★今日もどこかでまんどらたん★
 
まだまだやりたい事いっぱい☆☆ シーフ上げもその一つ☆☆
だけど時間とギルが限られてるので、いつもみたいに行き当たりばったりではなくて真面目に効率を考えてみる☆

現在
Lv:77
メイン武器:ミシックWS武器 サブ武器:メイジャン回避短剣一本目 
装備:適当
備考:
Lv78までの経験値を何でも良いのでまず稼ぐ
シーフミシックWS武器潜在外し開始~完成させる
メイジャン回避短剣ルート開始

予定
Lv:78~
メイン武器:・・・ダキニ後半までは、とりあえずブラオ? サブ武器:メイジャン回避短剣一本目 
装備:オロール装備
備考:
短剣スキルがひどいことになっているので、カンパニエは非推奨(*ノノ)
FoVGoV狙いでレベル上げ&メイジャン回避短剣ルート並行作業

☆ミシックWS武器
ソードブレイカー 250ポイント

☆メイジャン回避短剣ルート
初期 ピーラー●(D24 隔204 Lv75~)
0016 ダキニ●(D25 隔195 Lv75~)
    ウサギ族 50匹 火氷風土雷水光闇天候時
0017 ダキニ●(D25 隔195 Lv75~)
    クラブ族 50匹 火風雷光天候時
0024 ダキニ●(D25 隔195 Lv75~)
    種族指定無 50匹 風天候or風曜日
0025 ダキニ●(D25 隔195 Lv75~)
    ヴァーミン類 75匹 風天候or風曜日
0026 ダキニ●(D25 隔195 Lv75~)
    バード類 100匹 風天候or風曜日
0027 ダキニ●(D25 隔195 Lv75~) D+9 隔-5 AGI+4 回避+12
    モルボル族 200匹 風天候or風曜日
1104 ダキニ●(D25 隔195 Lv75~) D+10 隔-5 AGI+4 回避+12
    ビースト類 200匹 風天候or風曜日
1105 キーラ●(D38 隔190 Lv80~) AGI+6 回避+16
    プーク族 250匹 風天候or風曜日
1893 キーラ+1●(D41 隔190 Lv85~) AGI+8 回避+18
    プラントイド類 300匹 風天候or風曜日
2290 キーラ+2●(D43 隔190 Lv90~) AGI+9 回避+20
    風の石印 15個
2723 キーラ+3●(D45 隔190 Lv95~) AGI+10 回避+20
    風の石印 40個
3186 ソクチャ●(D47 隔190 Lv99~) AGI+11 回避+22
    鳥王の翠石 15個


よおし☆
まずはGoVやりながらメイジャン0016だから天候が付きやすくてウサギ族できるところで潜在外しね!! 色々と詰め込みすぎなのはキニシナイ!!
おっボヤーダ樹なんてLv的によさそうじゃん! どれどれ!

ボヤーダ樹 ページ3 敵目安Lv62~67
Mourioche……4
Moss Eater……3

いきなりムリゲーかよどちくしょおおおおおおお! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

テリガン岬 ページ1 敵目安Lv62~66
Beach Bunny……4
Sand Lizard……4
おいらはこっちね(*ノノ)
あんまし天候こなさそうだけど潜在外しが進めばそれはそれでいいしねっ☆
関連記事

そういえば、未だに続くチャットの不具合・・・(´・ω・`)
フォーラムで公式の見解が来てからもう5ヶ月になるけど、進展ないのかなー><

おいらの場合の不具合は、Windows Vista及びWindows 7の日本語入力について 2012/04/11 21:29 Mocchiの中の、下から数えて5つ目のやつなんですけども。

チャットの不具合治らないと、例えばVWとかで瞬時に弱点報告するのが大変なのよねo(`ω´*)o
打ち間違いを訂正してる間にどんどん報告が追加されたり戦況変わったりするしさー。もうひらがなのまんまで言うようにしてるけど、読みづらいし、あほっぽいし、ほんとイライラします^^☆
それにおいらの場合、単語登録を駆使して「短い単語をその都度入力すること」で魔法やアビを使ってるんで、ほとんど全ての戦闘において、致命的なんだよなあ(⊃Д`)

頼むーーーーー☆ 早く不具合治っておくれーーーーーーーー><
関連記事

他にも書きたい記事たくさんあるんだけど(*ノノ)

ここ最近、また、R□T関連の勧誘Tellが増えてきているようです。
おいらはよく倉庫キャラをチョコボサーキットに放置させているんだけど、今日はサーキットに居ると午前中だけで迷惑Tellが3件も!o(`ω´*)o
その割に、ジュノをうろうろしていたメインキャラにはTellなし。

どうも、そういう、「ギルに執着してそう^^」なキャラが多いと思われてるのか(そのこと自体は否定しないがw)、サーキットに居るキャラが狙い撃ちされてる気がするなー!!

もちろんおいらは速攻通報しておきましたが、あろうことか、朝一番にTellを送ってきたキャラが、昼間まで生きているとか!! 別のキャラに交代しているどころか、同じキャラから二度目のTellもらうとか、スクエニは4時間も放置してるの!? ありえねーーーーーーーーーー!o(`ω´*)o ぶろせるの手先はさっさとバンされろですぴー!!o(`ω´*)o

最初の一件目はね、そりゃ、通報がなくちゃ気づきようがないだろうから、仕方ないですよ。それはもうホントに規約違反するヤツが悪い。
だけど、通報受けたんなら、ちゃんと対処はしてよう(⊃Д`)
こっちだって、くっそながいキャラ名をいちいちメモって(この段階でかなりイライラ^^)、あの短いGMコールの枠内に収まるように考えて文章打ってるんだぞっ☆

ちなみに迷惑Tellを受けた際の通報テンプレは、Tellを受けた時間・受けた場所・Tellを送ってきたキャラ名の3点を書くことです。

これからも、サーキットに居る限りTellがきちゃうのかなぁ・・・。そんなのやだやだやだー!
頼むー、しっかり対処して下されー!
関連記事

今年の3月27日に完成したLv90ウルスラグナ☆
もちろんそのまま次のLv95を目指していますが、あれからそろそろ半年(*´∀`) 進捗状況はどうなっているかというと☆

とりあえず、1/3は突破しましたヽ(*´∀`)ノ 500個は乗り切った~☆
先を見ると色々不安な面もあるけれど、ひとまず、次の500個をクリアすべくがるばります(`・ω・´)
応援してくれたフレ様、ほんとにありがとぉぉぉ(*ノノ)

何とか、一年半計画のペースを維持できるといいのですが(笑)
あ、これからも、まだまだ買い取りしてるのでよろしければ声を掛けて下さいませ~(*´∀`)ノ

・・・そうよ、今はシンダーの事は考えるナwwwwwww(ノ∀`)

関連記事

――魔の火曜日。それは、よく晴れた日のことであった――

「わーいVUだー^^ さあて水着預けるぞー^^」
「おおっ☆ 人混みの中もスムーズぅ♪」
「モグラだーww 顔とセリフ面白~い^^」

・・・そう、ここまでは、良かったのだ。だが・・・。

「・・・グリモア預かってくれんの一個だけかよ・・・! チッ」
「全部NPCに預けて、会話でグリモアを選択する方式でいいじゃんよ・・・」

この辺りから、雲行きが怪しくなり・・・。

「よーし要らないアイテムは店売り店売りっと♪♪」

ズンッ!!

悪夢の強制終了祭りの幕開けである。

さらに、ヴァナディールでは、不可思議なことが続く。

アビセアラテーヌでは、伝説のHimechanにまつわるアイテムが発見される。しかも二個。

装備する物ではなく、使用する物である。

さらに、エンピ+2まで大盤振る舞い。

一体、ヴァナディールに、何が起きたというのか・・・・!!

┐(*´ー`)┌ ヤレヤレ☆
関連記事

9月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース3羽による今月の戦績です。

※サーキットに出したチョコボは、美風・炎風・陽風の合計3羽体制です。
※3羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4~2含むデビュー戦からの全てのレース成績です。

☆9月の勝率☆

美風8383(C1のみ)
 今月出走22回 1着15回 2着2回 3着5回 4着以降0回
 今月勝率68.18% 連帯率77.27% (晴11戦8勝 雨11戦7勝)
 C1出走477回 金285 銀115 銅63 着外14
 C1勝率59.75% C1連帯率83.86% C1着外率2.94%
 全出走回数:489回 1着:295回 勝鳥点:4618ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。サーキットではエルム鞍の使用で8383になる)
 今月出走15回 1着5回 2着5回 3着3回 4着以降2回
 今月勝率33.33% 連帯率66.67% (晴15戦5勝 雨0戦0勝)
 C1出走441回 金257 銀111 銅57 着外16
 C1勝率58.28% C1連帯率83.45% C1着外率3.63%
 全出走回数:452回 1着:265回 勝鳥点:4255ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

陽風8283(C1のみ。サーキットでは木鞍の使用で8383になる)
 今月出走22回 1着14回 2着7回 3着1回 4着以降0回
 今月勝率63.64% 連帯率95.45% (晴10戦5勝 雨12戦9勝)
 C1出走90回 金50 銀25 銅12 着外3
 C1勝率55.56% C1連帯率83.33% C1着外率3.33%
 全出走回数:90回 1着ゴール回数:50回 勝鳥点:844ポイント

9月全チョコボC1合計勝率57.63% 連帯率81.36%
 今月出走59回 1着34回 2着14回 3着9回 4着以降2回

◎全体
おいらが出走させている時間帯においては、レース人口が増えたように思います。ライバル無しレースはほぼ見かけなくなりました。
◎美風たん
天候不問で、朝一番の時間帯に固定して出走。愛用の鞍は、今月はラワンになりましたw
今月も、比較的安定しています。ライバルさん次第のチョコボレースだけど、指示を忠実に守っていたり、わりと妨害をレジストしていたように思いまする☆
◎炎風たん
完全に晴れレースのみに絞り、時間帯はバラバラで出走。愛用の鞍は、エルムです。
今月も大荒れな炎風たん。着外2回はイタイヨー☆ それでも月末に復調の兆しが見えたのが幸いか☆
◎陽風たん
天候不問で、とにかく出走。愛用の鞍は、今月はアッシュです。
晴れレースを炎風たんに譲っている為に、雨レースが増えた陽風たんですが、名前に似合わない雨レースでも大丈夫な様子(*´∀`) 良かった良かった☆ 合計勝率は先輩達と比べるとまだ低めですが、連帯率の方はかなり追い上げています。
◎チーム順位
今月もサンドが一位をキープ。二位ウィン、三位バスで固定な感じでした。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆