★今日もどこかでまんどらたん★
 
去年に引き続き、今年も目標未達成の気配がヒシヒシと感じられる季節になって参りました(*ノノ)

現在、ガードスキルは234。但しコレはメリポで底上げしてあるので、実際のガードスキルは-8で226。
226と言えば、レベル66相当(青字は227)。
オイイイ! レベル85での青字324は無理でも、せめてレベル75での青字269には到達するべきでしょう!? 元々考えていた目標数値はソレでしょう!? いったい今まで何してたの!?

・・・獣使い上げて、りこぽんと遊んでた・・・(*ノノ)

果たして、今からラストスパートをかけて、二ヶ月間で269まで上げられるのでしょうか(もう妥協した目標になっているwww)。
うーん、5月までは結構イイペースだったんだけどなぁww どう考えても、アビセアにかまけてたのがバレバレですねwww

ていうか、そろそろ敵の選択が難しくて悩んでます(*ノノ)
以前考えてた敵リストは、というと。

230~ Lv67相当
エルディーム古墳〔S〕 Orcish Brawler Orc[S]モンク 67~69
ウルガラン山脈 Nival Raptor Raptor 68~70 ※麻痺あり
ワジャーム樹林 Puk プーク 68~70 ←New!
オズトロヤ城 Yagudo Flagellant Yagudoモンク 69~72
修道窟 Orcish Champion Orcモンク 69~72

240~ Lv70相当
海蛇の岩窟 Shore Sahagin Sahaginモンク 70~72
バフラウ段丘 Colibri コリブリ 71~73 ←New!
ブンカール浦 〔S〕 Orcish Gladiator Orc[S]モンク 71~74

250~ Lv72相当
ルオンの庭 Flamingo Bird 72~74
ボヤーダ樹 Steelshell Crab 73~76

ンー、ダンジョンが多いけど、あまりスキル上げには向いてないんですよね。
で、よくよく読み返してみると、230~のところでプークが抜けていたという(ノ∀`) あれー、なんで見落としてたのかなw
メイジャンで丁度指定されているし、これはしばらく通い詰めなくてはー!(笑)

追記
アビセア-アットワのチゴーでのガード上げ・・・・だと・・・!?(モンクスレより)
うおおお気になる∑(`ω´≡;`ω´)
しかし万年トラ石不足気味のおいらにゃちと敷居高いかな?www
まあこれは75overのお話ですが☆

関連記事

勝利の強打、が正解らしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしよう。実に悩ましい(*ノノ)


関連記事

数字は適当ですが、2003年から数えてとりあえず8ww(*ノノ)
もう最初の年から金庫危機発生しまくりだったって言うwww 初期は最大容量少ないしねw

次回のVUは、今年度最高のVUになることは間違いない。

アイテム収納方法の追加
アイテム収納方法の追加
アイテム収納方法の追加
アイテム収納方法の追加
アイテム収納方法の追加
アイテム収納方法の追加
アイテム収納方法の追加
アイテム収納方法の追加
アイテム収納方法の追加

待ってる! アタシ全力でそこに食いつくから!! 絶対に絶対に約束よーーーーーーーーーっっっ!!

ドンと160(80×2)枠くらいでお願いします(^ω^)

関連記事

1等を当ててウルスラグナをもらうことで、占有ができないエコーズの問題やクロリスたんとの戦闘を、回避することにした(`・ω・´)
コレでおいらもビクトリィィィィ!!!

って、来年の2月かよー待てねーよー!!∑(`ω´≡;`ω´)

関連記事

できる赤フレさんとその秘書の歌子さんと一緒に、三人でアビセアブンカールの旅に行ってきました(*´∀`) おいらがモ盾のぱーちーです。
最近は過去ログを保存できない環境なので、Wiki見つつ思い出しながら書いてるので間違いがあったらゴメンなさいw

編成は、
おいら 85モ/戦
赤フレ 85白/いろいろ ※この記事では白フレさんと呼ぶことにしますw
歌子さん 85詩/白
です。
他のお友達がメンバーに加わってくれた事もありますが、基本的にはこの三人の編成になってます。


関連記事

主にプレステ版でログインするようになって、早三ヶ月。・・・けれど、未だに慣れることができないおいらです。
プレステ版でプレイされている方にぜひお聞きしたい(>_<)ノ
上手くプレイするコツを教えてくださいぃぃぃぃ☆

最初にPC版でFFを始めたおいらにとって、プレステ版になってから戸惑うようになった点が4つほどあります。
ぶっちゃけ、どれもこれも致命的な差に思えて仕方がないのです・・・。元祖プレステプレイヤーさんは、一体どうやって克服しているのか☆

読み返すと長かったので、たたみますw


関連記事

11月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
サーキットに出したチョコボは、一応月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です☆
牧場のエース3羽による今月の戦績ですが、前月同様、出走数は多くありません(ノ∀`)

☆11月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 勝率100% 連帯率100% 雨レース勝率100%
 出走3回 1着3回 2着0回 3着0回 4着以降0回

美風8383(C1のみ)
 勝率90.00% 連帯率100% 雨レース勝率100%
 出走10回 1着9回 2着1回 3着0回 4着以降0回

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 勝率90.00% 連帯率100% 雨レース勝率100%
 出走10回 1着9回 2着1回 3着0回 4着以降0回

11月全キャラC1合計勝率91.30% 連帯率100%
 出走23回 1着21回 2着2回 3着0回 4着以降0回

出走数が少なくて、データとしてはほとんど意味ないですが・・・(/ω\)
でも今月は、3羽ともすこぶる好調だったようです♪
月風たんは、相変わらず出走数が少なすぎて所感無し(/ω\)
美風たんは、今月はほぼライバルが居るレースが続いてましたがなかなかいい成績でした☆
炎風たんは、今月は手堅いレース展開をする事が多かったです。
どのチョコボたんも、今月は雨に負けてないのが勝因だったでしょうか☆
チーム順位は、やはりサンド優位でしたが、何と数ヶ月ぶりに11月22~28日の週だけバスが一位に! この週の順位に影響するのは前週のレース結果になるワケですが、前週というと美風たんも炎風たんも負けた週でした(*´∀`)w
全体的には、先月に比べると少し増えたかな? と思うものの、サーキット人口は相変わらず減ってるように思いました。きっとみんなアビセアとメイジャンで忙しいに違いない☆ 12月もこのまま少ないのかな!?

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆