★今日もどこかでまんどらたん★
 
いつもならVU当日は、ほぼリアルタイム待機で、バージョンチェックできるようになると同時にVUを開始していたおいらですが、今回はまるまる1日遅れのVUとなりました(*ノノ)

まずはログポで噂のトゥルフェイアさんを(σ´∀`)σ

ばささーっ☆ ゛ヽ(*´∀`)ノ゛

大空を舞う~♪♪

現実は、かろうじて、鳥さんよりは視点が上かなという高度でした(*ノノ)

しかしこのど派手な色(*´∀`)ww
なつかしのオロール装備を出して合わせてみたけど、オロールピンクは昔ながらの鳥さんの色でしたねっ☆

最近は、VUでの新規装備のチェックが滞ってます(*ノノ)
しかし今回の、黒帯の上位らしき装備に関しては・・・!!
色々と言いたいことが・・・ッッ!!!

そもそも今回の帯が、黒帯の上位装備なのか。
なんでクエストじゃないのか。
なんで専用装備じゃないのか。

誤解の無いように書き添えますと、からくりさんに装備を追加するなと言ってるわけではないです。
同じ格闘家同士、(おいらは勝手に)仲間だと思ってるし、そういう意味では兼用装備がどんどん増えるのも歓迎です。

しかし「黒帯の上位装備」は、特別やん?(*ノノ)

色々な、開発的裏事情があったのはある程度は察するよ。
クエスト作成はたぶんムリやったんでしょう。
でもなんで合成なん。なんで他ジョブと兼用やねん。
そこにめっさ手抜き感を感じるねん。

いつまでも実装しない訳にはいかない、たぶん、実装するとすれば今回が最後のタイミングだったんじゃないかなという気は薄々感じてるんだけど。
無理矢理な詰め込み方が感じられて、それがつらい(>_<)
モンクにも愛の手ををを゛ヽ(*≧д≦)ノ゛

関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆