★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
毎年恒例の(*´∀`)☆

なんだかんだで、一年を通して、あれやこれやと忙しいヴァナ生活を送ってました☆
あ、もう一つのLSのお友達と遊ぶ時間があまり取れなかったので、来年はもうちょい色んな時間帯にログインできて遊べるといいんだけどなあ☆
年々、お友達と遊ぶ機会が減っていく傾向があって、見かけなくなったフレさん、という人達が増えていて、いろいろもどかしい(*ノノ)事が増えてってますネ。
できればこれからも、あくまでマイペースに楽しく・・・っておいら自身が今かなりテンションが下がってて「まんどらたんを愛でるだけのゲーム」になりつつあったりもするんだけど(*ノノ)、それでもできればこれからも、時には一人で、時にはPTで、時にはもっと大勢で、楽しく遊んでいけたらなあと思います。

さて、今年一年を振り返って☆☆

☆ジョブ編☆

今年はヴァナ史上最大のモンク危機と言うべき一年でしたが、果たしてこの危機はいつまで続くのだろう(*ノノ)
このままだと来年の目標が「モンクのジョブ調整を頑張ってもらう」なんていう内容になりかねないんだけどwww 公式フォーラムに書き込むお仕事になってしまうwww
とは言え、なんだかんだ言いつつも、ウルスをモヤらせたりモンク専用マントを作ったりゴッドハンドを手に入れたりと、おいら的にはモンクをたくさん強化できた一年でもありました♪♪
あ、オーメンはまだ一度しかモンク出せてないので、ジョブカードが3枚しかないですwww(ノ∀`)

他にも、上げただけとはいえ、コ学に続いてナ風も99にしたのは大きかった・・・よね??(*ノノ) たぶんw
周囲の人達の仕上がりっぷりがものすごくて、おいらの99にした&最低限の装備とスキルは整えたというだけのライトなナコ学風は、思ったよりもかなり出番が少なかった(笑)けど(*ノノ)
フェイスの代わりでよければ(*ノノ) おいらを誘ってっぴwww

☆コンテンツ編☆

星唄エリアに隠れ潜むモンスター達を、全員、討伐することができましたヽ(*´∀`)ノわぁぁい☆☆
実力的にはまだまだなので、もうちょっと、出せるジョブを増やしたり準備をぬかりなく進めたいところなんだけど、ここから先はギルと運と時間が大量に必要なのがにんともかんとも(*ノノ)

そして実装されたばかりのオーメン☆
正直コンテンツの方式というか運用の段階でものすごいつっこみもどころが多くてまだなじめてないんだけど(*ノノ)
楽しんだと言うよりも、早く色々調整して欲しいという感想しか今のところないかも(*ノノ)w

☆総括編☆

今年の初めに、新年イベントのお猿さんたちから、「オポポポ~……オポオポ!※」て言われたんだけど、どちらかというと今年は、「たいへんな一年」だった気がします(ノ∀`)
※訳 とても幸せになるかも。

来年もまた、健康で(コレが一番だよね;; 毎年その重要性が増してます;;)、マイペースにがっつりとまんどらたんを愛でたいと思いますっぴヽ(*´∀`)ノ
2017年もよろしくお願い致します☆☆

続きは各ジョブレベルの覚え書きです。

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆