★今日もどこかでまんどらたん★
 
我が家は全く被害もなく、無事です。
やっぱり大きな揺れはこわいですね><
思わぬ頃にやってくる・・・。気を引き締めないとだなあ;
関連記事

いつまでもリアル記事がトップになってるのもアレなので(*ノノ)
本当はもうちょっとSS整頓してからと思いつつ、更新しちゃえ(*´Д`*)

と、いうことで、日時は遡りまして4月5日のことです。
あどりんの黒まんどらたんに会うべく、ヤッセに来ました☆ヽ(*´∀`)ノ
実はここへは、しょっぱなジュノから飛ばされた時に、迷いに迷って来ていたというwww
うん、あの時は地図も何もなかったから・・・(*ノノ)

黒まんどらたーーーーん☆☆ キャワワーヽ(*´∀`)ノ

名前の意味が、まだ不明なんですよねえ。
なんとなく、つぼみとか、子供とか、そういう感じの接尾辞なのかな?

今回は、もんきゅで記念撮影でっす☆

ところで、なぜモンクでまんどらたんに会いに来たのかと言うと、ログインした時のジョブがたまたまモンクで、フレさんに一言「今日はサポ戦で^^」と言われたからなのですが。。。。
その理由は、、、、上のSSの数分前に遡ります。

なんかこんな極悪非道なクエストがwww実装されていたんですけどwwwwwww
ちょwww フレさんwww何考えてるダー!!!
おいらがまんどらたんと戦える訳ないじゃないのさーー∑(`д´≡;`д´)

というわけで。
まんどらたんを守るべく、唐突に抜刀したフレさんと対峙するおいらだったのでした☆

「wwモンクが戦わないと、時間かかりすぎるwww」
「かばうっぴー!www」
「甘えるなー!w」

結局この日は、いくつか他のクエストを進めたりしました(*´∀`)

ああっ☆ またオセロメヘッドの罠が炸裂したーー!!www
関連記事

おいらの直近のFF11ログイン時間帯☆
登録時間は毎奇数時の45分~59分w
見事にチョコボサーキットに登録する為だけのログインとなってましたww('∇';)ゞ
なかなか、落ち着いてゲームができる状況にならないのですが、何とか5月中に復帰したいなぁ。

さてさて。
4月のチョコボサーキットレースの結果&収支でございます☆
よっちゃん牧場のエース(?)5羽による今月の戦績です。

※サーキットに出したチョコボは、美風・炎風・陽風・源風・順風の合計5羽体制です。
※5羽はC1のみ、毎奇数時45分狙い撃ちで出走登録です。
※全出走記録は、そのチョコボのC4~2含むデビュー戦からの全てのレース成績です。
※%の横の矢印は前月比です。

☆4月の勝率☆

美風8383(C1のみ)
 今月出走13回 1着8回 2着4回 3着1回 4着以降0回
 今月勝率61.54%↓ 連帯率92.31%↓ (晴9戦7勝 雨4戦1勝)
 C1出走599回 金362 銀152 銅69 着外16
 C1勝率60.43%↑ C1連帯率85.81%↑ C1着外率2.67%↓
 全出走回数:611回 1着:372回 勝鳥点:5862ポイント
 (うち格下12レース 1着10回 2着2回)

炎風8283(C1のみ。サーキットではエルム鞍の使用で8383になる)
 今月出走5回 1着0回 2着3回 3着2回 4着以降0回
 今月勝率0%↓ 連帯率60.00%↓ (晴2戦0勝 雨3戦0勝)
 C1出走554回 金318 銀143 銅72 着外21
 C1勝率57.40%↓ C1連帯率83.21%↓ C1着外率3.79%↓
 全出走回数:565回 1着:326回 勝鳥点:5303ポイント
 (うち格下11レース 1着8回 2着3回)

陽風8283(C1のみ。サーキットでは木鞍の使用で8383になる)
 今月出走9回 1着7回 2着1回 3着1回 4着以降0回
 今月勝率77.78%↑ 連帯率88.89%↓ (晴5戦5勝 雨4戦2勝)
 C1出走207回 金106 銀67 銅30 着外4
 C1勝率51.21%↑ C1連帯率83.57%↑ C1着外率1.93%↓
 全出走回数:207回 1着ゴール回数:106回 勝鳥点:1924ポイント

源風8383(C1のみ)
 今月出走12回 1着6回 2着4回 3着2回 4着以降0回
 今月勝率50.00%↑ 連帯率83.33%↓ (晴8戦5勝 雨4戦1勝)
 C1出走110回 金61 銀34 銅15 着外0
 C1勝率55.45%↓ C1連帯率86.36%↓ C1着外率0%→
 全出走回数:110回 1着ゴール回数:61回 勝鳥点:1064ポイント

順風8383(C1のみ)
 今月出走2回 1着0回 2着0回 3着2回 4着以降0回
 今月勝率0%↓ 連帯率0%↓ (晴1戦0勝 雨1戦0勝)
 C1出走49回 金14 銀25 銅9 着外1
 C1勝率28.57%↓ C1連帯率79.59%↓ C1着外率2.04%↓
 全出走回数:49回 1着ゴール回数:14回 勝鳥点:404ポイント

4月全チョコボ出走41回 1着21回 2着12回 3着8回 4着以降0回
4月全チョコボC1合計勝率51.22%↓ 連帯率80.49%↓

◎全体
今月も出走数が少なく、月間15勝は全員未達成。そもそも15回以上出走しているチョコボが居ない(*ノノ)
半休止状態なので、出走数に関しては仕方がないとしても・・・しても!
今月は、ついに炎風たんの勝率が0%に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。うおおおん
なちゅたんに至っては、勝率どころか連帯率まで0%とか、もうねwwwwwww
◎美風たん(8383バス所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はラワンです。
◎炎風たん(8283サンド所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はエルムです。
◎陽風たん(8283ウィン所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はラワンです。
◎源風たん(8383サンド所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はラワンです。
◎順風たん(8383サンド所属)
時間帯固定、天候不問、今月の鞍はラワンです。
◎チーム順位
今月もサンドが一位をキープ。二位ウィン、三位バスで固定な感じでした。4/23以降はログインしてないので不明です(*ノノ)

続いて収支計算ヽ(*´ー`)ノ

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆