★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
当選してから慌てて考えるのではなく、今から、じっくりと考えようじゃないか☆(^ω^)

■1等
今回はギルが固定額ではないので、悩むところw
1億以上ならば間違いなくギルとして、それ未満だった場合は・・!
しかし、例えば5000万でももらえれば、それプラス自分の稼ぎで、レリックも見えてはくる☆ いやしかし仮に5000万だとしたら、もう他のアイテムの方がいいのではないか・・!?
その線引きが実に難しい~!www
☆1億以上ならばギル
☆3000万未満なら・・・
 守りの指輪・・・いやまあ確かにコレが一番おいらにとっては入手が難しいアイテムなんだけども。ガード上げの役に立つから欲しいよね!www これがあればきっとやる気が出てくるぜ! すげー贅沢!!
 ノーヴィオピアス・・・黒魔(精霊アタッカー)を極めるなら必須アイテム。もしかしたら将来お金で解決できる可能性もあるアイテムですが、果たしてもらっておくべきかどうか!?
 薄金腹巻・・・フル薄で一番手こずるか? な装備なので、さくっと貰っておくのもアリ。アリなんだけど、金額的に1等に見合わないのが難点か☆

■2等
☆ボナンザクーポンXにて、AF2かなぁ~。黒コンプしたいお!!(笑)
☆ベロシアスベルトも魅力的なんですけどねw しかし運が良ければそれこそソロとか二人とかでも取れる可能性があるだけになぁ。むしろ「100%アイテムドロップの呪符」とかが欲しいよ!!ww

■3等
☆ホマムコッシャレはホマムジョブするなら欲しいけど・・・うーん。
☆ナシラサラウィルの方が、装備可能ジョブ多いんだよな~!
☆ボナンザクーポンBにて、シーフを取って氷河コンプも面白そうw

■4等
☆最近の相場分かんない!(/ω\) 時価で一番高い物でw

■5等
悩むな~どれにしようかなぁ(*´∀`) 参加券・招待券も興味あるなぁ☆

でもでも、一番欲しいのはやっぱり、リコポンベレー(*´∀`)
早く実装して~!www

関連記事

うわー新作オンラインの情報がキテターー!Σ(゜□゜)
ぱっと見、ヴァナの世界観と似た感じだーー!!

と、いうことは!!

まんどらたんが居る、という認識でよろしいかっ!?(最近コレしか言ってない気がするけどキニシナイ!)

ついに種族選択にまんどらたん解禁!?www
うわー夢が広がるぅぅぅ!!^^^^^

とりあえず早くまんどらたんのシーンのトレーラーかベンチマークを公開して下さい☆(*'-')
11のようにかわういまんどらたんが居るのか居ないのか、操作できるのかできないのか、それが全てだッ!!!

関連記事

14は、基本的に11と同じ言語混合鯖で運営する方針らしいけど・・・。
混合鯖にするのは、やめといた方がいいと思うんだけどなぁ。
と思ったので、独り言w

あまりに長かったので折り畳みます(/ω\)☆


関連記事

休w止w中wwなのにwww
独り言wwなんでこんなに長いのwww(/ω\)

まんどらたんのSS貼っておきますね☆(/ω')つ□

まんどらたんと俺様、二人ともかわゆいー(^ω^)☆

関連記事

なんかね、公式のトピックスに「コミュニティサイトツールがどったらこーたら」て書いてあったんですよ。
いつもの如くおいらはスルーしてたんですが、とあるサイトにいってみてビックリ!!!!
公式ツールで、りこぽんが選べる!?(☆∀☆)
こ、これは設置しない訳にはいかないわっっ!!

ということで、早速、登録してみた!! またまたブログマイナーチェンジ!!(*ノノ)

りこぽんをつんつんしてあげると、色んなWSを使ってくれるようです(*´Д`*) やっぱりお気に入りのWSは、ふらわーしゃわーー(*´Д`*) でへへへwww
光合成もかわゆいなぁ(*´Д`*) うふふふふふwwwwwww

関連記事

公式りこぽんツール・・・
何も触ってないのに勝手にりこぽんが動いてる時があるんだけど、ナゼなんだろう☆
自分以外の人が触ってるのも見えたりするの??(/ω\)
もしかしておいらが20連打くらいしてるのもバレバレだったりしちゃう??(/ω\)

・・・どうやら、放置していると、1分置きくらいの間隔で自動で動くのね(/ω\)☆ 知らなかったww えへw

関連記事

「買わなかった」番号リスト^^

Bonanza Moogle : じゃあ、
 これでどうクポ?
Bonanza Moogle : 77800。 ←3等800

Bonanza Moogle : じゃあ、
 これでどうクポ?
Bonanza Moogle : 21627。 ←4等27

と言うことで今回は、買っていれば3等と4等は当たっていた可能性がー!? でも例え全部買っていたとしても、1等2等にはかすってもいなかったのねん(゜ーÅ) 現実はキビシー!www
3等は、買っていればなぁ・・・(笑)

てな訳で、5等以外は全滅でした(*ノノ)

関連記事

久しぶりにFFにログイン。
この日はちょっとウィン近辺で遊ぶどー! と思っていたんだ。
簡単に遊びの用意をして、南サンドモグハから外へ出た時。

○○>> hi
おいら>> ん?
○○>> can you help me?

待て待て待て。
まず、キミは誰なんだwwwwwww
サーチして見ると、ジュノ港に居た黒70の人。
まず、知り合いではない。ひょっとしたら過去にレベリングでご一緒したのかも知れないが、ここ2年以内の話ではないはず。
知り合いではない人に片っ端からTellをしている可能性もある。うん、確かに。
だがこの時は、珍しくピークタイムだったのだ。さらに南サンドでは裏突入の為に人々が集合しており、エリアサーチで絞り込んでもYのおいらは引っかからない。
ちなみにこの時のジョブはモ/戦。
モンクで全エリアサーチしても、もちろん引っかからない。モンク→75に絞り込んでも、まだおいらの名前は出てこない。
そうとも、野良レベリングで苦労してきたのは伊達じゃないんだぜ! おいらの名前はホントに引っかかりにくいんだぜ!

ま、お手伝いの方は結局証取りだったので、「黒は強いんだからソロで挑戦しろ。/cheer」で終わったんですが。
なぜおいらにTellしてきたの????∑(`ω´≡;`ω´)
どういうサーチをしておいらに行き当たったのか、ピンポイントにモ/戦に頼みたかったのか、気になるぅぅぅwww

関連記事

それは、早朝時間帯。ログインしてたった10分の出来事じゃった。

クリックすると原寸SS。

ログインするとまずフレさんが居るかどうかをサーチするのがくせなので、丁度この時間帯の全人数が出ている。約1170人である。大体ピークタイムの1/2~1/3だと思う。
5時35分頃にログインし、最初の宣伝Tellが来たのが5時43分。即コールし、返事が来るまでに3分程度だったろうか。今回はいつもの定型メッセージではなく、GMからのTellだった。他ブログによると姿を現す事もあるそうだから、最近になってようやくこの件に本腰を入れてきたものと思われる。
で、まさかそのやり取りの最中に第二弾が来るとはwww
この時間帯は人数そのものは少ないので、被害者数としては少ないと思われるが、人数が少ない分被害に遭う確率は跳ね上がっているわけだ。ウザイ^^^^^^^^
というか、このやり取りの5分後くらいに、第三弾のTellが来てた^^^^^^^^

ちょっと離席した後SS撮って遊んでいて、3回目のTellが来ていたことに気が付いた。
正直、コールを送るのもスーパー面倒くさい。名前が過去ログに流れてしまっている時等、いちいちスペルをメモってから送らねばならない。
しかし。
ここで送らなければ、運営は正確な被害件数を把握できないのではないか、と思い、くそながったらしい名前を打ち込む。
非戦闘時でもこれだけ面倒くさく感じるのだから、戦闘時などまともにコールする人の方が少ないだろうと思う。おいらも戦闘時や込み入った時に来た宣伝Tellについてはコールせずスルーしている。
運営は、本当の被害件数の半分も把握してないんじゃないかなぁ。どうなんだろう。

クリックすると原寸SS。

二回目も、返事は早かった。
「また何かありましたら、いつでもご連絡を~」ということは、運営側も、正確な被害件数を知りたいのかなと思ったのだけど。
何もないようになる日は、いつ来るんだろうか。
GMがるばれ~~~~!!o(`ω´*)o

そうそう、GMと会話中に/sea all <r>してみたけど、現在地その他の情報は出ないのねwww

関連記事

さてさて、ボナンザは5等が当たっていたけれど、何と交換しよっかなー♪♪ 家具は倉庫キャラで交換するつもりなので、夜月ではやっぱりBC関係のがいいかなぁ。たまたま末尾3を2つ買ってたから、2個交換できるしね♪♪
と、思っていた時。
「スウォーム!」の動画を見たんだけども。
コココココレ、白まんどらたんと黒まんどらたんが出て来ちゃうじゃない!!!! 何て罠BCなの!!!(りこぽんはちょっと確認できなかったー)
このBCはクリアとか関係なくて、ただ出てくる敵を時間一杯まで倒しまくってスコアを競うだけっぽいんで、みんなでワイワイやるにはいいなあって思ってたんだけど。
範囲でガンガン倒すから、まんどらたんだけを避けるって訳にはいかないしなー><
っていうか、おいらスウォームに誘われても参加できないぢゃんーー><(まんどらたん、1匹だけじゃなくてガンガン出現しまくるんで、かなり難易度高しですっっ)
まあ、挑戦する前に罠が発覚して良かった、と言うべきか☆

さてさて、ボナンザは5等が当たっていたけれど、何と交換しよっかなー♪♪

関連記事

こんにちは。

僕は、東サルタバルタに住む、マンドラゴラ。
僕だけの特別な名前は、本当は、ないんだけど・・・。

いつも遊びに来るあのお姉さんは、僕の事を「まんどらたん☆」と呼ぶんだ。

初めて会った時からそう呼ばれているから、僕の特別な名前はきっと「まんどらたん」なんだと思う。


関連記事

明くる朝。
いよいよ今日から、仲間達に会いに行く旅が始まるんだ。
僕は、愛用のコルネットとお弁当の腐葉土を持って、お姉さんとの待ち合わせ場所であるテポカリプカ湖に向かった。

僕の方が、先に来たみたい。


関連記事

僕の大差勝ちで、タロンギ大峡谷に着いたよ。

ここに来たのは始めてだ。
すごいすごい。ここから先は、全部が未知の領域なんだ。


関連記事

やっとこさボナンザの景品を交換してきました☆

☆夜月
2つのBC突入券と交換です!
予定合うときに、みんなと一緒に行けたらいいな☆
あ、もちろんまんどらたんが出てくるスウォームは外しましたよ(゚▽゚)


☆セカンド
ミラテテ様と交換(/ω\)
いい加減レベル上げ再開したいなぁ(笑)

☆ジュノ倉庫
今月は課金せずwww

☆サンド倉庫
ファブニール像と交換!
やっぱり迫力あるなぁ~☆ しっぽのうねり具合が好きですww


☆バス倉庫
ベヒーモス像と交換!
意外と筋肉隆々だったのねwww ガル子のお部屋にピッタシ(笑)


☆ウィン倉庫
アダマンタス像と交換!
小柄なタルタルさんに合わせた感じで(/ω\)


関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆