★今日もどこかでまんどらたん★
 
おいらの記憶が正しければ、ここ10年ほど「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに~」などというメッセージを出してなかったハズなのですが、今月はついに撃沈(*ノノ)

一ヶ月で、2日ほどしかログインできてないので、書くことがナイ・・・(*ノノ)
あ、でもひとまず、前回のログポは(σ´∀`)σできました☆

コレはイイぞーヽ(*´∀`)ノ

そう言えばオーメンって、詰みルートでヒャッホイだーと思っていたら、なんか、まんどらたんがどーのこーのっていう記事を見かけたのですが・・・
まさかとは思うんだけど、まんどらたん、詰みルートにでてきちゃったりするのかな∑(゜△゜;)
MMMみたいに、ルート選択によっては、確実に回避できたりするのかしら・・・?(゚Д゚≡゚Д゚)
完全ランダムだったらどうしよう;;

それにしても、こういう意味の薄い記事で広告を防止するのもなんか違うというか、若干哀愁が漂ってる気がするので、次回書くことが無くて広告がでちゃった時はもうそのままにしようかなと思います。


追伸☆フレ様へ☆
用事があるんだけどなかなか会えなくて困るワ☆という方がいらっしゃいましたら、このブログのメール機能が生きてますんで、よろしければそちらから連絡下さいませ☆
POLにはほとんどログインしてませんm(_ _)m
関連記事

とあるフレさん曰く「マンドラたんは、詰みルートだと、レギュラー登場」

が――<( ̄口 ̄|||)>――ん

前回の記事でもちょろっと書いてたのですが、若干イヤな予感がしていた、オーメン詰みルート。
おいらのFFには実装されなかったということになりました。

別のフレさん曰く「ボスルートで解決!」

そう!! 時代はボスルートだああ!!(`・ω・´)

・・・と、東アドリンで決意表明をするおいらでした(*ノノ)
なかなか、まんどらたんと戦わずに済む平和な世の中にならないなあw(*ノノ)
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆