★今日もどこかでまんどらたん★
 
個人的なメモ書き、2013年版です(*´∀`)φ

☆2013/12/26更新☆

関連記事

新年あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

今年の目標は! ズバリ!!

・・・・えーっと、本当はウルス99☆☆ と言いたいところなのですが、言うにはあまりにも資金力が・・・いあ・・でも・・・☆☆
・・・・ええい、ままよwww 今年はウルス99だあああ☆☆ 言っちゃった(*ノノ)

あとは、アドゥリンで新ミッションが実装されると思うので、それを楽しむことヽ(*´∀`)ノ
よし☆けってーい!!

関連記事

おいらの新年最初の遊びは、毎年恒例の新年アイテム取りです(σ´∀`)σ
ログインしたらさっそく干支のモンスターを探しに行きますおヽ(*´∀`)ノ

さあ☆めるるたんっ! 気合い入れて探すよ!!

任せろっぴ!☆

というわけで、さくっと広域スキャンめるるたんが干支のモンスターを捜してくれました☆ めるるたんかっこうぃー!ヽ(*´∀`)ノ
あとはアイテムをトレードするだけ♪♪ 10個も渡さないうちにアケオメガードが貰えましたヽ(*´∀`)ノ わーいわーいわーいわーい!!

元気いっぱい&お祝いムード満点の、みかんまんどらたん盾ですヽ(*´∀`)ノ
きゃわういーー☆☆

あとはコレを倉庫キャラの分で6回繰り返すだけ!! 大変だけど今年のアイテムはなんと言っても萌え萌えですからね(*´Д`*) 全員に持たせるべく、おいらがるばるよ!!(*´Д`*)

新年早々テンション↑↑なおいらが、他の人にどう映っていたかは謎である(ノ∀`)

・・・しかし、今年の運勢については・・・。

∑(゜△゜;)

「最悪」てwww 「大凶」もいやだけど、それと同じくらいイヤだなwww
関連記事

以前、まんどら戦隊に新メンバーが加入しましたが、またまた新たにメンバーが追加ですヽ(*´∀`)ノ

かわうい☆☆ ミカンdeコリガンたんヽ(*´∀`)ノ

いつか、一同が勢揃いしたら壮観なんだけどなぁwwwwwww(*´∀`)
関連記事

各地でモグタブレットが発見され、8つ目までが報告されていた時。
すぐさまザルカバードへ飛んで、探索探索!!

・・・と。
広域スキャンリストに、モグタブレットの文字が!! おおおはじめて見た!!(そこそこ近い場所にいないとスキャンリストにも載らない仕様らしいです)
近い近いぞ!! と思った直後に、9つ目となる「ザルカバードにて発見されました!」の文字がwww 惜しいいいいいwww(ノ∀`)

あまり移動に適したジョブではなかったので、そのままお隣の氷河を探索することにしました。広いし面倒くちゃいけど仕方ない(>ω<)

もちろん、まんどらたんに変~身~♪♪


残りは2つ。確率的にはここにあるかどうかは微妙~☆ でも・・・! と思いつつ探していると。

何かターゲットできたぞ・・・・!?

あったあああああ(*´Д`*)

早速(σ´∀`)σ!!

ルルデの庭に戻って報告です♪♪

お楽しみの報酬は・・・クポフリートリングと、ブックシェルフでした(*´∀`)
家具は記念にまんどらたんのお部屋に飾ることにしました♪♪

今回おいらが見つけたタブレットは、「希望」でした(*´∀`)☆☆
探せば見つかるものですね☆☆
また次も探すぞーヽ(*´∀`)ノ
関連記事

公式ほらむにて、開発からの投稿がありました。

ネガってるのでとじときます(*ノノ)

☆追記
えー、さすがに、色々と調整を含むようです。
だったら一緒に書いておいてくれよとwwwwwww(/ω\)
どこまできちんと調整されるかはまだ謎ですが、とりあえず真っ暗とまではならない・・・といいなあw

関連記事

久しぶりにネザーストーク(プチネタバレか!?w)に行ってきたので、記念撮影ヽ(*´∀`)ノ☆☆





やっぱりまんどらたんかわゆ~~い(*´Д`*)

最後おいらの時間がなくなっちゃって慌ただしく落ちちゃったけど、時間あったらみんなでマエストロしたかったな(*´∀`)☆
関連記事

変換しにくい、むずかしいwww 読み方間違ってたら恥ずかしすwww
と、いうわけで、ついにぱとるんの乾坤圏が完成ですぅーーー!!ぬヽ(*´∀`)ノ
ほんとにほんとにスゴイー! おいらのボキャブラの貧困さがせつなくなるほどー!www

謁見中のぱとるんを激写!!ヽ(*´∀`)ノ


勝ちどきぃぃ☆


乾坤圏のグラフィック☆ かわうい!


ひょいっと武器を持ち替えるぱとるんの仕草がぷりちいいい☆





すちゃっ☆

旧ナイズルで一緒に遊んで取った武器が、こんなに立派になって・・・!! (*´Д`*)しみじみ☆☆
おめでとうおめでとうおめでとうっヽ(*´∀`)ノ☆☆
早速、新しい試練番号がついてたので、隙を見てお邪魔しにいくっぴー(* ̄ー ̄*)むふw やぱし戦ってる姿を拝まないとねっ(≧▽≦)
関連記事

1月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース(?)5羽による今月の戦績です。

※サーキットに出したチョコボは、美風・炎風・陽風・源風・順風の合計5羽体制です。
※5羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4~2含むデビュー戦からの全てのレース成績です。
※%の横の矢印は前月比です。

☆1月の勝率☆

美風8383(C1のみ)
 今月出走17回 1着10回 2着7回 3着0回 4着以降0回
 今月勝率58.82%↓ 連帯率100%↑ (晴12戦6勝 雨5戦4勝)
 C1出走559回 金340 銀136 銅67 着外16
 C1勝率60.82%↓ C1連帯率85.15%↑ C1着外率2.86%↓
 全出走回数:571回 1着:350回 勝鳥点:5462ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。サーキットではエルム鞍の使用で8383になる)
 今月出走16回 1着9回 2着6回 3着0回 4着以降1回
 今月勝率56.25%↑ 連帯率93.75%↑ (晴10戦6勝 雨6戦3勝)
 C1出走523回 金304 銀135 銅66 着外18
 C1勝率58.13%↓ C1連帯率83.94%↑ C1着外率3.44%↑
 全出走回数:534回 1着:312回 勝鳥点:5047ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

陽風8283(C1のみ。サーキットでは木鞍の使用で8383になる)
 今月出走14回 1着6回 2着6回 3着2回 4着以降0回
 今月勝率42.86%↓ 連帯率85.71%↓ (晴8戦5勝 雨6戦1勝)
 C1出走170回 金84 銀56 銅26 着外4
 C1勝率49.41%↓ C1連帯率82.35%↑ C1着外率2.35%↓
 全出走回数:170回 1着ゴール回数:84回 勝鳥点:1556ポイント

源風8383(C1のみ)
 今月出走13回 1着10回 2着1回 3着2回 4着以降0回
 今月勝率76.92%↑ 連帯率84.62%↓ (晴8戦7勝 雨5戦3勝)
 C1出走72回 金42 銀18 銅12 着外0
 C1勝率58.33%↑ C1連帯率83.33%↑ C1着外率0%→
 全出走回数:72回 1着ゴール回数:42回 勝鳥点:696ポイント

順風8383(C1のみ)
 今月出走20回 1着10回 2着7回 3着3回 4着以降0回
 今月勝率50.00%↑ 連帯率85.00%↓ (晴17戦8勝 雨3戦2勝)
 C1出走27回 金11 銀13 銅3 着外0
 C1勝率40.74%↑ C1連帯率88.89%↓ C1着外率0%→
 全出走回数:241回 1着ゴール回数:120回 勝鳥点:1799ポイント
 全出走回数:27回 1着ゴール回数:11回 勝鳥点:248ポイント

1月全チョコボ出走80回 1着45回 2着27回 3着7回 4着以降1回
1月全チョコボC1合計勝率56.25%↑ 連帯率90.00%↑

◎全体
今月はやっぱり出走数が少なくなってしまい、月間15勝は全員未達成(ノ∀`)
そして今月は、聞くも涙語るも涙という哀しい展開のレースばっかりだったので、各チョコたんの詳細な感想はないです。決して書くのが面倒くさいからではなく、本当に書いてると無性に腹が立つ切なくなってくるレース展開ばかりでwww なんでチョコたん、すぐホットくらうん・・・?(´・ω・`)
◎美風たん(8383バス所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はラワンです。
◎炎風たん(8283サンド所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はエルムです。
◎陽風たん(8283ウィン所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はラワンです。
◎源風たん(8383サンド所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はラワンです。
◎順風たん(8383サンド所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はラワンです。
◎チーム順位
今月もサンドが一位をキープ。二位ウィン、三位バスで固定な感じでした。

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆