欲しがる黒帯(ExRare)の材料となる3つのアイテムのうちの1つです。材料からしてExRareです。竜のねぐらにいらっさるHNM本体を倒すか、神章99BC「真龍」でしか入手することはできません。

真龍BCは以前にも数戦してまして、その時はおいらも神章99個を使って挑戦していたのですが、誰の回でもドロップせず、「やはり逆鱗はドロップ率が悪いのか・・・」と肩を落とすことになったのですが。
この日は真龍を8連戦したのですが、今回はドロップが神懸かっていました。これがいわゆるバレンティオンのイベントというやつなのかwww ううん知らないけど絶対そう!!!www
何人かの方はあのじょいぽよの呪文を唱えつつ宝箱をあけられたそうなのですが、なんと、8戦中4戦も逆鱗がドロップするという、大盛り上がりな結果だったのでした(特にモンク所持者にとってはwwww)。
前回あんなに出なかった逆鱗が、まさかの50%の確率でドロップ・・・!!
この日の逆鱗希望者は4人。ドロップも4つ。
・・・・・・行き渡っちゃったよ!!(゚Д゚≡゚Д゚)すすすすごい!!!

冒頭のロットは、8連戦の初戦の時のもの。
この回は印章提供者さんが特にモンクを上げておられなかったのでフリー枠となり、初戦ということもあって希望者4人での熱い戦いが繰り広げられたのでした☆
そんな訳でトップバッターでおいらがドロップ1つめを入手したのですが、他の方も無事入手されて、ラストはベストタイムで飾れたし、めでたしめでたしなフィナーレでした(*´∀`)

印章提供者のみなさん、おめでとうございます!&ありがとうございました☆ ホントに感謝です(/ω\)
帯希望者のみなさんもおめでとうございます!
1つめを入手することができて、おいらはようやく黒帯クエの実感が湧いてきた感じですwww 最後まで諦めずにがるばりたいなぁ☆(*´∀`) いつかみんなで黒帯ぱーちーとかしてみたいwww
企画&とりまとめの某髷の人、いつもありがとう(/ω\) あゆまにいっとくネ(/ω\)☆


逆鱗は小袋の中に入ってて、残念ながら実物は見れないようです(*´∀`)w
関連記事

ここのところ、宣伝系の初見と思われる方からのコメントがつくことが多かったので(^ω^)、頻繁にアクセス解析を見るようにしておりました。
すると、その中で、気になるサーチワードを発見しましたヨ・・・!!

「FF11 まんどらの人」

なんと興味をそそられるサーチワードか!!www
そんな人が居るのか!?wwwwwww
それは一体どんな人なんだ!?wwwwwww
気になって夜も眠れない!! ぐぅぐぅ!!

ちなみにこのサーチワード、どうやらGoogleで調べられたようなのですが、現時点ではうちのブログが一番にヒットしますが、単語として完全に一致してヒットしている訳ではありません。
(うちのブログの場合は、「まんどら」「の人」が別々にヒットしているのですw)
サーチ主さんが調べたかったであろう、真の「まんどらの人」が一致するサイトとは、一体どんなサイトなのか・・・!!
そしてまんどらの人とは誰なのか・・・・!!!

気になるぅぅぅぅ☆
関連記事

のっけからキショいタイトルとか引かないで下さい(^ω^)ネ♪

裏ザルカで、メレークラウンを(σ´▽`)σしました☆
俺様かわういぃーーー(≧▽≦) かっこいいーー(≧▽≦)


現在、手持ちの装備+食事なしでHP2200まで可能になりましたヽ(*´∀`)ノ
残るは裏ジュノでドロップする手でAF2コンプリートです♪
チャクラの為には是非とも必要な部位ですので、なんとか(σ´▽`)σしたいですなー☆

それにしても、腕に筋肉が付きすぎな気もするwww

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆