★今日もどこかでまんどらたん★
 
わあああいヽ(*´∀`)ノ
早速、イベントをこなして今回の新規報酬のチェア、リーフベンチを(σ´∀`)σです☆☆

フレさん達と一緒に、記念撮影☆☆
両サイドに座る人は、500ログポイントでもらえるアストラルキューブで自然な感じで座れます☆

最初、リーフベンチのことをうっかり新規家具と書いちゃってたけど(*ノノ)
いわゆる家具ではなく、だいじなもの化して「/sitchair 9」で座れるようになります。
だいじなものの説明には、『新米木匠クパチャノン作のマンドラゴラをあしらった長椅子。』と書いてあります。
新米さん作とは思えぬ素晴らしい出来映え☆☆
まんどらたんの双葉の上に座ってるイメージなのかなっ♪♪
いわばコレもまんどらたんグッズの1つですね(*´∀`)

リーフベンチは、HQミトンを装備して三国のミニゲーム屋さんに話しかけ、ハードモードをクリアすれば貰えます☆
久しぶりにサンドリアの間違い探しをしたけど、相変わらずむつかしい(*ノノ)
わけわかんなくなって(笑)、ガルカの頭以外テキトーに選択したら見事に当たりましたwww 我ながら執念すごいwww


ちょっぴりおすましさんでもう一枚☆☆
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆