★今日もどこかでまんどらたん★
 
最近・・・・・

20時過ぎ、遅くとも21時過ぎには、寝ているんです・・・・
起床時刻は、6時とか、6時半とかです・・・・

・・・・・・・・・。
落ち着かない^^^^^^^^^;;;;

何この不規則な生活は!?wwwwwww

おいらの規則正しい生活と言えば、夜は2時3時まで起きてることでしょう!?ww
場合によっては朝まで起きてる事でしょう!?wwwww

慣れないぃぃぃぃ 朝型の生活にすごく違和感を覚えるぅぅぅぅ

あほな内容ですみません(*ノノ)

関連記事

5月も課金を続ける予定だったのですが、4月末でまた事情が変わりまして、結局、現在は全キャラ絶賛解約中です(・ω・)
もう10日もりこぽんに会ってないなんて;w; りこぽんに会いたいよぅ;w;

そんなおいらでしたが。
昨日、夢の中で、一生懸命デファレンスを避けてる夢を見ました^^^^^^^^^^^^^^^^
3回くらい避け損ねて、まんどらたんになって走り回っていましたが^^^^^^^^^^^^^^^^わざとじゃないよ、ウン☆

いやね、まだ石夢買ってないんだけどもwww
動画でさ、魅了避けしてるいい動画があって、「あーこういう風に戦えればいいなぁ!」なんて思いつつ見てたら、なんかそれがそのまま夢に出てきた^^^^^^^^
そんなにやりたいのか最終BCwwwwwww

とりあえず夢の中でしっかりエアBCしてきたので、本番ではきっとバッチリだと思います^^v

関連記事

なかなかログインできないわー(*ノノ) 切ないわー(*ノノ)
そんな訳で、ちょっと前から色んなサイトを巡っては、まんどらたんハァハァ(*´Д`*)してたんだけどもwww

ちょっと奥様、ファンアートコンテストのマンドラゴラ賞見ました??
なんという個性的な感覚でございましょう! わたくし、速攻保存いたしましたわ!
マンドラゴラという超可愛らしいモンスターをモチーフに使用しながらも、その切り口は斬新で鋭利ですわ! みた瞬間、「wwwwwww」となりましたわ!!www
ぜひ御覧あそばせ☆

しかしあれですよね、スタッフに一人、超マンドラゴラ好きな人が居ますよね? 間違いない。
その人にお願いがあります、早くリコポンベレーを実装してくだつぁい!!
このままだと、七夕の短冊に「早くリコポンベレーを実装してくだつぁい!!」と書くことになりそうです。

少し話は変わりますが、FF公式サイトのアイコンに、リコポンが使われている事はご存じでしたか?(/ω\)(お気に入りや、ブラウザのタブに表示されるアイコンの事です)
トップページではなくて、フリートライアルに関するページに飛ぶと、リコポンアイコンに切り替わるのですよ!
速攻でパクっ追従した事は言うまでもないwww
そんな訳でこのブログにもリコポンアイコンを設置してみた! なんというマイナーチェンジ! だったのですが、なぜかおいらの環境ではIEでは確認することができず・・・(・ω・)?

ファイアフォックスで見ると、ちゃんとリコポンアイコンになってるのが分かるんですけどね。

なんでだろー。もう少し調整してみようと思います。


「しばらく会えなくなるよ(つд・)」と言ったら、「早くログインできるといいネ♪ 元気出してコポ♪」と言ってくれました(*´Д`*)

関連記事

全キャラ完全復帰ではないですが、ひとまず夜月は復帰でけましたーヽ(*´∀`)ノ
5月中に間に合ったー☆ ひゃっほうこれでボナンザ買えるどー!☆
今後また一時休止する可能性もなくはないですが(笑) 完全復帰はまだ未定です(/ω\)

早速アニバーサリリングを貰いに行ってきました☆ 残り10日でゴールドモグベルト狙えるかなぁ~www 荷物整頓のためにブロンズとシルバーベルトを捨てたのがイタイですwwwwwww

2009年の秘密情報は、こんな感じでした☆
左から、年・累積数字・単年度数字ですが、2004年だけ約一年半分の数字、他はほぼ一年毎の数字になります☆
なんと、ひまじんの方にちゃんと2003年のデータを聞いていた記事がありました(笑) すっかり忘れていたよーw ということで、2003年だけ約半年分の数字で、他はほぼ一年毎の数字になります☆

チャット回数
2003  68177  68177
2004  326480 258303
2005  566460 239980
2006  795930 229470
2007 1026624 230694
2008 1138482 111858
2009 1234708  96226

前期に続きさらに減少傾向に(ノ∀`) 今期はなかなかログインできなかったり離席状態が続いちゃったからな~(ノ∀`)

NPCに話しかけた回数
2003  11331 11331
2004  28625 17294
2005  43109 14484
2006  57598 14489
2007  79935 22337
2008  99960 20025
2009 118949 18989

こちらも若干減ってますねい。しかしログインの少なさに比べると減りが少ないのは、きっとチョコボレースのせいww

パーティ参加回数
2003  250  250
2004 1026  776
2005 1825  799
2006 2663  838
2007 3886 1223
2008 4529  643
2009 5029  500

今期は基本的に6人でのレベリングとかメリポPTをやってないからなぁ~w 定期コンテンツもほほナイズルのみだったので、こんなものでしょうか。毎週欠かさず行ってたミラテテ取りも、ソロ主体になったしなあ☆ それでも1日に1~2回は組んでる計算になるのかw

アライアンス参加回数
2003   2  2
2004  121 119
2005  328 207
2006  629 301
2007 1130 501
2008 1343 213
2009 1372  29

うははは、最盛期の1/10以下だwww あれですね、裏でさえアライアンス組まずに6人以下で突撃とかあったし!www

戦闘回数
2003  5803  5803
2004 20469 14666
2005 33524 13055
2006 45305 11781
2007 63426 18121
2008 79751 16325
2009 94106 14355

ログイン減少により、戦闘に割ける時間も減っちゃいました(ノ∀`) あと今期はいつにもまして荷物整頓オンラインだった気がするしな!www

戦闘不能回数
2003  112 112
2004  266 154
2005  551 285
2006  791 240
2007 1514 723
2008 1732 218
2009 1966 234

なかなか低い数字(*´∀`) まあ戦闘回数が減ってるしな・・・w そしてやっぱりもんきゅはちににくい!☆

敵を倒した回数
2003  5266  5266
2004 15612 10346
2005 23372  7760
2006 29212  5840
2007 36350  7138
2008 43901  7551
2009 52806  8905

珍しく増えている項目が☆ ほぼもんきゅで過ごしていたし、後衛をあまりやってないのでトドメさす機会が増えたのかな?

GMコール回数
2003 0 0
2004 2 2
2005 3 1
2006 3 0
2007 4 1
2008 4 0
2009 6 2

確か操作不能に陥ったメンバーさんの代わりで代理コールしたのと、例の宣伝Tellに対するコールですな。倉庫キャラはしょっちゅう宣伝Tellをもらう為、一気にコール数増えちゃいましたよo(`ω´*)o

うーむ。全体的に地味な(?)一年だったなぁ('з')☆
来期はどんな一年になるのかなんヽ(*´ー`)ノ☆

関連記事

「トレヘンマスター」で検索してきた人が居るぅぅぅぅ∑(`ω´≡;`ω´)

関連記事

と、いうことで、夜月以下6人で買ったボナンザマーブルの番号をさらしてみる☆
さぁ、16日間のワクワクタイムのはじまりです(*´∀`)♪

基本的に夜月の2つのマーブル以外は全てお任せ☆
去年はお任せで1等の20番違いまで近づいてましたからねwww 今年は的中しちゃうかもかも??☆

☆メイン
00301 00902 12496 38702 52504
56142 61683 61845 79343 85955

☆セカンド
01434 03966 04625 16491 35767
50309 52812 69848 81183 93930

☆サンド倉庫
07694 08763 25130 25418 31785
37819 65497 84276 86132 94261

☆ウィン倉庫
05164 08439 13608 16892 27956
31967 39150 65931 87023 96185

☆バス倉庫
02386 03742 16954 34278 51860
60437 62813 70295 93781 98472

☆ジュノ倉庫
03738 11991 30403 42104 48717
62963 69247 76580 88925 96452

なお、この記事は、当選番号発表と同時に消滅すr(゚∀゚)

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆