★今日もどこかでまんどらたん★
 
おいいいいい∑(`ω´≡;`ω´)
また敵にまんどらたんがいるのぉぉぉ!?。・゚・(ノД`)・゚・。



わぁぁぁん(´;ω;`)
今までのまんどらたんの中で、一番極悪そうだよぅぅ;;

禁断の地アビセアは、おいらにとってはまさに禁断の地になりそうな予感(*ノノ)www


ふぅ^^
やっとキャプれた^^

やぱしまんどらたんの後ろ姿は特別かわうい(/ω\)☆☆
この子もりこぽんの亜種みたいだけど、トコトコついてくるのかなぁ?(*´Д`*)

関連記事

絶対カウンターが実装されるんだぜ?
絶対ガードも当然来るだろ☆

俺様のガードスキル上げの日々はまだまだ終わらない!!!




(^ω^)もきゅ☆

関連記事

14のベンチマークが見たい☆
14のベンチマークが見たい☆
14のベンチマークが見たい☆

インストールしてみました。
キャラを選択するボタンがあったので、迷わずヒューラン♀を選びました。おいらっぽい^^☆ かわうい^^☆
スタートボタンをぽちっ☆
・・・・・・・・・・・・・・。
エラーが出ました。
なんとかdllが見つからないらしい。そりゃそうだ、うちのPCにはそうんなものはない。
これは想定内の出来事です。
落ち着いて、指示されたブツをダウンロードしてインストールするんだ。
大丈夫、やればできる(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・。
またまた違うエラーが出ました。そりゃそうだ、うちのPCのDirectXは古いんだ。
まだ、想定内の出来事です。他の人のブログを見ても、エラー2つまではわりと良くあることらしい。平気平気。
落ち着いて、指示されたブツをダウンロードしてインストールするんだ。
コレを乗り越えれば、見られるんだぜ!!(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・。
お、黒いウィンドウ画面が立ち上がった!!
いよいよ、いよいよ見られるんだ!!
・・・・・・・・・・・・・・。
立ち上がって3秒で、エラー報告を送信しますか、のウィンドウが出てきました。
しかし、しかしまだ想定内の出来事です。
そう、コレはきっとグラボのドライバが古いに違いない!!
ハハッ、俺としたことが何たるケアレスミスだ^^
あうりすちゃんに笑われちまうぜ^^
ドライバを新しくしたら、いよいよ新世界のお目見えだな!!
・・・・・・・・・・・・・・。
うちのグラボのドライバは、93.71で最新Verでした/(^o^)\

読者様の中に、どなたか、XPのGeForce4 Ti4200でベンチマークを見る方法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか??;;

関連記事

完熟腐葉土=りこぽん??
誰か情報ををww

高級腐葉土ならけっこう溜めてあるんだけど、下級職人レシピなら、あゆまっちで無理矢理作れるかなぁ・・・。
あーあゆまの錬成上げとくんだった!(*ノノ)

まあ、全然レベル足りなくてまだ自分では呼び出せないんだけど!www
めるるたんが気になるぅぅぅwww(*´д`*)

関連記事

vanascriptさんが更新されておらず、ついにレベル76以降の詳細をメモることができなくなったので、こちらに暫定的にメモ書き、2011年版です(*´∀`)φ

☆2011/12/29更新☆


関連記事

早速!!
カンストしていたのでさくっと経験値を稼いでレベルを上げて、ついでにちょこちょことその辺の敵を殴って格闘スキルを1だけ上げて、闘魂旋風脚を撃ってきたどーー!ヽ(*´∀`)ノ
素スキル276+メリポ16+フェイストルク7+新たに稼いだ素スキル1=格闘スキル300到達!! やったーー!!
(ちなみに、おいらはまだ素スキル+メリポだけだと300に達していない為、フェイストルクを外すとアビ欄から闘魂の文字が消えます。トルクを付けると出てくる。外すと消える。何か面白いwww)

過去沼のトンボにえいっ!(>_<)ノ☆

右フロントキーック!!


かーらーのー


左バックキーック!!
(※上記はヒュム♀の場合のモーションです)

ちょっと待って!! すごく双竜脚とうり二つ!!/(^o^)\ コレは分かりやすい!! 絶対猫足のボーナスあるだろ的な感じがする!!www
まあ名前に「脚」ついてますしね(*ノノ)
エフェクトは闘魂旋風脚の方がド派手ですw 何か得体の知れないエネルギーで二重三重に蹴ってる感じがしますww

という訳でとりあえず、双竜脚のをまんま流用してマクロを作ってみましたww 猫足+蹴撃靴できっとダメージが伸びる気がする! 自分ではよう検証しない(笑)のでゴブリさんとこの結果待ち/(^o^)\です。
検証の仕方が分からないので、それが分かれば自分でもあれこれ試してみたいのだけどもw

なんとなく、格闘WSの使い分けとしましては。
多段で雑魚敵に大ダメージ=夢想阿修羅拳。
堅い敵・格上の敵に堅実orクリ狙いで=空鳴拳・アスケーテンツォルン。
猫足蹴撃靴でボーナス狙い=闘魂旋風脚・双竜脚。
な感じかなぁーと体感で思っています。
敵が弱けりゃ夢想の8段攻撃がやはしバカにできない。
敵が格上になって堅くなってくると、拳系では空鳴拳が俄然有利に。空鳴でもキツイというほどの敵になれば、クリティカル狙いでアスケ。
猫足モードでは、TP100撃ちで闘魂旋風脚。TP300あるなら双竜脚のが上なのかな?
闘魂が実装されたことで、常時猫足モードでもTP100撃ちが可能になったというのは面白そうです。
上記は全て体感なので、詳しい検証待ちですがっww

さて。
ようやくメイジャンでもやってみっかー、と重い腰を上げたのですが・・・。

#068 Tumbling Truffle 3匹 ラテーヌ高原
1匹目 2時間待ち
2匹目 4時間待ち
3匹目 2時間待ち
(南側の3匹全て狩り尽くしてます)

#069 Helldiver 3匹 ブブリム半島
1匹目 10分待ち
2匹目 2時間待ち
3匹目 5時間突破で湧かず/(^o^)\
(東側の2匹全て狩り尽くしてます)

だからやりたくなかったんだ(#゚皿゚)y=-
最初のHelldiverが10分で湧いたときは、「よかった!!(>_<) アタシワカヘンじゃなかった!!!」と歓喜したのですが(*ノノ)
まさか1日張り込んで終われないというオチが待っていたとはOrz

まんどらたんが居なかったら、きっとくじけていた(>_<)

まんどらたん、そばに居て励ましてくれてありがとう!!(>_<)
おいら、負けない!! がるばるお!!(>_<)

そう言えば、ようやくおいらも現代ピクシーたんに出会えましたよ(*´∀`)

ピクシーたん、ずっと居てくれたらいいのにねぇ(*´∀`)

関連記事

あっ☆
こんな所に、かわういまんどらたんがいるおー^^☆




関連記事

6月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
サーキットに出したキャラは、あるちー・ガル子・あゆまっちの合計3人体制です。
3人はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です☆
よっちゃん牧場きってのエース3羽による今月の戦績はいかに~(*´∀`)

☆6月の勝率☆

あるちー(C1のみ)
 月風8185 勝率82.35% 連帯率100% 雨レース勝率100%
  出走17回 1着14回 2着3回 3着0回 4着以降0回

ガル子(C1のみ)
 美風8383 勝率72.22% 連帯率83.33% 雨レース勝率66.67%
  出走18回 1着13回 2着2回 3着3回 4着以降0回

あゆまっち(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 炎風8283 勝率78.95% 連帯率100% 雨レース勝率80.00%
  出走19回 1着15回 2着4回 3着0回 4着以降0回

6月全キャラ合計勝率77.78% 連帯率94.44%
C1 出走54回 1着42回 2着9回 3着3回 4着以降0回

炎風たん以外は月間15勝こそ達していないものの、全羽勝率70%以上を達成ヽ(*´∀`)ノヤッター!
出走回数が思ってたよりも少なかったし、さすがにコレで15勝はキビシすぎたかな(ノ∀`)w
そして着外なしなのも嬉しいー♪
先月は不調だった月風たんですが、今月は勝率トップをマーク。そして久々の連帯率100%復帰♪ やはり、純粋にスピード勝負となると、月風たんが最も速いような気がします。
美風たんは今月はちょっと雨に泣いた感じかなぁ。それでも大崩れしないのはさすがダ☆
炎風たんは、負けにくいというか何というか、サーキットに愛されてる子のような気がします。ちょっと苦しい展開だよな・・・! というレースでも、いつの間にか盛り返しているという、強引なレース展開が何度かありました。まさかコレがF1パワーなのかwww
チーム順位は、今月もサンドリア一強状態が続いてました。2位はウィンとバスで半々に分け合った感じです。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆