★今日もどこかでまんどらたん★
 
実に久々の、モンクでのジョブポPTですヽ(*´∀`)ノ
フレ様、お誘い感謝です(*´Д`*)

編成は、剣・戦・モ・詩・風・白の6人PT。
支援いっぱい(*´Д`*)ありがたや。
獲物はドー門のカニ部屋のカニです。

「特に連携を意識せずにWS撃ちまくりでいいよ」という実に実に楽しそうな作戦だったので、もうフルアビ全開でヒャッホイ(≧▽≦)でした☆
誘われる直前に、インナー百烈拳を使用してしまってたので、ジョブポPT中に百は使えなかったけど、他のアビはきっちり使ったどーヽ(*´∀`)ノ
編成的には、おいらはビクトリーを撃ってれば光を出せるので、最初はゴッドハンドだったんだけど、途中からウルスラグナに変えました。
タイミングを決めて連携&MBで削る場合は、D値が高くてストアTPの多いゴッドハンドがいいかなと思いますが、好きなタイミングでWS撃ちまくりということであれば、ほぼアフマスLv3を維持できるので、ウルスの方が真価を発揮しますね(*´∀`)
以下、モンクでの6人PTというのが久しぶりだったので、最近の数字をメモメモ☆

途中、トルバメヌメヌ、インピバーサク中の時に、

Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Apex Crabに、1011ダメージ。
Yozukiの攻撃。クリティカル!
→Apex Crabに、3001ダメージ。

っていう通常ダメージが出て、「うっひょ通常で3000超えたあ(*´Д`*)」と、ひっそり喜んでいると。
さらにアディスト、メヌ三曲、戦さんのウォークライ、アフマスLv3、ジオフレイル、インデヘイスト、集中回避インピバーサク猫足かまえる、の状態で、

Yozukiは、ビクトリースマイトを実行。
→Apex Crabに、18648ダメージ。
技連携・光→Apex Crabに、31327ダメージ。

っていうダメージが出て、おいらはテンションMAXになってましたヽ(*´∀`)ノwww

そのWSを撃つ直前の装備&ログ状況だけ、たまたまSS撮ってました。

この時はSTRガン盛りの方のビクトリーマクロでした。
今は、支援状況によっては、攻撃が3000近くなるんだなあ。
メヌ3&ウォークライ中だったのが大きいんでしょうね(*´∀`)
SS撮るのをあと1秒遅らせていたら、WSのダメージログも撮れてたかな(*ノノ)

上記は、あくまで最大値で、このPTでのおいらの通常攻撃の平均値は615、WSビクトリーの平均値は9239でした。
食事はレッドカレーパン、命中率は93%でキャップのちょい手前☆
そして今頃気が付きましたが、イオニスは忘れてましたOrz ごめんなさい。

とっても楽しいジョブポPTでしたヽ(*´∀`)ノ
フレさんお誘いありがとうございました(*´∀`)
モンクの他にも、白学風あたりのジョブポも稼ぎたいので、また誘って下さいね(*ノノ)☆
関連記事

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆