★今日もどこかでまんどらたん★
 
夕方。
ぽん、ぽぽん、とリズミカルな音が暮れゆく空に響いていました。
「おー、花火大会やってるなー(*´∀`) 南の方かな、行ってみようー♪♪」
ということで家族と一緒にお散歩気分で花火を見に行くことに(*´∀`)

近所の、見晴らしの良さそうな堤防の所に行ってみると、予想通り、南方向に花火が見えました(*´∀`)
・・・が。
実は、堤防に行くまでの道中、どう考えても東方向からもぽんぽんという音が聞こえていたのです。
あっれー、道間違えたかなぁ・・・等と思いつつ歩いていた訳なんですが、堤防の所からふと東の方を見て納得。
「あっちにも花火が上がってるーーww」
距離的には南に見える花火と同じくらいの場所なのかなあ。
そこそこ遠いんだけど、東側の花火はこちらの場所が風上になるため、くっきりとよく見えました(*´∀`)

というわけで、二方向の花火を見て楽しんでいたのですが。
いつの間にか、北方向からも花火の音が聞こえてくる・・・。
「あっちでも花火してるwww」
他と比べると遠い場所らしく、やや小さく見える花火でしたが、確かにうち上がっています☆

なんと最終的には、南方向で2カ所、東方向に1カ所、北方向に1カ所、西方向に1カ所花火がうち上がっていましたwww
360度花火ってすげー!www

これって、遠くの空まで見渡せる平野部ならではの光景なんでしょうかね(*´∀`)
今までどっちかって言うと山の近くというか坂道の多い街に住んでたので、ビックリ(笑)
一度にたくさんの花火が見られて、おトクなひとときでした(*´∀`)
関連記事

8月ももう中旬が終わろうとしてますが、まだ数回しかログインできてなくて、このままでは今月のログポで貰えるウカちゃんをゲットできるかどうかすらアヤシイ感じです(*ノノ)
ミュモル、ウカ、そしてもぎヴァナでの予告シルエットの彼女(クエスト追加という話題だったけど、そのうちフェイスでの呼び出しが可能になると睨んでますっ☆)、と、踊り子トリオ♪♪の呼び出しは絶対にしたい(*´Д`*) ので、ログインがるばらねばーー!!☆☆

今月もさくっとVUがありました☆
おいらも、なんとかユデイモングッズを入手して、ララとシルダス両方のアルビオンスカームに突撃してきましたヽ(*´∀`)ノ
まだ全然仕様理解できてないけど、頭3胴3くらいならば、敵のHP防御回避という意味での難易度はそれほどきつくなく、カザナルスカームの敵より1ランク下という感触です(*´∀`) 敵からの被弾はけっこう痛いので、カット装備推奨ですが(*ノノ)
アルビオンは、最初の層さえクリアできれば、最低限の報酬が保証される仕組みがやりやすくて良かったです。鍵を使えば強制的にクリアになるので、時間ギリギリまでガンガン進んで、ピンチであろうと制限時間1分前で使用すれば問題なし♪♪
何にも知らないモ赤詩のいつもの三人+フェイス三人で突撃しましたが、それでも三層目のボスまでは挑戦できたので、胴3だと35分フルに使いますが敷居は低いと感じました(*´∀`)
マップもばかでかい訳ではなさそうで、カザナル胴1で迷子になるおいらでも何とか迷わない程度の広さに収まってるようです。コレは嬉しい(*ノノ)
ていうか、デフォルトで地図は見せて欲しいなあ;;;;

あ、あと大事なことがひとつ。
シルダスの方ですが、なんと雑魚モンスとして黒まんどらたんが登場しちゃいますが、スニークで回避できます(`・ω・´)
規定条件で雑魚モンスを何体か倒せという指示が出ても、雑魚モンスは次々リポップするので、まんどらたんを倒さなくても他のモンスを倒すことで充分クリア可能です(`・ω・´) ここ超重要です☆☆

出てくるボスによってけっこう難易度が上下しそうですが、運が悪かった時はさくっと鍵を使えばいっかな感じなので、アルビオンはこれからも楽しめそうな印象です(*´∀`)

そういえば、フェイスが魔法欄から独立して、やっとスッキリしたー! のはいいんだけど、どうしてショートカットメニューの「アイテム」があった位置に「フェイス」を持ってくるのかなーー!!w
アイテム使おうとするたびにフェイスっちゃうんだけどもwww
一番下か、トレードの上あたりで良かったんじゃないのかなあ(*ノノ)
長年慣れ親しんできた操作感を変更させられることになったのが痛いですな・・・w

そして装備一括変更が実装されたマクロ編集ですが、もーコレがしたくてたまらん(笑)すごくうずうずしてるんですが、ログインしないと編集できない(*ノノ)
今回のVUはコレで二週間は遊べてしまうナー!www
関連記事

リフキュン=リフキンにキュンキュンしちゃう☆☆、の意。
8月はミッションも実装されたので、もちろん進めていきます☆☆
そしたらまたまたリフキュンポイントが(*´Д`*)


呪われている状況にも関わらず、懸命に鍵のような何かを作り出したリフキン。
まだこの先のストーリーを進めていないのであまり触れられないけど、こういうの作れちゃう能力をお持ちだったのー!?(゚Д゚≡゚Д゚)


だが、体力を使い切ったらしく・・・。ぽてりん。
無理しやがってーー(*ノノ)

とにかく仕草がいちいちかわういし鳴き声もかわういし、ミッション遂行中にログ読みながらキャプるのが忙しいです(笑)
十二名家の集いん時にもちょこんって居てる姿が愛らしかったりで、今回もリフキュン全開な内容のミッションですネ(*´∀`)
後半の戦闘BFに挑戦するのはまだこれからですが、その後のイベントも楽しみだなっ(*'-')

追伸
フレミラたんは一体どうなったのか・・・それも気になるーw
関連記事

少しずつログインできるようになったので、ようやく装備セットの作成に取りかかりますおーヽ(*´∀`)ノワーイ☆☆
本当はモンクから作ってテンション上げていきたいところですが、モンクはかろうじて三連マクロでも運用できているので、ひとまず白魔から着手します(`・ω・´)
というわけで、個人的なメモ書き☆☆
装備の組み合わせ&マクロについては完成しましたが、トータルの細かい数値は所々計算があやしかったりするので、もし間違いがあったら指摘して下さい(*ノノ)

装備は色々とオグメを含んでます。
ファストキャスト効果アップは詠唱時間「短縮」という意味合いでFCマイナスで表示してます。
メリポでケアル詠唱時間と属性耐性魔法効果に5振りが前提です。
強化途中の装備も含んでるので、これからもどんどん変えてく予定です☆

おいらにとっての最終的な白魔の装備セットについてはこちらの記事になります☆

☆002 待機装備
武 ボレラブンガ  リジェネ+1 リフレ+1
盾 玄武盾  ケ回復量+3 ケ詠唱-7 被物理-10
矢 インカントストーン  FC-2
頭 ナティラハット  FC-10 ヘイスト+5
首 黄昏の光輪  被ダメージ-5
耳 ロケイシャスピアス  FC-2
耳 ノーヴィアピアス  敵対心-7
胴 GEブリオー+1  ケ回復量+8 リフレ+2 ヘイスト+1
手 GEゲージ+1  FC-7 ヘイスト+1 被物理-1 ケ詠唱-3
指 守りの指輪  被ダメージ-10
指 プロリクスリング  FC-2 敵対心-3
背 リパルスマント  被物理ダメージ-4
腰 ウィトフルベルト  FC-3 ヘイスト+3 クイックマジック+3
脚 アートシクロップス  FC-5 ヘイスト+5
足 GEガロッシュ+1  ヘイスト+4
トータル
FC-31 敵対心-10 ヘイスト+19 被物理&被ダメ-30 リジェネ+1 リフレ+3
※高IL、ダメカット、FC仕様。
GEを多用しているのはダメカットオグメを付けたいなと思ってるからだけどまだOTで手こずってるのでいつになるかは未定です(*ノノ)

☆003 ケアル1ぽち
武 タマシチ  ケ回復量+22 敵対心-10
盾 玄武盾  ケ回復量+3 ケ詠唱-7 被物理-10
矢 インカントストーン  FC-2
頭 セオフニキャップ  ケ回復量+10 ケ詠唱-4 敵対心-4 ヘイスト+5
首 オリゾンロケット  FC-5
耳 ロケイシャスピアス  FC-2
耳 ラウンデルピアス  ケ回復量+5
胴 ORブリオー+2  ハートオブソラス効果アップ
手 GEゲージ+1   ケ詠唱-3 FC-7 被物理-1 ヘイスト+1
指 メディアトルリング  敵対心-5
指 プロリクスリング  FC-2 敵対心-3
背 パートリケープ  ケ詠唱-8
腰 ウィトフルベルト  FC-3 ヘイスト+3 クイックマジック+3
脚 ORパンタロン+2  ケ(回復)詠唱-12
足 PIダックビル+1  ケ回復量+10 敵対心-5 ヘイスト+3
トータル
ケ回復量+50 ケ詠唱&FC-75(含メリポ20) 敵対心-27 ヘイスト+12
※最初はFC80の待機装備からの流れにしてたけれど、ケアル連打にも対応できるよう独立させることに☆
どのサポでも完全に5080にするにはまだ未入手の装備があり、敵対心なども含めて今は妥協中(*ノノ)
最終的な装備の組み合わせ予定は末尾に☆

☆004 ケアルガ1ぽち
武 タマシチ  ケ回復量+22 敵対心-10
盾 玄武盾  ケ回復量+3 ケ詠唱-7 被物理-10
矢 インカントストーン  FC-2
頭 セオフニキャップ  ケ回復量+10 ケ詠唱-4 敵対心-4 ヘイスト+5
首 オリゾンロケット  FC-5
耳 ロケイシャスピアス  FC-2
耳 ノーヴィアピアス  敵対心-7
胴 GEブリオー+1  ケ回復量+8 リフレ+2 ヘイスト+1
手 GEゲージ+1   ケ詠唱-3 FC-7 被物理-1 ヘイスト+1
指 メディアトルリング  敵対心-5
指 プロリクスリング  FC-2 敵対心-3
背 パートリケープ  ケ詠唱-8
腰 ウィトフルベルト  FC-3 ヘイスト+3 クイックマジック+3
脚 ORパンタロン+2  ケ(回復)詠唱-12
足 PIダックビル+1  ケ回復量+10 敵対心-5 ヘイスト+3
トータル
ケ回復量+53 ケ詠唱&FC-75(含メリポ20) 敵対心-34 ヘイスト+13

長くなったので続きは折りたたみです☆

関連記事

リフキンにキュンキュンした後は、いよいよバラモアとの対決です(`・ω・´)
サンマ三魔君だか不死君だかわかりませんが、なかなかのおもろキャラ、バラモアとララ水道にて戦闘ですー!
・・・・と、言っても、トドメを差すことは叶わないのですが(ノ∀`)



Wikiより引用☆
「バラモアのゲーム」
エリア
 ララ水道〔U〕(レイヤーエリア)
突入キーアイテム
 だいじなもの:完全なるシミューラクラム
 ララ水道の蛙・蝙蝠等の雑魚から入手
制限
 Lv99制限 / 1人以上6人まで / 30分制限
敵名称
 Balamor
 Balamor's Sycophant x2(デュラハン)
 Regicidal Dullahan(デュラハン)
参戦NPC
 若姫様☆
勝利条件
 Balamor のHPを一定値まで減らす
敗北条件
 若姫様の戦闘不能
備考
 強化効果持ち越し不可。フェイス呼び出し可能。

こちらのメンバーは、モモ白&フェイスミュモル(踊)ウルミア(詩)チェルキキ(白)、そして共闘NPCの若姫様。
雑魚デュラハンから倒す(`・ω・´)という大まかな作戦でレッツゴー!

ヘイトが特殊?なようで、Balamor's Sycophant x2のタゲは最初に殴りかかったモフレの方に行ったのですがバラモアのタゲは基本的にはアシェラらしいです。どのみち序盤は範囲攻撃なのですがw
あとRegicidal Dullahanもまっしぐらにアシェラに向かったので、まずはこいつからだ!(`・ω・´)

ぽこぽこぽこぽこ・・・・と、みんなで殴っていると。

Arcielaは、イラストリアスアイドの構え。
Arciela : わたしにも、みんなを護る力が……あります!
Regicidal Dullahanの攻撃→Arcielaに、146ダメージ。
Arcielaは、イラストリアスアイドを実行。
→YozukiのHPが、638回復。
→CherukikiのHPが、602回復。
→UlmiaのHPが、638回復。
→MumorのHPが、638回復。
→モフレのHPが、638回復。

こんな感じで若姫様が全体回復でフォローしてくれます(*´∀`)

Arciela : くっ……。このくらい、なんともありません!

途中、一回だけこのセリフが聞こえました(*ノノ)
タゲらなかったのでHPゲージどれぐらいだったのかは分からないけど、それなりに危険だったのかも知れない(*ノノ)

Yozukiは、Regicidal Dullahanを倒した。
Yozukiは、Balamor's Sycophantを倒した。
モフレは、Balamor's Sycophantを倒した。

さくっ?と雑魚三体を倒して、バラモアと対峙ですお(`・ω・´)

Balamorは、ステージセットの構え。
Mumorは、V.フラリッシュを実行→Balamorに、ミス。(あっw)
Mumorの攻撃→Balamorに、ミス。
Mumorの攻撃→Balamorに、ミス。
Balamorは、ステージセットを実行。
→Mumorに、649ダメージ。
→モフレに、501ダメージ。

ミュモルたん、敵の特殊技に即座に反応したまでは良かったのだが・・・w(ノ∀`)

Balamor : イイねぇ! イイねぇ! 序破急の破といこうか!
Balamorは、フィーストオブアローの構え。
MumorのV.フラリッシュ→Balamorに、0ダメージ。
Mumorの攻撃→Balamorに、ミス。
Mumorの攻撃→Balamorに、ミス。
Balamorは、フィーストオブアローを実行。
→モフレに、686ダメージ。
→Ulmiaに、854ダメージ。
→Mumorに、884ダメージ。
→Yozukiに、638ダメージ。

あれー今度はVフラ当たってるのにー(*ノノ)
と、こんな感じでみんなでわいわいぽこぽこしていると。

Balamorは、フィーストオブアローの構え。
モフレの攻撃→Balamorに、371ダメージ。
Yozukiの攻撃→Balamorに、642ダメージ。
モフレの攻撃→Balamorに、ミス。
Arcielaの攻撃→Balamorに、12ダメージ。
Yozukiの攻撃→Balamorに、309ダメージ。
モフレは、HPmaxアップの効果がきれた。
Yozukiは、プロテスの効果がきれた。
Yozukiは、シェルの効果がきれた。
Yozukiは、リレイズの効果がきれた。
Yozukiは、バラードの効果がきれた。
Yozukiは、バラードの効果がきれた。
Yozukiは、アフターマス:Lv1の効果がきれた。
Yozukiは、HPmaxアップの効果がきれた。
Yozukiは、STRアップの効果がきれた。
Arcielaのパライズが発動。
→Balamorは、魔法効果をレジストした!
Yozukiの攻撃→Balamorに、206ダメージ。
Yozukiの攻撃→Balamorに、441ダメージ。
Balamor : え……? あれ、なに、ボクが負け……た?
Balamorは、フィーストオブアローを実行。
→Yozukiに、511ダメージ。
→Ulmiaに、854ダメージ。
→Mumorに、441ダメージ。
→モフレに、686ダメージ。
Mumorの攻撃→Balamorに、95ダメージ。
Arcielaは、パライズを唱えた。
=== Area: Rala Waterways ===
Balamor : このボクが、負ける、だなんて……。

なんと、上記のようになかなか攻撃が通ってなかったミュモルたんでしたが、ログを見る限りトドメで賞は彼女だったようです!wwwwwww
美味しいとこもってかれたーwww



というわけで、すったもんだしたけど無事勝利ですーヽ(*´∀`)ノわぁぁい☆☆
バトル後の帰還手段は、デジョンリングでも良し、例の「アドゥリンを護りしものは?」で間違った答えを入力するも良しww
おいらはいつも「MANDRAGORA」でアドゥリンにワープしていますw
この後は、さらなる戦いを誓いあって、お城に行って報酬を受け取る所で続く☆となりました(*´∀`)

もぎヴァナによると、いよいよ次回VUでミッション終了となるみたいだけど、それはちょっと急すぎな気もしたりして。
アフマウたんとはまた違うタイプの正統派王族ヒロインなアシェラたんとは、まだまだ冒険したりない気分だったりします。
そう、もっとカザナル宮辺りで大暴れしたかったなー! 行くのが面倒臭いのはイヤだけど・・・うん・・・・w
ラストバトルはやはりカザナル(内)でしょうかね。あそここそHPで行けるようになりたいなあw
ちょくちょく後日談はまた別途あったりするのかなー。
関連記事

次のVUの情報来たー(*'-')わぁぁぁい☆☆

・・・と思ったのに、こんなに心躍らないなんて(笑)

『次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。
このバージョンアップでは獣人ヴェルク族と死闘を繰り広げる新コンテンツ「インカージョン」の追加』

ヴェルクってあれじゃん、強化は消すわ範囲バインドはあるわ武器を外してくるわ装備変更不可もあるわでうっとおしい奴じゃん(>_<)ノ
そんなに強くないくせに(注※PT支援補正有)うざいのよーあんまり後衛で行きたくないなって言うか前衛で行っても思わずサポ踊を選択しちゃうくらいなんだからー!www(>_<)
もういい加減脱衣はやめて欲しいし(胴とか脚ならまだ笑ってネタにもできるのに何でよりによってTP消える武器を外すんだよ気を利かせてサポ踊で来たのにTP消されたらワルツでけへんやないか!!ヽ(`д´)ノ)、おまけに装備変更不可とかwww せっかく作った装備セットマクロを使わせる気ないんですか??みたいなwww
こう、イラッ^^☆とさせるさじ加減が絶妙だと思いました(*ノノ)

『や、ウォークオブエコーズの上位版の追加を行います。』

おいらが今のエコーズで遊ぶようになったのは緩和に次ぐ緩和がなされたつい最近だったりしますが、新エコーズは果たして最初からライト層がのりこめーできる仕様なのだろうか・・・☆

『この他にも多岐にわたるジョブ調整や』

たぶんモンクは放置ですよね弱体されるよりかはマシですが(*ノノ)

『モンスター飼育へのモンスター追加』

ここでまんどらたんが来なかったらちょっとキツイ^^☆
んーどうかなー来るのかなー(*'-')
あ、ちょっとワクワクしてきたかも??(*'-')

『ゴブリンの不思議箱のリニューアルなど、様々な追加/調整をします。
どうぞお楽しみに!』

(´・・`)・・・そう、それをリニューアルするの・・・。ふーん・・・。
どうぞお楽しみに! って付け加えるほどのこと・・・あ、でももしかしたらまんどらたんグッズが新規追加されるかも知れない!?(`・ω・´)我ながらスゴイ前向き!!
ちなみにゴブ箱を開ける時のおいらのテーマソングは「万能♪消化♪パナケイア♪♪」です。歌いながら開けると割と出る気がします。

『※フォーラムなどでお伝えしていた「アルタナの神兵」の後日談となるクエストと、装備セットの拡張、サブリンクシェルシステムはさらなる調整のため追加を見送りました。』

装備セットはがるばってえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
100個とは言わん、せめて前回と同じ20個だけでも・・・いや、10個でもいい、追加してくれえええええええええええええ!!!
例の彼女の後日談クエストも、ごっつ期待してたんだけどなぁ。LSも便利そうだったのにー!(´・ω・`)
関連記事

頭の中で整頓できていたハズの白魔の装備セット作りだけで、三日かかってしまいました('∇';)ゞ
011で終わるハズが1つオーバーして012まで消費してしまいました。うーん、なかなか難しいセット作り。
残る装備セットは、013~020の8つ。この中で詩人の装備セットをおさめねばなりません☆ むずいっ・・!!www
個人用メモ、書きかけです☆

装備は色々とオグメを含んでます。
ファストキャスト効果アップは詠唱時間「短縮」という意味合いでFCマイナスで表示してます。
歌の効果時間は+1%で1.2秒、10%で12秒。
詩人の方は装備がまだ整っておらず、強化途中の装備も含んでるので、これからもどんどん変えてく予定です☆

おいらにとっての最終的な詩人の装備セットについてはこちらの記事になります☆

☆013 待機装備
武 レガートダガー
盾 玄武盾  被物理-10
遠 エミネンフルート  全歌+2
頭 ナティラハット  FC-10 ヘイスト+5
首 黄昏の光輪  被ダメージ-5
耳 ロケイシャスピアス  FC-2
耳 ノーヴィアピアス  敵対心-7
胴 GEブリオー+1  ケ回復量+8 リフレ+2 ヘイスト+1
手 GEゲージ+1  FC-7 ヘイスト+1 被物理-1 歌詠唱-2
指 守りの指輪  被ダメージ-10
指 プロリクスリング  FC-2 敵対心-3
背 リパルスマント  被物理ダメージ-4
腰 ウィトフルベルト  FC-3 ヘイスト+3 クイックマジック+3
脚 アートシクロップス  FC-5 ヘイスト+5
足 BIスリッパー+1  弦楽器+11 ヘイスト+3 敵対心-6 歌詠唱-8 被物理ダメージ-3
※高IL、ダメカット、FC仕様。詩人の待機装備は色々な状況が考えられるので(前に出て歌うとか、ヘイスト担当でMPがいるとか)、ちょっとまだ方向性悩んでます。

☆014 歌詠唱短縮
武 フェリブルタグ  歌唱+7 歌詠唱-6
盾 玄武盾  被物理-10
遠 指定なし
矢 指定なし
頭 ADキャロ+2  歌詠唱-12 敵対心-7 マドリガル+1
首 アエドマティネ  歌詠唱-3 歌効果+10
耳 ロケイシャスピアス  FC-2
耳 アエドピアス  歌詠唱-2
胴 ヴァニアコタルディ  FC-5 ヘイスト+3
手 GEゲージ+1  FC-7 ヘイスト+1 被物理-1 歌詠唱-2
指 守りの指輪  被ダメージ-10
指 プロリクスリング  FC-2 敵対心-3
背 スイスケープ  FC-3
腰 アエドベルト  歌詠唱-3
脚 GEスパッツ  ヘイスト+5 歌詠唱-5 被物理-1 歌詠唱-4
足 BIスリッパー+1  弦楽器+11 ヘイスト+3 敵対心-6 歌詠唱-8 被物理ダメージ-3
トータル
FC&歌詠唱-64

長くなったので折り畳みます☆

関連記事

やっぱりD値低すぎてかなり厳しい(´・ω・`)
TP3000ビクトリーを撃ったとしても、そのアフターマスがたった90秒しか持続しない、さらに「時々」二倍撃という常に発動する訳でもなくTP300の時で約50%の確率で格闘の場合左手の初段攻撃にしか発生しない、(つまり右手とマルチアタックでの攻撃に関してはまるまる無視)、実質の二倍撃の発生確率は全攻撃回数の25%以下という不利な仕様の為、アフターマスの恩恵がほんと低い(サポ戦フルマルチ装備時、左手ダブル発生&右手ダブルor蹴撃発生の4回攻撃で換算、実際にはこれにさらに50%なので確率は半減。そしてマルチを盛れば盛るほどどんどん下がる)。
これはつまりどういうことかというと、アフマスの発生状況にもよるんだけど、D96ウルスの与ダメにアフマス発生時の二倍撃を足した平均値が、D126ティハスパの平均値に負ける事が多々あるということなんですよ・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まー実際にはTP1000で即打ちだから二倍撃の発生確率は10%未満だったりするし、WS撃ってアフマス付けるまではホントただのD96な武器、移動が多くて敵が雑魚いカザスカみたいなコンテンツが不利なのは仕方がないとしても、基本的にウルス有利な状況がほとんどあり得ない・・・ww
さらに乱撃が調整されて、TP3000だとビクトリーより乱撃の方が・・・ってなるとコレはもうマジできつい。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、もちろんWSそのものの与ダメも、D値が低い分ウルスちゃんの方が弱いです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 STR20の特性を生かしてSTRよりのマクロ作ったけど、そもそも命中とD値が低いし・・・!!!!
通常も弱い、WSも弱い・・・となると、いくらおいらでも擁護しきれないよおおおお!!!

大好きな武器だから使ってたけど、さすがにD90台は使うのが厳しくなってきたよ・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
そんな訳でコレ以降の記事は、大体ティハつこてます・・・・
これもテンションが下がる原因の1つだったんだよなぁ・・・Orz~

☆追記☆
やーでもやっぱり気付くと無意識のうちにウルスの方を構えてるwww(*´∀`)hehehe
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆