★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
「モグたんモグたんー☆ 銀河祭のイベントしにきましたっぴー☆」

「任せたクポ! よろしクポ!」

と言うわけで、まずはサンドリアで、銀河祭をクリアです♪♪ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、SSでは最初に話しかけるモーグリたんに対しても変身しちゃってますが、NPCに話しかける時はコスチュームを解きましょう(*ノノ)
最初にモーグリに話しかけてイベントの説明を聞く時と、ゴール地点でアムディナ姫に話しかけて報酬を貰う時に、コスチューム解除をお忘れなく☆☆

お次はウィンダスで、フレさん達とイベントですヽ(*´∀`)ノ

もちろん、まんどらたんに大~変~身~♪♪

NPCに対して、コスチューム状態だと話しかけることはできませんが、/emでのエモートは可能です(*´∀`)
これはこの後に続くであろうあますず祭りのミュモルたんに対しても有効です(*´∀`)
変身中は、話しかけられないけどエモはok!! これはテストに出ますおー!(*´∀`)

お邪魔キャラのNPCの気を引くことも、この通りばっちりです♪♪

というわけで、ウィンダス編も、まんどらたんの姿で無事クリアです♪♪ヽ(*´∀`)ノわーいわーい☆

次のバス編は、男の子用の水着が欲しいので、がるこで挑戦するぞ~♪♪

そうそう☆
アムディナ姫のちょっぴりアブナイ独り言を聞くためには、コスチュームを解除しないといけないので(*ノノ)
最初の一回目は変身せずに、二回目に気分転換で変身するのがオススメかも(*´∀`)です♪♪
関連記事

7月期のログインキャンペーンの内容が告知されました(*´∀`)
なななント、不意打ちで、去年11月期のアイテムだった「リコポンマスク」が300Pにて復活していますヨー!!!ヽ(゚∀゚)ノ
「1個しか交換しなかったナー☆」「去年は休止中だったー('∇';)ゞ」等の事情で取り逃していた方!!
お得な300Pでさくっと入手できちゃいます!!
2個600Pで錬成すればリコポンマスク+1でいつでもかわういリコポンに大変身♪♪
もちろんおいらは全キャラ既に取得済ですが、まだの方もこの機会にぜひ取得されてはいかがでしょうか♪♪

・・・・と、なぜか分からないけど何となく宣伝してみる(*´∀`)w

ここからは、個人的なめもめもです☆
7月期はあんましログインできない(という予定)なので、何を交換するか、最低限何ポイント必要なのか、あらかじめ予定を立てておこうと思います☆

◎500
 ピュピルカミーサ
 盟-ロベルアクベル
◎1000
 キッチン【かまど】

最低限でこの3つ、計2000ポイントです。
うーん、結局、11回目のログインで1100ポイントが加算されないと、2000超えないんだよなぁー。
とりあえず、できるとこまでがるばろー!(`・ω・´)
関連記事

リアルではまだ梅雨っていうか台風の真っ最中ですが、ヴァナディールでは新水着に新夏服にと、すっかり夏モード♪♪
最近噂の私立マンドラゴラ学園の新しい制服とやらを早速リポートです♪♪(*'-')ウフフ
さらっとテキトーな事を書いてますがお気になさらず☆

こちらが春に実装された冬用制服☆


スタンダードに、帽子は学園のトレードマークのマンドラゴラベレー、あとはピュピル一式です☆

そしてこちらが、新しい夏用の制服です(*´∀`)



同じく帽子はマンドラゴラベレー、ピュピルカミーサ、オーヴェイルカフス、ピュピルトラウザ、オーヴェイルスリエです☆
とある場所で開催中のロックスタイル講座☆で噂のコーディネートをまるまる真似しちゃいました☆
オーヴェイル手足見つけた人すごいー!! かわういー!!(*´Д`*)☆☆

こうして見ると、アドゥリン装備っていいのあったんだなあ☆☆
やぱし着れる装備はなるべく着てみるようにしないとですね~(*´Д`*)

そしてまた、100しかない貴重な装備セットが、ロックスタイル枠に浸食されていくのであった(ノ∀`)www
やばいよもうロックスタイル枠だけで10超えてるんだけど(ノ∀`)w
早く枠増やしてーwww
関連記事

7月後半は、慌ただしくログインするだけで終わってしまった(笑)
それでもまめにゴブ箱を開けたりして、倉庫キャラで折れた太公望を(σ´∀`)σ!! やっほーーい!!
早速あゆまっぴに送って修理してから夜月に宅配です(* ̄ー ̄*)
夜月が貢いだ掘ブナの数はまだ半分にも達してないので、これからは太公望でフナを釣ってクエストクリアを目指すっぴ(*´∀`)w

ログポは、何とか全員3000を突破☆
メインは予定通り盟と服とキッチンの部品を(σ´∀`)σ
カラハとロベルを呼んで思わずニヨニヨ(*´Д`*)

カイルパイルとのやり取りもいいナ♪♪

倉庫キャラは全員細い黒石+2でレッツおぐめりんぐ(`・ω・´)
更新できたのは3つのみ(*ノノ)
ちらりと他の方のブログを見ますと、ギアスでも良さげな装備があるみたいで、あまりギルを使ってまでは・・・とか悩んじゃったりして(ギアス装備を取れる予定はないんだけどww)、ログポとゴブ箱と自力入手した石だけの今のペースだと、11月を過ぎてもオグメ完成してない予感がしてきた (゜ーÅ)
まだモンク用のオグメだけで、黒&青と獣と支援用のオグメが全然だしなぁ(*ノノ)
どう考えても終わりそうにないっぴー(*ノノ)

他には、アプルルたんを呼び出す資格を維持するために、毎週うにてぃの個人評価を5Pだけ稼いだり☆
10Pを切ると他人行儀な挨拶になっちゃうのが切ないww(ノ∀`)

唐突だけど、あでにんと背比べ☆

同じMサイズだと、ヒュム子の方がちょっとだけ背高いっぴ(*´∀`)☆
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆