★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
フレさん>>忍モでジョブポ(`・ω・´)
おいら>>行クポ(`・ω・´)

というやり取りだったかどうかは定かでないですが(*´∀`)、この日は珍しくモンクでジョブポに参加です~~(*´Д`*) きゃあ嬉しいヽ(*´∀`)ノ

フレさん「連携  【秘】 → 【ビクトリースマイト】(分解60%) → 【瞬】(光150%) → 【ビクトリースマイト】(光175%)でw」
フレさん「できるかは 不明( ´ー`)y-~~w れっつちゃれんじw」
おいら「ほうほう!(`・ω・´)」

ぶっちゃけ一人連携だと全く間に合わないだろうなあと思っていたんだけど、今回は二人で力を合わせて四連携。
コレだと交互に撃てばいいので一人連携よりは遙かに繋がりやすいだろうし、上手い手ではないだろうか!!
但し連携属性が繋がるかどうか、したことがない連携だったので確証がなく。
ちなみにおいらは、倍率?も良く分かってなかです(*ノノ)

で、実際にしてみると。

フレさんは、秘を実行。
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。
→Apex Crabに、3982ダメージ。
技連携・分解→Apex Crabに、4413ダメージ。
フレさんは、瞬を実行。
技連携・光→Apex Crabに、13246ダメージ。
Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。
→Apex Crabに、6024ダメージ。
フレさん「おーーーーーーーーーーーーー!!」
技連携・光→Apex Crabに、17710ダメージ。
おいら「やったーーーーーーー」

こりゃ楽しいーーヽ(*´Д`*)ノ

この時の編成は、オーグスト・シルヴィちゃん・コルモル博士・クピピたんです☆
この後、別のフレさんが詩人で来てくれて、なんとヘイスト&インデヘイスト&マチマチ、というヘイスト山盛り状態に(*´Д`*)
もんきゅでこんなにたくさん支援をもらうのは一体何年ぶりでござろうか・・・・!!!
ちゃっかりサポ戦で行ってたので(ノ∀`)てへw、バーサクも入れまくってヒャッホイしまくりでした。
フレさんありがとうありがとう(*´Д`*)
モンクマスターまで@1700です^^☆☆☆

WS撃つのに必死でSS撮るの忘れてた~~! (*ノノ)ぴ☆

※最近のモンクの装備はこちらになります☆
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆