★今日もどこかでまんどらたん★
 
結局おいらはいくつAF2を入手していたかというちょっとしたメモ書き☆

☆黒魔
頭 未取得(ザルカ)
胴 ソーサラーコート(氷河)
手 ソーサラーグローブ(ウィン)
脚 ソーサラートンバン(バス)
足 ソーサラーサボ(ジュノ)

☆モンク
頭 メレークラウン(ザルカ)
胴 メレーシクラス(氷河)
手 未取得(ジュノ)
脚 メレーホーズ(サンド)
足 メレーゲートル(バス)

☆狩人
頭 スカウトベレー(ジュノ)
胴 未取得(ザルカ)
手 スカウトブレーサー(ウィン)
脚 スカウトブラッカエ(サンド)
足 スカウトソックス(氷河)

☆白魔
頭 未取得(サンド)
胴 クレリクブリオー(氷河)
手 未取得(ザルカ)
脚 クレリクパンタロン(ジュノ)
足 クレリクダックビル(ウィン)

☆忍者
頭 甲賀半首(ウィン)
胴 甲賀鎖帷子(氷河)
手 未取得(ザルカ)
脚 甲賀袴(サンド)
足 未取得(ジュノ)

☆シーフ
頭 アサシンボンネット(ウィン)
胴 アサシンベスト(バス)
手 アサシンアムレット(ザルカ)
脚 未取得(氷河)
足 未取得(ジュノ)

☆侍
頭 未取得(ザルカ)
胴 早乙女胴丸(氷河)
手 早乙女筒篭手(バス)
脚 未取得(ウィン)
足 早乙女筒脛当(ジュノ)

☆赤魔
頭 未取得(ザルカ)
胴 デュエルタバード(氷河)
手 デュエルグローブ(バス)
脚 未取得(ジュノ)
足 未取得(サンド)

氷河とバスでの取得率がすごいなーwww 特にバスは100%だ(笑)
これらの装備を預けられる日は、いつか訪れるのであろうかヽ(*´ー`)ノ

関連記事

※同名の漫画とは一切関係ございません(/ω\)

というわけで!!
2008年2月12日の記事から始まった、おいらの苦労帯もとい黒帯取得への道。
何年掛かるか分からない、しかし絶対諦めないッッ!! と、実のところ取得までに数年単位の時間が掛かることを覚悟していた、その黒帯取得なのですが・・・!!
もう我慢できないから結論から書いちゃう!!
一年以内(と言ってもほぼ丸一年だがww)で、完☆☆☆☆☆成☆☆☆☆☆\(^O^)/しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うおおおおおおお!! おいらにしては奇跡の取得です!!!ぬ!

1つ目のアイテム、ウィルム逆鱗を入手した時には。「黒帯クエストがやっと始まった!」と実感した、それが率直な感想でした。
そこから2つ目のベヒーモスの舌を手に入れるまで、実に1年近く掛かっています。その間は、静かに闘志は燃えていたけれども、あまり表立つことはありませんでした。
ところが!
2つめの舌を手に入れた途端、わき出てきた「完成させたいぃぃぃぃ」という欲求のすごいことwwwww 我ながらビックリでした(;´∀`)ゞ
そのすごさは、2つ目から3つ目取得までの期間がわずか4、5日足らずと言うところから伺えるかと思いますwww 1つしかない時は1年平気だったのに、何この落差www 黒帯クエストの、リーチかかった時のハイテンション振りは、まじですごいです(/ω\) はい(/ω\)

2月7日。
3つ目のアイテム「アダマントスの卵」を求めて、慟哭の谷に張り込むおいら。今日は何人かのフレさんにもお手伝いをお願いしました(/ω\)
結果は、釣り負け。けっこう湧く範囲が広いのですよねぇ。
この頃になるととにかく全ライバルさんと交渉するのが当たり前になっていたというか、釣り勝った方に「もしよろしければ売っていただけないでしょうか」といつもの言葉を掛けまして、残念ながらドロップしなかったです、というお返事を貰いまして解散となりました。

2月8日。
今日はさらに大勢のフレさんに声を掛けて、谷に向かいます。が、残念ながら再び釣り負け(/ω\) いつもの交渉をお願いしたところ、今回は希望者さんがいらっしゃったのでしょうか、「すみません、外販はできません」とのお答えでした。それもまた仕方なし。こういう時はすぱっと切り替えるに限ります。
「よし今からBCにいこうか!」
えー、実を言うと「動く島」をやったのははるか昔・・・これもほぼ一年近く前なのですよね。たぶん。あの時の戦力とか編成とかもう全く覚えていませんヽ(;´Д`)ノ
しかし、人数的にはこの日が一番多く集まっていて、たぶんまたこの人数を集めるのは難しいと感じたおいらは、このチャンスを最大限に生かすしかなかったのでした。
ログイン直後に速攻「谷に来て~(/ω\)」と言われたフレさんや、何ヶ月ぶりかにかわした会話が「谷に来て~(/ω\)」だったフレさん、「とにかく谷に来て~(/ω\)」なフレさん、ほんっっとにお付き合いありがとうございました(/ω\)

この日のためにコツコツ溜めていた神章が300個を超えていたので、おいらの印章だけで3戦はできます。あとは時間と人数の問題。
と、その時、「わたしも交換するね~」と印章を交換してくれたはるるんの声が(⊃д⊂)
なんとこの日のはるるんの運勢は五つ星☆☆☆☆☆ その凄さは当日詳しい話を聞いたメンバーの人なら納得の凄さだったのですが、これは期待できるぞおおおおお!!
さらに、この期間にBCがしたかった理由がもう一つありました。全く根拠はないけれど実際の経験に基づいて。それは、「ヴァレンティオンイベント期間中はドロップ率がいい!!」というものwww だって実際に逆鱗が50%の確率でドロップしてたんだもの!(/ω\) 試す価値はあると思うの!!(/ω\)
うん、まあおいらが印章を提供した回は、ハズレの方だったんだけどね('з')~♪

さてここからさらにメンバー入れ替え云々ですったもんだし(何しろ企画が急すぎるのでwww)、とりわけわいちゃに多大なる迷惑を掛けまくったというか、ほんといつも一番お世話かけちゃってます(/ω\) 特に編成とか編成とか作戦とか(/ω\) 今回もありがとうでした(/ω\)
休憩時間を挟みつつ、とにかく連戦できる状態をつくることができました!! あとは挑戦あるのみだぁー!!

一戦目。久しぶりの挑戦ということあって練習てきな感じで(/ω\) というかあまりに忘れていた事が多すぎたぁぁぁごめんなさい(/ω\) 残念ながら時間切れ。
二戦目。ここから作戦を変えておいらが盾をすることになりましたがあまりのへっぽこ振りに冷や汗をかきまくりました(/ω\) うん、あのね、おいらスロースターターだからさ・・・大体、盾で一度も死ななかったことがないって言うか?(/ω\) 生け贄効果も効かず、ドロップなし。
三戦目。ようやくまともにおいらの盾が機能し始める。んが、ドロップなし。
四戦目。時間的に最終戦か。しかし期待のはるるん提供の回でもあります。今度こそ、出るハズ!! 要は勝てばいいんだよ勝てば!!! おりゃ!!!ヽ(*`д´)ノ
・・・・・・・・・・・ほんとにドロップしてるしぃぃぃ!!!!!

この時ね、まじでリアルでじわっと来てました(/ω\) たかがゲームのアイテムで?^^ みたいな感じなんだけど、いやほんと、泣けました(/ω\)
全プレイヤーの中にはソロで3つ全て揃えきる強者もいるかもですが、余程の強運と機会に恵まれない限り、普通はこれらのアイテムをソロで揃えきるなんて不可能なのです。どうやったって他の人の力を借りないといけない。諦めてはいなかったけど、その道はとてもとても遠いものだと思っていました。実際、近くはなかったです。ブログに全ての記録を書いてないだけで、それなりの回数のBCをこなしたりはしています。
でも、こうして取れた。ロットする時、案の定手が震えていたのは言うまでもないwww マジ緊張したwww
それだけ人の手を要するアイテムが取れた。それはどういうことなのか。
っていうか、この時はそこまで考えている余裕はなかったのですけどねwwwwwww(/ω\) ただただウルウルしていたのでした(/ω\)
とにかく、嬉しかったんだよぉぉぉぉ!!!

ということで、無事ドロップして(σ´▽`)σできたので、早速ジュノへ行ってクエストして交換してきましたーーーーーーーー!!!
クエストの内容は、「武神様に会う」という内容なのですが、こんなボケなやり取りもあってちょっとニンマリ(≧▽≦)(おいらのログでは黄緑色がNPCのセリフです)

少なくともこのヒュムさんではないようです(/ω\)

黒帯の、正式な性能はこちら☆

この帯には、いろんな人との血(経験値ロストとかwww)と汗(準備したり戦闘したり冷や汗かいたりっww)と涙(思い出(/ω\)☆)がギューーッと詰まっているのです(≧▽≦)
そして、この日はさすがに遅かったので25%ヘイスト装備に着替えたところでログアウトして、月曜日に、25%ヘイスト装備で試し切りをしちゃうゾーーーーーーーーーーー!!! と、思っていたところ・・・。
あれですね、ずっとずっと欲しかった装備が取れて、俺様嬉しかったんです。喜んじゃったんです。超幸せ状態ってやつですよ。
それで、その、体がポー・ポ・ポ・ポ・ポ・ポッポー!!となっちゃったんでしょうかね(/ω\)
月曜日、熱が出てそのまま寝込んでしまいましたwwwwwww ちょっと、喜びすぎるにも程があるでしょう!?www

ようやく熱も下がり、安定してきました(/ω\)※書いてる今は水曜日
早く試し切りしたいーーーーーーーーーー;;;; が、大事を取ってもうちょっとだけ我慢することにします(/ω\)wwwwwww
というわけで、体を張ったオチでおちまいw
皆様も、喜びすぎにご注意を・・(/ω\)ぎゃぼー


関連記事

構想から約1年3ヶ月。
・・・って、すげー、チョコボコンテンツすげー! まぢで年単位コンテンツだよ・・!!! ありえんだろww
コホン。気を取り直して。
構想から約1年3ヶ月。牧場のチョコボたん達も全員成長し、コイン稼ぎも完全に軌道に乗ってまいりました☆☆
これで全員バリバリレーサーとして毎日プライベートレースをしまくれるゼ!! コインたくさん、ギルもたくさん稼げちゃうゼ!ヽ(゚∀゚)ノ
・・・・の、予定、だったのですが。

正直、最初の数ヶ月で飽きてしまった(・ω・)
(理由は、同じくプライベートレースをやり込んだ人なら分かるはずww)

自分が飽き性なのは自覚してたつもりだったのですが、いやはや数ヶ月しかもたなかったとわ(*ノノ)www
これが例えばちょこたんでなく、まんどらたんがかけっこしてるレースとかだったら、何十レース、何百レースと延々と見ていられるんですけどねー(*´∀`)www むしろ勝敗とかどうでもいいと言うかww
ぬかるみで足を滑らしたり尻餅ついちゃったりクラッカーにびっくりしてちょっと慌ててるまんどらたんとか、妄想するだけで2年なんて余裕です!!ww
まんどらたんコンテンツ、早く実装されないかしらー!!

話を戻しまして。
プライベートレースは速攻飽きてしまったおいらですが、サーキットの方は今でも楽しんでいます☆
もう完全に勝率は落ちちゃってるのですが、幸いなことに赤字は何とか免れています。いあ、夜月のチョコたん達は赤字垂れ流しまくってるんだけどね(/ω\) 2アカキャラのチョコボであるイチゴちゃんの頑張りですごい助かってます(/ω\)

いつも同じメンツと戦わなければならないプライベートと違って、毎回違うメンツと違う展開になるサーキットは、やっぱり見てて楽しいですね♪♪
中には、宿敵というか、苦手としているPCチョコボたんの存在もあったりしてね。「くはー、またアイツに一位取られたー!(ノ∀`)」みたいなのも一興ですw
どっちかって言うと、NPCのチョコボに負けた時の方がマジ凹むかも知れないなwww
いつかは、「5枠のWind牧場のチョコボは強い」とか言われてみたいものですなー(*´∀`) ・・・今のとこ、「5枠はカモ^^」とか思われてるフシもなきにしもあらずだけどさwww(ノ∀`)

せっかく作った牧場なので、何とか全チョコボたん達を活躍させたいのですがー☆ なかなか毎日全員の相手をするのは大変ですねぃ。
プライベートレースを楽しむコツ、みたいなのはないものかー!!!www

☆よっちゃん牧場 チョコボデータ☆

色・性別・所属・名前・能力値・アビリティ・所有キャラ

黒♀サンド 月風 8185 カンター・ギャロップ あるちー(育成中)
 まだほとんど実戦投入してない為追記予定。
 先行しがちな傾向が見られる。
黒♀サンド 闇風 8551 なし         2アカ倉庫
 プライベート専用の為所感なし。
赤♂サンド 舞風 8177 カンター・ギャロップ 夜月
 現時点で速さは最高。崩れるときは大崩する。極端に先行しがち。
赤♀サンド 甘風 8554 ギャロップ・カンター 2アカ倉庫
 安定した強さを誇る。滅多に大負けしない。位置取りは普通。
赤♀サンド 鮎風 8741 なし         あゆまっち
 プライベート専用の為所感なし。
青♂バス  涼風 8641 ギャロップ      2アカ倉庫
 プライベート専用の為所感なし。
青♀バス  美風 8383 カンター・ギャロップ ガル子(育成中)
 まだほとんど実戦投入してない為追記予定。
青♀ウィン 海風 8741 なし         2アカ倉庫
 プライベート専用の為所感なし。
緑♂ウィン 翼風 8461 なし         まんどらたん
 プライベート専用の為所感なし。


この後は、8833と8662みたいなチョコボを作ってみたいと思います(*´∀`)www あと、8177の舞風たんと対決させる為に8771の夢風たんと同じ能力のチョコボの作り直しもする予定☆
そうしたら8枠全て自分のチョコボで、「よっちゃん杯」を開催するんだー!www
その為に、あえてハイリスクなのを承知の上でトリッキーな能力のチョコボも作ってますしネ☆
果たして牧場の中で最速なチョコボたんは誰なのか☆☆ これだけ能力をばらけさせてあれば、相当楽しめそうな感じです♪♪

☆よっちゃん杯 出走予定チョコボ☆

黒♀サ 月風 8185 カンター・ギャロップ あるちー
黒?サ 野風 8833 カンター・ギャロップ (予定)
赤♂サ 舞風 8177 カンター・ギャロップ 夜月
赤♀サ 甘風 8554 ギャロップ・カンター 2アカ倉庫
青♀バ 美風 8383 カンター・ギャロップ ガル子
青?バ 純風 8555 カンター・ギャロップ (予定)
緑?ウ 矢風 8771 カンター・ギャロップ (予定)
緑?ウ 翼風 8662 カンター・ギャロップ (予定)

パターン1 全員統一
 作戦は最後に飛ばせ  鞍はラワン アイテムはスピードアップル
パターン2 全員統一
 作戦は最後に飛ばせ  鞍はラワン アイテムはなし
パターン3 各自選択
 作戦・鞍・アイテムはそれぞれ有利と思われるモノを選択

チョコボに興味ありますな方、よろしければ着順予想などしてみてくださーい(*´∀`) 開催は半年以上先になりそうですが(*ノノ)www

関連記事

公式HPに、ひなまつりイベントの告知が来たわけだが。

・・・こらっo(`ω´*)o イラスト担当!! もっと気合い入れて描いてー!! まんどらたんと言えばFF11のマスコットモンスターなのよ!! 萌え萌えキャラなのよ!! 愛くるしさ120%なのよ!!! 思わず抱きしめて持って帰りたくなっちゃう(≧▽≦)のがまんどらたんなのよッ!!!
思わず一歩引いちゃうようなシュールな描写はしなくていいから;;;;;;;;;;;

とまぁ、おいらが Σ(・ω・ノ)ノ となるほどのインパクトのあるイラストが描いてあったとさ┐(´―`)┌

ところで、モーグリ共のどうでもいい戯言は置いておくとして、このシュールなイラストが語らんとしている事はズバリ、今年のヒナドールズにはまんどらたんがモチーフとして使われているという事でよろしいかッ!?
まんどらたんの置物シリーズが来る!? 「2009年はすごいことになりますよ」の真の意味はコレの事だったのか!? 俺様は開発を信じてもいいのか!? また裏切られる気がヒシヒシとするけれど!! ていうか新アイテムデータのダウンロードはまだ!?

・・・ところで、雛人形ってどっちが女雛でどちが男雛だっけ?www
おそらくイラストの向かって左側が扇をもじってるとして女雛、向かって右側が男雛だと思われるが☆
公式見解としてはやぱしババン・ナ・ウェイレアたんのキャラがあるから、リコポンは女の子なんでしょうかね(*´∀`)

もっと可愛く描いてよ☆

関連記事

夢想阿修羅拳の装備でおなつよ~つよ相手に対して、アルキオネウス腕輪(STRアップ)と落人の篭手(攻アップ)で打ち比べをしてみたところ、なんと落人の篭手の方に軍配が上がりまして。
うーむ、これは思っていたよりも攻アップの効果が高かったということなんでしょうね。
というわけで、黒帯(σ´▽`)σによる通常装備の見直しに伴い、WS装備も見直しを迫られることになりました。

装備の組み合わせを考える時間が、おいらは大好きです(*ノノ)

それでいろいろ装備の組み合わせを考えてまして、耳装備回りをまず変えることにしました。
おいらは耳と言えばブルタルとメヌピだったのですが、色々調べたところブルタルの効果はどうやら夢想阿修羅拳に対しては皆無である、ということが分かりまして、ブルタルは着替えた方がいいらしい。
あと通常時において、STRが茶帯から黒帯に変わることよって増えたので、その分メヌピをやめて攻+に回してもいいんじゃないか、とも思いまして。最近メヌエットを貰うことも少なくなって、命中プラスの潜在はほとんど発動してないですしね。投擲がビビキーの潮騒からゴブリンクラッカーに変わって常時命中+2になったし、それなら耳は幽界で常時攻+5の方がいいはず。
メヌピは通常とWSの両方で付けっぱなしにしていたけど、通常で付けないとなるならば、いっそWS時もキャシーイヤリングと幽界でいいんじゃない? となりまして。HPも多少増えるしね♪(メリポでMP+30しているので、おいらにとってキャシーイヤリングは最低でもHP+30装備と同義になります)

そんなこんなで、まず通常装備。
武 デストロイヤー
矢 ゴブリンクラッカー
頭 ワラーラターバン
首 剣侠の首鎖
耳 ブルタルピアス
耳 幽界の耳
胴 麒麟大袖
手 落人の篭手
指 ラジャスリング
指 トリーダーリング
背 フォーレージマント
腰 黒帯
脚 白虎佩楯
足 風魔の脛当

ソール寿司+1 攻391 命406 STR102 DEX108 VIT82
マリナーラピザ+1 攻443 命385 STR97 DEX102 VIT82
ラビットパイ 攻488 命347 STR102 DEX102 VIT87
いわゆる格下相手用です。
ソール寿司を食べても、メリポではやや厳しいか。
ピザは、つよ~とて(回避低いタイプ)くらいまでなら押し通していたりします(/ω\)
ラビットパイでの数値が書いてあるのは、後述の通りナイズルで食べているからです(笑) 丁度以下にはやはり肉一択かと。

というわけで、メリポの時は上記装備で胴だけ修羅胴に着替えます。
するとこんな感じに。
ソール寿司+1 攻406 命411 STR92 DEX98 VIT72
マリナーラピザ+1 攻458 命390 STR87 DEX92 VIT72
ラビットパイ 攻506 命352 STR92 DEX92 VIT77
格上相手用です。STR100切った;; せつない;;w
ていうかこの装備でもメリポじゃ命中ギリギリカモ(ノ∀`)w
しかしラビパイの攻506はなんか面白そうだなぁ(・∀・)

そして夢想阿修羅拳装備。
なんか色々組み合わせてたら、3パターンもできてしまいました(・w・)

夢想阿修羅拳バランスタイプ
武 デストロイヤー
矢 ゴブリンクラッカー
頭 修羅頭成兜
首 ソイルゴルゲット
耳 キャシーイヤリング
耳 幽界の耳
胴 修羅闘着
手 落人の篭手
指 ラジャスリング
指 トリーダーリング
背 クーフリンマント
腰 怪腕のベルト
脚 白虎佩楯
足 デナリゲマッシュ

ソール寿司+1 攻392 命435 STR95 DEX102 VIT73
マリナーラピザ+1 攻445 命412 STR90 DEX96 VIT73
ラビットパイ 攻490 命372 STR95 DEX96 VIT78
攻撃と命中のバランスを取ってみました☆ しわ寄せはSTRに来ています(*ノノ)w
おなつよぐらいから上だともうこっちのパターンの方がトータルダメージは高そうです。ナイズルでもこれからはこっちかな~。

夢想阿修羅拳STRタイプ
武 デストロイヤー
矢 ゴブリンクラッカー
頭 修羅頭成兜
首 ソイルゴルゲット
耳 キャシーイヤリング
耳 幽界の耳
胴 麒麟大袖
手 アルキオネウス腕輪
指 ラジャスリング
指 フレイムリング
背 フォーレージマント
腰 黒帯(本当はウォーウルフがいいけどマクロの行数の都合により)
脚 白虎佩楯
足 デナリゲマッシュ

ソール寿司+1 攻382 命400 STR124 DEX102 VIT83
マリナーラピザ+1 攻434 命379 STR119 DEX96 VIT83
ラビットパイ 攻477 命342 STR124 DEX96 VIT88
通称サンドリア護衛用(笑) STR120の為の組み合わせです。命中に関しては気合いで当てるのだ! 骨やツボなどの特攻相手にはこちらのがよさそう☆

夢想阿修羅拳命中タイプ
武 デストロイヤー
矢 ゴブリンクラッカー
頭 オプチカルハット
首 ソイルゴルゲット
耳 キャシーイヤリング
耳 幽界の耳
胴 修羅闘着
手 教経の篭手
指 ラジャスリング
指 トリーダーリング
背 クーフリンマント
腰 怪腕のベルト
脚 白虎佩楯
足 デナリゲマッシュ

ソール寿司+1 攻370 命452 STR90 DEX102 VIT73
マリナーラピザ+1 攻422 命429 STR85 DEX96 VIT73
ラビットパイ 攻462 命387 STR90 DEX96 VIT78
格上やシーフタイプ相手や命中ダウンなどを喰らっている時、とにかく一発も外したくない時用。古代を止める時などにも(*´∀`)w

うーむ、昔に比べると、ずいぶん命中を意識するようになったモノだ!www ていうか前はどんだけ威力重視だったのかと(*ノノ) やっぱさー、最大ダメージも気になるっしね~www

まだまだ見直ししていきたいと思いますが、次の大幅な見直しは、薄金か花鳥装備かアルタナ装備を入手した時になりそうです(笑)

夢想装備についての新しい記事→2009年3月17日

関連記事

最近は、戦闘関連と言えばナイズルしかやっていないので、毎週一回金曜日のナイズルの日を非常に楽しみにしています(*´∀`)
その気合いの入りっぷりは、1個1万ギルの30分食事であるラビットパイを毎回惜しげもなく食べているというところからも伺えるのですが☆
そう、タイタン広しと言えど、ナイズルでラビパイ食べてる脳筋はおいらぐらいなものでしょう☆
そこまでしてヒャッホイしたいのか。そうさ、したいんだ!!www 雑魚いぢめタノシーヨ!!www

とは言え、毎回食事効果延長かけて(/ω\)、4回の突入に対して2個の消費で済むようにしてるんだけども、今日は違いました・・・!

ラビパイを食べているおいらにとって、ナイズルの何がイヤって、食事を消される事ですwwwwwww
それでもアタッカーなので、もちろん手は抜けません。イカ・コリブリであろうとも全力で戦います。もうひたすら心の中で、「いいか、食事だけは消すなよ!? 分かってるよな!?www」と祈りながらタゲを取るのみです。
特にドキドキするのはイカwww 超こわいwww

そして今日はついにピンポイントで喰らってしまいました!(>_<)

Psycheflayerは、マインドパージの構え。
Yozukiは、ヘイストの効果がきれた。
Yozukiは、分身の効果がきれた。
Yozukiは、プロテスの効果がきれた。
Yozukiは、シェルの効果がきれた。
Yozukiは、食事の効果がきれた。←アッー!
Yozukiは、回避の効果がきれた。
Psycheflayerは、マインドパージを実行。
→Yozukiの魔法効果を6個消し去った。

ま、まぁいいさ。覚悟している事だ。だがてめえはもう容赦しないからな!ヽ(*`д´)ノ!

Yozukiが、ラビットパイを使用した。
Yozukiは、麻痺している。
(Yozuki) !

なんとマインドパージで食事を消された上に、麻痺でもう一個ロストですよ!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!

コロス!! こいつコロスぅぅぅぅぅぅ! 止めてくれるなぁぁぁぁぁ!!!

食べ物の恨みはオソロシイのです(・ω・)w


そういうわけで、食事パワーはものすごいというか、雑魚相手のナイズルだと食べたら食べた分だけ顕著に現れると言うか、そうそうトータル与ダメージで負けることはないんだけども(*´∀`)
今日も、黒帯とRepを見つつニヨニヨしていましたとさ(笑)
まだまだニヨニヨできるよ!ヽ(゚∀゚)ノできるよ!

関連記事

~~トリプル☆クラウン編~~

最近は、一日三回サーキットレースに出走しています。我ながら必死すぎwww
で、大抵どれかが勝つとどれかが負けると言った感じで、まぁぶっちゃけ舞風たんの勝率が悪いのですが(/ω\) なかなか三羽とも一位!! というわけにいかないのですよね(´・ω・`)

が、この日はついに! トリプルクラウン達成ですー!ヽ(*´∀`)ノ

一戦目
所有キャラ:セカンド倉庫
出走チョコボ:イチゴちゃん 赤♀サンド所属 登録日時:2009/02/23
出走レース:C1クリスタルステークス(ID:51924)
作戦:さいごにとばせ アイテム:スピード 鞍:ラワン(8554)
天候:晴れ ライバルチョコボ:LunarHarvester(NPC)
順位:1着 出走回数:69回 1着ゴール回数:42回 勝率:0.6086

二戦目
所有キャラ:夜月
出走チョコボ:舞風 赤♂サンド所属 登録日時:2009/02/23
出走レース:C1クリスタルステークス(ID:51928)
作戦:さいごにとばせ アイテム:スピード 鞍:ラワン(8177)
天候:晴れ ライバルチョコボ:PC二人
順位:1着 出走回数:145回 1着ゴール回数:89回 勝率:0.6137

三戦目
所有キャラ:あるちー
出走チョコボ:月風 黒♀サンド所属 登録日時:2009/02/23
出走レース:C2チョコボレース(ID:51976)
作戦:さいごにとばせ アイテム:スピード 鞍:ラワン(8185)
天候:晴れ ライバルチョコボ:PC一人
順位:1着 出走回数:11回 1着ゴール回数:7回 勝率:0.6363

月風はまだ日が浅く、残念ながらC1への出走権がないのでC2レースですが(/ω\)
今度は、夢のC1三冠を目指すどーヽ(*´∀`)ノ

ところで、1月末頃までは我がメインチームであるサンドリアが優勢だったタイタンのチョコボチーム情勢ですが、2月に入ってウィンの勢力が強くなってまいりました。ここ二、三週はウィンチームが一位です。
チョコボ人口が変わったのか、はたまたウィンチームに期待の新星が現れたのか? やはりぱっちょん牧場のチョコボの台頭か・・!?(・∀・)
うん、まぁ、チョコボチームの順位なんぞコンクエ以上に誰も興味ないと思うけどさー(*ノノ) おいらにとってはとても重要だったりします(*ノノ)ww

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆