★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
 
前回の、1章ソウルフレア&2章コースのアンバスケードについては☆
結局、記事の後にも数回チャレンジした結果から思うに、2章に関しては、格打特効を強めたのではなくて、他属性の耐性を強めていたのかな?という感想に至りました。
どうりで格闘で殴っていても、あまり爽快感はなかった訳ですナw
逆に、耐性を消しながら戦うことで、他ジョブでも戦いやすくなるようになっていた訳で、だったらさ、あんなに格打押しの宣伝する意味あったのかっていうwww

ただ、どのみち年末年始に引っかかる時期だったので、ほとんど通えず、フレさんに連れて行ってもらった1章の方でポイントを稼ぐことになったのでした(ノ∀`)

そして今回は、相変わらずあまりログインできなかった事もあり、2月2日の時点で、1章とてやさで稼いだ200点のみだったという(*ノノ)
アヤモ装束HQとか、エンピ素材とか、めっちゃめっちゃ集めたかったけど、今回はもう時間がないので、青ソロでデイリーの1章とてやさと、残りは2章むずの繰り返しで、NQ5部位分のポイントを稼いで終了です(*ノノ)

関連記事

先日のことですw
ギルないのにーw 貧乏なのにーww(*ノノ)

問題は、まだ、買ってから戦闘をしてないってことだwww(*ノノ)



モンクで暴れたいよう(>_<)
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆