★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
VU後の、おいらの青とモンクの比較w

武器とアンバスマントだけ違う状態で、つまりその他の装備は一切同じ状態での比較ぱーと2です。
ぱーと1はこちらです。
10日のVUで、スマイトの効果値が調整されました。
また、格闘の計算式も変更されましたが、噂によるとそれは攻防比なのだそう。

だが。
おいらは言いたい。
攻防比が変わったことで、ものすごい支援を受けたら、もしかしたら強くなっているのかも知れないが、でも、それでも言いたい。

「本来は、支援があろうがなかろうが、物理専門ジョブが魔道士に、物理命中や物理攻撃の値で負けてちゃあかんでしょう」

さて、VU前は惨めとしか言いようのなかった青とモンクの比較。
この比較に関係してるのはスマイトだけですが、VU後では、どうなったか。

青/戦 タンモタンモ
ギフト695 マルチアタック装備 物理特性盛り盛り
命中1254 攻撃1066
→バーサク・アグレ・ウォークライ・Nメディテイト
命中1279 攻撃1619

モ/戦 新ウルス
ギフト595 マルチアタック装備
命中1123 攻撃1189
→バーサク・アグレ・ウォークライ・集中
命中1199 攻撃1517

相変わらず、自己強化した段階で完全敗北。
なんていう微々たる調整だったんだろうwwwwwwwww
あのね、命中に関しては今回何も調整入ってないから負けたままなのはわかってたけど、正直、攻撃は並ぶところまでは、最低限、伸ばして貰えるんじゃないかなって、思ってた。期待しちゃってた。
本来なら勝たなきゃならないと思ってるところを、あくまで、並ぶ、よ?
命中が負けすぎてる時点でお話にならないけど、攻撃では最低限、並ぶところまでは、って・・・・。
ばかみたいwwwwwww
しかもこれからも調整していくという言葉はない。
コレで終わりwwwwwwwww?

やばい(*ノノ) かなしくなってログアウトしちゃった(*ノノ)
関連記事

しつこいです。愚痴です。折り畳んどきます。

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆