★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 

新年あけまして


おめでとうございまっす☆

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今年の目標は、三度目の正直で去年と同じモノをがるばろうかな!! ・・・とも思ったのですが、いろいろありまして(^ω^)

☆マイペースにがるばる☆

になりましたww
いきなり難易度低っ(*ノノ)

でもでも、金策とガード上げは引き続きがるばるど~!(*´∀`)

関連記事

今あるデータをここにバックアップwww
個人用メモです(笑)

☆2012年12月26日更新☆

関連記事

首が痛い(*ノノ)
シャレにならん(*ノノ)

皆様も、寝違え(?)にはお気を付けて・・・(*ノノ)

おっかしいなー、5-6時間程度しか寝てないし、そんな寝違えるような姿勢でもなかったと思うんだけどー(*ノノ)
でも6日の朝、起きてみたら、とんでもない激痛が走ったのであったーー(*ノノ)
目線を上げ下げするだけで、首の右側の筋肉がこむら返りを起こすというかー(*ノノ) マジで痛い;;ww
首の筋肉って超偉大ですねーもー何をするにも関係してるっていうかホント何にもできないんだけどーーwww><

とか言いながら、忍者と戦士をレベル90にしてました(・ω・)

関連記事

なんか公式でツイッターがうんたらかんたらって書いてあったので、これは読みたいなー! って思って、おいらも思い切って登録してみました(*´∀`)

別に、読むだけなら、登録しなくても読めるんじゃんってことに、後から気が付いったー!/(^o^)\

というわけで、おいらのつぶやきwww
@Mandragora_FF

一人寂しくチョコボレースの実況してるよ!\(^o^)/

関連記事

そろそろ覇者データも出そろったので、再びまとめてめもめも☆(*´∀`)

☆アビセアアルテパ

Battlerigged Chariot (チャリオット)(済)
 デシートマスク Rare 【頭】 防29 DEX+6 AGI+6 命中+5 敵対心+3 Lv86~ モシ狩忍青コ踊(取得済)
 フェリンピアス RareEx 【耳】 いたわる効果アップ ペット:命中+3 Lv90~ 獣(取得済)

Waugyl (プーク)(済)
 悠然の碧色ジェイド(取得済)
 メイジブレード RareEx 【片手剣】 D54 隔230 MP+20 詠唱中断率10%ダウン Lv90~ 戦赤ナ暗青コ(取得済)

Ironclad Smiter (鉄巨人)(済)
 会心のアートマ(取得済)

Long-Barreled Chariot (チャリオット)(済)
 強運の碧色ジェイド(取得済)
 オリゾンピアス RareEx 【耳】 ケアル回復量+2% 敵対心-3 Lv90~ 白(取得済)

Amarok (ケルベロス)(済)
 灼熱のアートマ(取得済)

Hazhdiha (ドラゴン)
 紅蓮のアートマ

Ouzelum (ロック)
 緋翼のアートマ
 小雀 RareEx 【片手刀】 D40 隔190 HP+10 AGI+3 Lv90~ 忍(取得済)
 ゴエティアピアス RareEx 【耳】 魔法命中率+3 魔法攻撃力アップ+3 Lv90~ 黒

Rani (カトゥラエ)(済)
 侵略のアートマ(取得済)
 ウーゼルグリップ RareEx 【グリップ】 STR+4 両手斧スキル+4 両手鎌スキル+4 Lv90~ All Jobs(取得済)
 ヘカテーピアス RareEx 【耳】 魔法攻撃力アップ+6 魔法クリティカルヒット+3% Lv90~ All Jobs(取得済)
 エポナリング RareEx 【指】 ダブルアタック+3% トリプルアタック+3% Lv89~ モシ獣狩忍青コか踊(取得済)

Orthrus (ケルベロス)(済)
 蒼炎のアートマ(取得済)
 エスリングマント RareEx 【背】 防15 攻+20 ダブルアタック+3% Lv89~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜暗青コ踊(取得済)

Dragua (ウィルム)
 地殻のアートマ
 チャーマメルラン RareEx 【片手斧】 D68 隔288 命中+5 フェンサー+1 ほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5 Lv89~ 獣

Bennu (ロック)
 アルテパメインクエスト(クリア済)
 荒鷲のアートマ

Hedjedjet (サソリ)
 命奪のアートマ
 サンダーベルト RareEx 【腰】 防7 コンサーブTP+7 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv87~ All Jobs(取得済)

☆アビセアウルガラン

Refitted Chariot (チャリオット)(済)
 伊賀耳飾 RareEx 【耳】 回避+5 二刀流効果アップ Lv90~ 忍(取得済)

Veri Selen (ワイバーン)
 恩賞の緋色ジェイド

Anemic Aloysius (ワーム)(済)
 ヘイヴンホーズ Rare 【両脚】 防40 MP+10 MND+5 ストンスキン効果アップ Lv86~ All Jobs(取得済)

Impervious Chariot (チャリオット)
 命運の緋色ジェイド

Kur (ドラゴン)
 ビジョンボウ RareEx 【弓術】 D97 隔524 STR+5 飛命+15 Lv90~ 狩
 タントラピアス RareEx 【耳】 HP+10 蹴撃+1 Lv90~ モ

Pantokrator (オメガ)
 機神のアートマ
 トレーロトルク RareEx 【首】 回避+9 モクシャ+9 Lv86~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
 ゼルスティアラ RareEx 【頭】 回避-5 ヘイスト+8% Lv90~ All Jobs

Apademak (キマイラ)
 漆黒のアートマ
 摩喉羅伽の数珠 RareEx 【首】 AGI+2 空蝉の術詠唱時間-10% Lv90~ モ赤シ獣狩忍竜コか踊

Isgebind (ウィルム)
 霧氷のアートマ
 トリプルスダガー RareEx 【短剣】 D38 隔176 トリプルアタック+3% トリプルアタックダメージアップ Lv89~ シ

Resheph (ダイアマイト)
 ウルガランメインクエスト(クリア済)
 山陰のアートマ
 カラビニエアクス RareEx 【片手斧】 D49 隔276 弓術スキル+5 射撃スキル+5 ストアTP+4 Lv89~ 狩

Indrik (モノセロス)
 神鳴のアートマ
 トウリンセスタス RareEx 【格闘】 D+28 隔+48 STR+6 モクシャ+10 ためる効果アップ Lv89~ モ

Chione (シヴァ)
 錬磨の緋色ジェイド

Ogopogo (リヴァイアサン)
 水神のアートマ
 ジーゲルサッシュ RareEx 【腰】 防5 ストンスキン効果アップ 強化魔法の詠唱時間-8% Lv90~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学

☆アビセアグロウベルグ

Rencounter Chariot (チャリオット)
 シルバンピアス RareEx 【耳】 AGI+4 敵対心-2 Lv90~ 狩

Xibalba (スケルトン)(済)
 真価の藍色ジェイド(取得済)

Assailer Chariot (チャリオット)(済)
 悠然の藍色ジェイド(取得済)

Deelgeed (ブガード)
 滅殺のアートマ(取得済)
 ウォーロードアクス RareEx 【両手斧】 D118 隔488 VIT-3 AGI+5 回避+5 Lv90~ 戦(取得済)
 エストクルピアス RareEx 【耳】 魔法命中率+3 ファストキャスト効果アップ Lv90~ 赤

Melo Melo (ウラグナイト)(済)
 螺旋のアートマ(取得済)

Alfard (ハイドラ)
 死毒のアートマ
 ウィドウメーカー RareEx 【両手斧】 D124 隔504 STR+5 VIT+5 ダブルアタックダメージアップ Lv89~ 戦
 血玉のエキュ RareEx 【盾】 防20 HP+55 Lv87~ 戦白赤シナ獣侍

Azdaja (ウィルム)(済)
 朧闇のアートマ(取得済)

Amphitrite (ウラグナイト)(済)
 グロウベルグメインクエスト(クリア済)
 極彩のアートマ(取得済)

Fuath (ピクシー)(済)
 四季のアートマ(取得済)

Fleshflayer Killakriq (モブリン)
 蒸気のアートマ
 花魁鳥 RareEx 【片手刀】 D44 隔190 DEX+5 忍具の知識 追加効果:被クリティカルヒット率アップ Lv89~ 忍
 フレイムベルト RareEx 【腰】 防7 コンサーブTP+7 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv87~ All Jobs

Gamayun (ガルーダ)(済)
 ラベジャーピアス RareEx 【耳】 攻+3 ダブルアタック+1% Lv90~ 戦(取得済)

続きは、禁断&死闘エリアでの取りこぼしリストですw


関連記事

格闘ではアビセアで赤弱点が狙えない、という大きな弱点を持つもんきゅ。
それでも、6人ほど集まればどーとでもなるのがアビセアのいい所なのですが、おいらは活動時間帯の都合上、いつものフレさん達と遊ぶことがほとんどでして、=三人で遊ぶ=自分でどうにかしなければならない(`・ω・´)のであります。
最初は不勉強なのもあって、ほとんど赤弱点が狙えなかったおいらですが、ようやく赤弱点をそこそこ狙える環境が整いました(*´∀`)

☆短剣 トレイニーナイフ Lv1~ D1 隔200 All Jobs
 Lv90サポ戦時スキル132 ジョブ縛りのため不可
 Lv90サポ忍時スキル128 サイクロンまで
☆片手剣 燻竹刀改 Lv1~ D2 隔222 All Jobs
 Lv90サポ戦時スキル132 レッドロータス セラフブレード
 Lv90サポ忍時スキル128 ジョブ縛りのため不可
☆両手剣 該当武器なし
☆両手鎌 該当武器なし
☆両手槍 ピッチフォーク+1 Lv1~ D2 隔369 All Jobs
 Lv90サポ戦時スキル132 ライデンスラスト
☆片手刀 トレイニービュラン Lv1~ D1 隔190 All Jobs
 Lv90サポ忍時スキル128 スキル未達のため不可
☆両手刀 鉄刀木刀 Lv1~ D5 隔450 All Jobs
 Lv90サポ忍時スキル128 スキル未達のため不可
☆片手棍 デジョンカジェル Lv36~ D15 隔264 All Jobs
 Lv90サポ戦時メインスキル所持 セラフストライク
 Lv90サポ忍時メインスキル所持 ジョブ縛りのため不可
☆両手棍 属性杖 Lv51~ D35 隔356 All Jobs
 Lv90サポ戦時メインスキル所持 アースクラッシャー サンバースト
 Lv90サポ忍時メインスキル所持 アースクラッシャー サンバースト

やはしAll Jobs武器と言えば、すぐに思いつくのがトレイニーシリーズ!!
が、あろうことか、「荷物が一杯でキツイ><」とトレイニーニードル(短剣)とトレイニーソード(片手剣)を捨てていたおいら><
あ、ついでにトレイニーシザー(格闘)も捨てています>< まあ格闘は最悪素手でもいけるからいいけれども、短剣と片手剣が使えないのは致命的っぴ!><
なんとかならないものかとエレメンさんを必死に見ていると、All Jobs片手剣はトレイニー以外にもイベント武器で存在していた事を発見!! 完全に見落としていました(゚Д゚≡゚Д゚)
やってて良かったイベント装備! ということで、さっくりと片手剣問題はクリア(σ'∇')σ サポ戦だとWS2つとも打てるのがデカイです!(*´∀`)
そして、短剣はどうしよう・・・ぐっすん・・・と思っていると、こちらももう1つ武器が存在していた事を発見!! その名もトレイニーナイフ!
こちらは、クエストクリアに必要なアイテムを集めるのが面倒くさいという理由で、クエストをクリアしていなかったのでした。た、助かった~!!
そんなわけで、過去クエスト「ウィンダス食世界の夜明け」をクリアすべく、素材集め開始です(`・ω・´)
胡桃:過去ロンフォでさくさく伐採。
ドラゴンフルーツ:過去カルゴナルゴでさくさく伐採。
バストアスイーパー:過去バタリアで釣り。竿5本折ったり30投くらいしましたが、何とか釣れましたヽ(;´Д`)ノ スキルは0.1だけ上がったおww(元のスキルは4でした(*ノノ))
や、結局、アドバイスをもらって大物は即キャンセルするようにしたんですが、小物で何か竿を折るヤツがいたようなんです・・・・。アレは一体何だったんだろうナー。
ペパローニ:調理師範のぱとるんにヘルプ(*ノノ) 快く作ってもらえて感謝感謝でございます(*´Д`*)
こうして三日がかりで何とかクエストクリア☆ 無事短剣も(σ'∇')σです☆

赤弱点用WSは、ジョブ縛りもけっこうあったりなんかしてなかなか大変ですが、これで何とかサポ戦時は13WS中6つ、サポ忍時は3つ、打てるようになりました(*´∀`)
審判有りで約半分の確率まで打てるようになると、さすがにだいぶ赤弱点の効率が上がりましたヽ(*´∀`)ノやったあ♪♪

そういえば、片手刀のトレイニービュランと、両手斧のトレイニーアクスも捨てていたことに気が付きました・・・!∑(゜△゜;) 今はスキルの関係で赤弱点には関係ない武器だけど、どうしよう、もし将来必要になった時、この辺りの武器は代替品がないぞおおおお(゚Д゚≡゚Д゚)

関連記事

今日も、少ない件数ではありますがwwwいつも通りブログの解析で検索フレーズをチェックしてみたところ☆
思わず、タイトルの言葉を叫んでしまいましたぁぁぁ∑(゜△゜;)



そんな言葉で検索掛けちゃダメよおお(*ノノ)

ていうか、上記の言葉でなんで俺様のブログがヒットするの~(*ノノ)ありえへんっっ。
俺様の名誉の為にいっとくけど、決して、上記のような単語はこのブログにはないからね~~!!www

なごやかに語り合ってるだけなんだよ☆(*´∀`)


関連記事

シャウトツアーに乗って紫苑のアートマを取りに行った頃には、Eccentric Eveとガチで戦うなんて全く考えられなかったことでしたが。
Lv90になれば、それもまた過去のお話(`・ω・´) 特にAGIモクシャ補正もあって、今はそこそこ倒しやすい相手になっているとの噂も。
戦利品をがっつり(σ'∇')σする為に!! ワタシは戦う!!

ということで、「オセロットグローブ欲しいー☆」「段蔵の脛当もやっぱり欲しい><」といつものフレさん達と一人一戦、合計二戦戦うことになりました(*´∀`)(歌子さん的には欲しい物がないので、計二戦です) もちろん打時間で完全青狙い☆ ドロップすれば総取りだー!!! ヒャッホーイ!!

だが、しかし。
ここでおいらは、やらかしてしまうのであった・・・!!

今までコンシュ乱獲等でだいじなものを集めていたので、イヴさんのトリガーはすでに二戦分そろっていました。後は沸かして青付いて倒すだけ!
メンツはいつものモ白詩の3人です。今回モはサポシ、白はスタン目的でサポ黒です。
コンシュのど真ん中にある???で沸かせた後は、まっすぐ西に走ります。実際の戦闘場所は5番マーテローの近くです。
マズルカ+足早靴を履いてると、ほぼ間違いなくイヴさんのタゲが切れるので、時々後ろ確認しつつ運搬しますw
崖の近くに付いたら即戦闘開始です。と言っても、モはひたすら殴るだけ(*ノノ)

要注意WSは即死の「生臭い息」と魅了の「テイントブレス」。
WSに関してはスタンで止めますが、特に生臭い息の方は後ろに下がれば避けられるので、「絶っっっ対に避けろ」という作戦だったのですが・・・!!

一戦目。青弱点を突いて無事撃破。フルドロップ。おいらのトリガーだったのでおいらが総取り。
二戦目。青弱点を突いて・・・ついて・・・・・
→Yozukiは、力尽きた。

あああああやってもうたあああああ

一端衰弱してしまうと、途端につらくなるのがNM戦です。
即起きて侠者使って百烈拳d「Eccentric Eveは、テイントブレスのかまえ」うあああああ(゚Д゚≡゚Д゚)
ちっこいモルボルが、所在なげに立っていましたとさ(*ノノ)

で、トリガー取り直しもきつい相手なので、何とかキープして立て直しを・・・だったのですが、何しろ元々強敵な相手。すったもんだの末、タゲが一度切れてしまったのです・・・・。
「弱点は、弓術のようだ!」
/(^o^)\

何とか倒したものの、白フレが一番欲しがっていたオセロットグローブがドロップせず。
「なんでよけられへんかったんやあああ」と納得がいかない様子の白フレ(*ノノ) そりゃそーだwww
平謝りで、再戦を誓ったおいらだったのでした(*ノノ)

まずは、コンシュでだいじなもの取りからー\(^o^)/
イヴさんと戦うためには、以下の5つが必要です。
「香り立つトレントの花びら」
「臭うラフレシアのつる」
「穴が開いたモルボルの牙」
「濁ったスライムのオイル」
「毒が滴るペイストの爪」
このうち、上4つはNMから直接取れるのですが、ペイストの爪に関しては下位NMからまずククルカン戦の為のトリガーを取り、ククルカン戦で勝利しないとイヴトリガーのペイストの爪が取れません。
で、モ青詩でコンシュ青白黄でひたすら戦闘しまくったのですが、何とペイストの爪だけが出ない! コレが出ないと一番面倒くちゃいとフレさんの談。
ギリギリまで粘るもやはり出ず。これはどうやらククルカン戦からしないといけないことになってきましたよ・・・・!

が、実を言うと、ククルカンはあるアイテムを落とすのです(フレさんは既に入手済)。
アンギヌスベルト RareEx 【腰】 防6 命中+15 攻+15 ダブルアタック+1% Lv78~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊
ボクコレ欲しい\(^o^)/ ヤル気満タン!!\(^o^)/

ククルカン戦も、当然三人で挑戦です(`・ω・´)
今度はジョブチェンジしまして、青・白・詩の三人です(*´∀`)
おいらの白魔は現在、ケアルしか使えないという有様だったりしますが、フレさんの奮闘のおかげで無事撃破できました!!
しかもなんと、青弱点も赤弱点も両手棍だったというラッキーさで、アートマ&ベルトをしっかり(σ'∇')σ

そんなこんなで、イヴさんの生臭い息をかわせなかったばっかりに、白フレさんには多大な迷惑を掛けちゃったわけですが、ちゃっかり欲しいアイテムをゲットしていたおいらでした(*ノノ)
つ、つぎのイヴ戦ではもちろん200%全力で戦わせていただきやっす!! ハイ!!(*ノノ)

そしていよいよイヴさんのリベンジ戦です(`・ω・´)
今回は少し手直ししてみました。
アートマは灰塵・凶角・終焉で通常手数重視(深淵は未所持です)。硬直の起きるWSは極力使わない方向でいきます(*ノノ) おいら反応速度鈍いからネ(*ノノ) 倒すだけならモンクなら通常だけで十分倒せます。とにかくWS回避する方が超大事です(*ノノ)
装備はモクシャ重視。先日手に入れたアガサヤカラーやヒードリングを装備です。
足は常時エルメスサンダルを着用。少しでも逃げやすくする為です。

一戦目。青弱点を突いて無事撃破。だがしかし、グローブがドロップしていない!!∑(`ω´≡;`ω´)
二戦目。青弱点を突いて無事撃破。・・・・どうだ!?
・・・今度はグローブだけというピンポイントドロップですたww
やったーー!!ヽ(*´∀`)ノ 良かった良かった、ほんとに出て良かったーーヽ(*´∀`)ノ フレさんおめでとおおおお!!ヽ(*´∀`)ノ

こんな感じのイヴ戦でした(*´∀`)ww 緊張感溢れる戦闘だったけど、とっても楽しかったですwww(*´∀`)

関連記事

久しぶりにリンバスに行ってきました(*´∀`)
場所はアポリオンNW。メンツはモ/忍・赤/学・詩/白のいつもの三人です。

Lv90になった今では、サクサクサクサクサクと進みます。2時アビを毎回使えるというのも大きな要因ではあるんですが。

比較的手応えがあるのが3層目以降のボス達。
とは言っても、3層目の亀は相変わらず堅いもののそれでもダメージが通るようになっているので、手こずることはなくなっていました。
4層目の龍も同様。アブソルートテラー中は回避装備にすればほとんど回避できるし、こちらからのダメージも通ります。
そして、一番大きな違いがあったのが、5層目のボス、かいざーべひんもす!!

「ベヒはガチ?」
「もちろんw」
「メテオはよける?」
「よけないw」
「おけwww 一度くらってみようwww」

ということで、リンバスでは初のベヒガチ!!

・・・・・・・・・・・・・。

メテオが、通常攻撃で詠唱中断する!!∑(゜△゜;)
麻痺で詠唱中断しまくる!!∑(゜△゜;)

昔は、ベヒがメテオの「メ」の文字を言った時点でみんなで蜘蛛の子を散らすように逃げ回っていたというのに・・!!
チキンハートなおいらは、逃げ遅れることのないようにとにかく遠くから精霊を撃とうとして二回に一回は不発という有様だったのに・・・!!(すみませんすみません(´Д`;)ヾ)

結局、最後の最後まで、一度もメテオは詠唱完了しませんでした(*ノノ)
イヤー、一度Lv90でどれぐらいダメージ喰らうものなのか、試してみたかったんだけどなー!(・з・)~♪ ハッハッハー☆
と言うわけで、無事クリアっヽ(*´∀`)ノ

多分、次回のメテオは直撃喰らう予感がします(^ω^)☆

関連記事

1月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます(*´∀`)☆
サーキットに出したチョコボは、月風・美風・炎風の合計3羽体制です。
3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です☆
牧場のエース3羽による今月の戦績ですが、前月よりは多少がるばって出走させてみました(`・ω・´) とは言っても、全盛期と比べるとまだ少ないですが。
全出走記録の方には、そのチョコボのC4からの全てのレース成績が含まれます。

☆1月の勝率☆

月風8185(C1のみ)
 勝率60.00% 連帯率100% 雨レース勝率100%
 出走5回 1着3回 2着2回 3着0回 4着以降0回
 金125 銀未集計 銅未集計 着外未集計
 全出走回数199回 1着131回 勝点1950ポイント 勝率65.83%
 (うち格下9レース 1着6回 2着2回 3着1回)

美風8383(C1のみ)
 勝率62.50% 連帯率75.00% 雨レース勝率28.57%
 出走16回 1着10回 2着2回 3着4回 4着以降0回
 金156 銀未集計 銅未集計 着外未集計
 全出走回数221回 1着166回 勝点2210ポイント 勝率75.11%
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。レースではエルム鞍使用の為8383になる)
 勝率68.42% 連帯率84.21% 雨レース勝率42.86%
 出走19回 1着13回 2着3回 3着2回 4着以降1回
 金101 銀25 銅4 着外2
 全出走回数143回 1着109回 勝点1490ポイント 勝率76.22%
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

1月全キャラC1合計勝率65.00% 連帯率82.50%
 出走40回 1着26回 2着7回 3着6回 4着以降1回

今月も、うちのチョコボ達は雨に泣かされる月だったみたいです(⊃Д`) 3羽とも勝率7割を下回るなんて、ショックぴぃ~><
月風たんは、雨レースが1回しかなくてたまたまその時はぬかるみを回避していたのですが、もっとたくさん出走していたら果たしてどうなっていたやら☆ というか、晴れレースで負けてるっちゅーのも気になりますですが(笑)
美風たんは、見ていた限りでは実はクッキーをほとんど喰らってないんですよね。負けた6レース中5レースが雨で、ぬかるみを回避できなくて負けちゃった感じです。ちなみに残る1レースは、晴れだったんだけど、スピードアップルを使わずになんかいきなりゴールシーンになっちゃった?みたいな展開での負けでした。あれはラグだったのかなぁー。
炎風たんは、先月に「17連勝越えの期待が密かに掛かってます☆」なんて書いたからか、新年一発目のレースで敗北(⊃Д`) あっさり連勝ストップしちゃってせつなぴいいい。さらに中旬頃から、ほとんどクッキーを回避できなくなっちゃって、一人盾状態でくらいまくりでした(´・ω・`) ついに2度目の着外を記録、何と5着という結果でワースト更新しちゃったです(⊃Д`)ぐっすん。けど月末には、黄金杯に記念すべき☆100☆の文字を刻むことができました(*´∀`)わーい♪
チーム順位は、どうやらサンド優位に戻っている模様。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆