★今日もどこかでまんどらたん★
 
全ての倉庫キャラでウェイレアたんを呼べるようにすべく、今回のサンシャインシーカーもひたすら走り回っております(*´∀`)www

という訳で、去年の年末に作った最新の倉庫キャラでも、無事、ウェイレアたんをげーーーっつ!!(σ´∀`)σ
これからはどこへ行くにも、ウェイレアたんと一緒だよヽ(*´∀`)ノ嬉しいっぴー♪♪
2年に1回くらいしか取得チャンスがないし、休止中のフレさん達も、この期間中に戻ってこないかなーwww(*ノノ)

前回と今回とで、サンドについてのみですが、明らかに違ってるなーと思ってる点がありました☆
前回では、チョコボ厩舎前の広場には、白いまんどらたんとサボテンのカムリン以外のお邪魔キャラはめったに入り込んでなかったと思うのですが、今回はダラーじいさんとブリハー婦人がバンバン走ってたし、たぶんアベンツィオも走り回る範囲になっていると思われます。明らかに前回と頻度が違うwww
西側の井戸広場も、大型キャラがガンガン通り抜けていました。ここも、以前は追いかけられた時以外はそんなに走ってなかった気がするんだけども(*ノノ)
あくまで体感☆ですが☆
東西の出入り口前広場に関しては、未だに、デフォルトでは入り込まない安全地帯になっているようです(*´∀`)

あと、最重要注意キャラは、ダラーじいさん、でしょうかねぇ。
アベンツィオも、相当数持って行かれるのでかなり注意したいところですが、ダラーじいさんに時間を奪われると、下手すると45秒を失っていきなりゲームオーバーになりかねないし。
ああでもブリハー婦人のヘヴィもなかなかに厳しいところが・・・
結局どのキャラもきついーーww(ノ∀`)
自分が思うイヤなキャラの動向には注意して、なるべくそれらのキャラが居ない方のエリアを捜すようにするか、広域スキャンでターゲットしておくのも手です☆
フィーバー中でなければ、後ろからターゲットされた場合に関しては、走って振り切ることが可能です(*´∀`)

さて、盟は取れたし、後はHQ一式を揃える作業だーwww(ノ∀`) 体力持つかなあwww イヤもたせるっwww
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆