★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
やったやった☆ 無事にPC帰ってきたよーーーーヽ(*´∀`)ノ
データも全て前のままでしたーヽ(*´∀`)ノ あーよかった!!
結局、不調の原因は何だったかと言うと、マザーボードだったようです(*ノノ)
いあー、半年でへたれるマザボっていうのも困るんだけど・・・www 無料保証期間中で良かったというべきなのかどうなのか(笑)
とにかく無事に帰ってきてよかった☆
・・・お願いだから、もう壊れないでね(*ノノ)

というわけで、ご心配をおかけしました。無事復帰できますたーヽ(*´∀`)ノ

関連記事

子供の頃(たぶん小学校時代)、ある朝、あまりの顔色の悪さにクラスメートから「なんか今日の自分、デスラー総統やで」と言われ、しばらくデスラーだの総統だのと呼ばれたおいらだったのですが・・・(ノ∀`)

続きは血液のお話なので苦手な方は飛ばしてくだつぁい☆
ちなみにおいらはかなり苦手な方です(ノ∀`)


関連記事

前回、ラウンデルピアスに釣られてちゃっかり過去ウィンダス軍に移籍したおいらですが、今回は無影アイテムに釣られて北国に出撃でーすヽ(*´∀`)ノ
メンツはいつものモ/戦Lv90と、赤/学Lv90の二人です。
本当はもう一人詩/白Lv90の歌子さんもいたんだけど、階級が足りずに入れなかったのですた(ノд・)
あ、なので毎回突入前にナイチントルバで最初だけ歌貰ってます。

『無影大王討伐』でバトルフィールドに突入!
現在このエリア内にいるパーティメンバーのうち
自分を含めた6人がバトルフィールドに入れます。
制限時間:30分

強化は持ち込みできるのですが、初戦だけ中に入ってから強化してます☆
作戦は、全て開幕かまえるバーサクインピタスで【全力で攻撃だ!】

ばばーん☆


一戦目。

Armoury Crateに、ノクターヌスメイルが入っていた!
Armoury Crateに、ナイトフォールが入っていた!
Armoury Crateに、炎の鉱石が入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、黒鉄鉱が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:7分35秒

メイルとナイトフォールいきなりキタ!ヽ(゚∀゚)ノ
一戦目では分身も宣告も物理吸収も来ず、かなりイージーモードでした。

二戦目。

Armoury Crateに、ターセルネックレスが入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:6分10秒

今度は分身技が来ました。この時は赤フレがタゲを取ってくれたのですが、倒すまでに二回WSを発動させてしまい、戦闘終了寸前に赤フレが倒されてしまいました(ノд・)
しかも、一気に戦利品がしょぼくなってるぅーΣ(´∀`;)

三戦目。

Armoury Crateに、プラチナインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ターセルネックレスが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、ハイリレイザーが入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:3分46秒

宣告がきたもののすぐに聖水で治せたので特に何もなし☆
これが今回のベストタイムでした☆

四戦目。

Armoury Crateに、ナイトフォールが入っていた!
Armoury Crateに、ヘカテーケープが入っていた!
Armoury Crateに、レイングリップが入っていた!
Armoury Crateに、ミスリル鉱が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:5分45秒

五戦目。

Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
Armoury Crateに、ヘカテーケープが入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
Armoury Crateに、エボニー原木が入っていた!
バトルフィールドクリアタイム:4分42秒

今回は、あまり時間がなかったので計5回の挑戦となりました(*´∀`)
最終的には、メイル×1、ナイトフォール×2、ターセルネックレス×2、ヘカテーケープ×2という戦果でした(*´∀`)
今度また無影が発生したら、ヘルムも揃えて怪しい戦士ごっこがしたいですねっ(*´∀`)


それにしてもこの両手剣、かっこいいー(*´∀`)☆

関連記事

ちょっとちょっと、奥様方、公式サイトをご覧になりまして????

特設ページへジャンプ♪♪

なにこのバナー!! かわういかわういかわういーーo(≧▽≦)o
なになに?? まんどらたんの音楽会があるの????o(≧▽≦)o(←内容読んでないw)

どうやら、「11の日」を記念して音楽会が開かれるようなのですが、おいらが飛びついたのは音楽会に関するゲーム内アイテムが存在するらしい、という点です。

どこかの掲示板(笑)からパクってきた画像☆

おいらは見たこと無いんだけど、このアイテムって実際に実装予定なのかしら?? マジでこの音楽会に関係してるのかな? デザイン上すごく関係してそうだけどっっ(*ノノ)
めっちゃきゃわういんやけどーーo(≧▽≦)o めっちゃ欲しいんやけどーーwww
来場者限定だったりしたら超泣くーーーーーーーーー!!!!!www
頼む、普通に取得させてくれええええwwwwwww

関連記事

りこぽんと一緒に!!


らぶらぶはっぴ~だ~~んす!!o(≧▽≦)o


過去ウィンダスに行く用事があったので、何気なくわざわざ通りかかったのですが・・・。
ここはいつ来ても時間を奪われてしまいますね!!><☆
この日の通過時間は、約1時間(地球時間)でしたo(≧▽≦)o☆☆

関連記事

今回のVUは、神(`・ω・´)ですね!
ブログのサブタイトルも、今日からどこでもまんどらたんwwに変えねばなりませんねwww

と言うわけで、VUを迎えたので、早速限界突破に挑戦です(*´∀`)
某師匠のタルタル様に持ってきてと言われたのは、魔人章とダングルフの奇岩石とメロンポイントでした(*´Д`*) メロンうまっ☆

そんなワケで、ダングルフに到着でーす!!

もちろん、どこでもまんどらたんっ♪♪

サクサク行ってサクサク帰る予定なので、ジョブはモ90/黒45です♪♪


いやー懐かしいねえ、ここに来るのはシーフAF以来かなあ??(*´∀`)


ダングルフと言えばコレですよね♪♪ 間欠泉♪♪

まんどらたんの姿で間欠泉に乗るのは初めてです♪♪

ぴょーんっ☆☆ っていう風になるのかな♪♪

どきどき☆

・・・・・・・・・アッーー!! 放送事故発生!!!???

ぐっすん、イベント扱いな為、変身解けちゃうようです;;

しかし案ずるな、我ベレー以外にベルトも有す☆

と言うことで気を取り直して進みますおヽ(*´∀`)ノ

オイwww おなつよが居るwww
モ/黒だからwwwwwww かわせないってwww

GoV実装で敵の配置が変わってたの知らなかったっぴー(*ノノ)
結局オイルを使ってるのでアクかノンアクかは不明でつ(ノ∀`)

この細い通路に丁度のゴブが2匹とかwww コレまんどらたんの姿維持したまま行くのムリゲーだろおおwww

行きは何とかかわしたけれど、帰りに見つかっちゃいました(*ノノ)
今回の限界突破は、いつにない難易度だわー!!www

よしっ今の内だー☆ それいけー(*´∀`)


何とか無事(?)だいじなものを(σ´∀`)σでーすヽ(*´∀`)ノ


ヤバいわ、トコトコ走る自分に萌えすぎるーーー(*´Д`*)
ワタシかわうーーーーい☆☆☆

この後の10秒計測は、正確な腹時計☆で楽々クリアでけましたヽ(*´∀`)ノ
でもさくっと限界は突破できたけど、さっぱり夜月でログインでけてません(ノ∀`) かなぴぃー(ノ∀`)

関連記事

突然、ブログの記事内に広告のバナーがでかでかと貼り付けてあったので、何事かと思ってびっくりしたら、こういうことでしたww


インフォメーション
2011/09/28
ブログ記事下への広告表示追加のお知らせ(PC閲覧時のみ)
平素より『忍者ブログ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月5日のお知らせさせていただきました通り、
本日9月28日より順次、ブログをPCから閲覧した際の記事下に、バナー広告が表示されるようになります。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
[ブログ記事下 広告掲載イメージ]
※ブログ一覧ページの1記事目の記事下に、広告が表示されます。
※ブログ詳細ページの記事下に、広告が表示されます。
■実施日時
2011年9月28日(水)より

なるほどですね。
だがしかし、SSと同じくらいの大きさのバナーってwwwwwww
もうちょっと控えめでもいいんじゃよ☆

関連記事

と、いうワケで☆


ヴァナコンに応募しちゃったー\(^o^)/


だってコスチューム機能付きだったんだもん!!(*ノノ)


まさかまさかのマンドラゴラ族にランダム変身だお!?><


おそらく、ノーマルまんどらたんの片手棍の方でも、複数種に変身可能・・・だとは思うのですが。
おもっっっっっっきし動画に釣られてしまったおいらなのでした(*ノノ)
や、もちろん、音楽もとってもとっても楽しみでございますですよ(*´∀`)
当選したら、意地でも東京へ行かねばだ~☆

関連記事

PRバナーが入るようになったら、入った記事だけ書式が崩れるようになった・・・・。
広告勝手に入れるのは全然かまわないけど、書式に影響が出るのはヤメテよー><
昨日は崩れてなかったのに今日になって崩れてるし、「PR」の文字が見えるようなになってるし、運営がなんかいじっただろーこれ・・・。
うーん。最初の様式に戻してくれないかナー。
くうー・・IE9だとコレ影響出てないのんかな・・・(うちはまだIE8で様子見だったりします)。
どうしたものかー。

☆追記
他の忍ブログさんの記事を見てると、どうも書式が崩れてしまうのはうちだけぽかったので(ノ∀`)、ぢつとマイテンプレを見つめること小一時間。
とりあえずcssのしょっぱなに書いてあった一括書式指定?の内容が反映されてしまうようだったので、その行からdiv,の文字だけを消してみました。自分でも何を言ってるのか分からないww
が、どうやらこれでぱっと見は元に戻ったようです☆ あー良かった☆

関連記事

実は9月末頃から全くログインできておらず、何とか登録だけは続けていたチョコボレースもついに途絶える事に・・・(*ノノ)
おいらの場合、レース内容が見られないと登録するモチベが沸いてこないのですよね(*ノノ)
中旬の間には、復帰したいですにゃー☆

そんなこんなで9月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース2羽による今月の戦績です。
今月は月風たんは出走していません。
ついでにシリーズタイトルを変更☆

※サーキットに出したチョコボは、美風・炎風の合計2羽体制です。
※2羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆9月の勝率☆

美風8383(C1のみ)
 今月出走12回 1着4回 2着5回 3着2回 4着以降1回
 今月勝率33.33% 連帯率75.00% 雨レース勝率00.00%
 C1出走311回 金199 銀65 銅36 着外11
 C1勝率63.99% C1連帯率84.89%
 全出走回数:323回 1着:209回 勝鳥点:3090ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。サーキットではエルム鞍使用の為8383になる)
 今月出走20回 1着11回 2着5回 3着4回 4着以降0回
 今月勝率55.00% 連帯率80.00% 雨レース勝率50.00%
 C1出走275回 金181 銀58 銅29 着外7
 C1勝率65.82% C1連帯率86.91%
 全出走回数:286回 1着:189回 勝鳥点:2814ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

9月全キャラC1合計勝率46.88% 連帯率78.13%
出走32回 1着15回 2着10回 3着6回 4着以降1回

◎全体
レース参加人口は横ばいか若干増加傾向な気がしたけど、単にサーキットのピークタイムと一致していただけの可能性もっ☆
◎月風たん
出走0なので特記事項なし。
◎美風たん
底力を使い切った感が拭えません><
勝つ時は無茶苦茶なレース展開でも勝っているのだけど、基本的に妨害を回避できていないorスピード使用のタイミングが不味くて加速に失敗しているケースが多い。
◎炎風たん
何とか5割をキープするも、こちらもギリギリ感が拭えません><
今月は比較的指示通りに走っていた模様。なので、もうちょっと勝率上がっても良かったんだけどなあw
うちのチョコボ達の課題はやはり回避率か・・・w
◎チーム順位
今月もサンドが一位キープ☆ 二位はたぶんずっとウィンだったかと思います。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ


関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆