★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
人を増やす方がポイントを多く貰えるように調整が入ったミーブルバローズですが、相変わらずマイペースなおいら達なので、今回も三人で挑戦ですww
何しろ最近のおいらは離席がかなり多いからな・・・w(ノ∀`)
時間と方針が合えば他のフレさん達とも一緒に攻略していきたいですが、まずはまったりがっつりと少しずつでもポイントを稼いでいこっと(*´∀`)

メンツは、モ99/戦、忍99/踊、詩99/白の三人です。

☆中級プログラム1。制限時間は15分。
達成項目1:敵を2体討伐
達成項目2:敵を5体討伐
達成項目3:敵の全滅(7体)

なかなかいいパンチを持ったウェポンが相手ですが、殲滅系なら負けないぜえええ☆☆
どちらかというと敵がちりぢりになってて探索するのに時間がかかってました(*ノノ) 最後の方の敵が固まっててホントに良かったww チェーンうまっうまっ♪♪
・・・・なんだけど、怒りの一撃はちゃんと避けようネ!!(*ノノ) おねいちゃんとの約束だ!!

Extirpating Weaponは、怒りの一撃を実行。
→Yozukiに、822ダメージ。
Yozuki「いてwwwwwww」
Extirpating Weaponの攻撃→Yozukiに、242ダメージ。
Yozukiは、Extirpating Weaponに倒された……。

ま、まあ、おいらが全力で戦うまでもないさ('з')www
ということで、最後の1体は全くスルーなおいらでしたが、残り時間5分ちょいで達成3でクリアですーワーイ良かった!(*ノノ)
引き続き次のプログラムいっちゃうぜ!!

☆中級プログラム2。制限時間は15分。
達成項目1:パーティメンバー1人がGoalに到達
達成項目2:パーティメンバー全員がGoalに到達
達成項目3:敵に見つからずに、メンバー全員がGoalに到達

Yozuki「苦手系がwwwwwww」
前回、開始後僅か30秒程度で敵に見つかった経歴を持つおいら(つд・)
と言うことで、微妙な場所に居る敵は全て見つかる前に先に釣り、戦闘しつつゴールを目指すことになりました(*ノノ)

残り時間あと10分(地球時間)です。
Yozukiは、回避の効果がきれた。
到達人数1/3
達成項目1までの条件を満たしました。
到達人数2/3
Goalに到達した!
到達人数3/3
達成項目3までの条件を満たしました。

と言うことで、残り時間10分のアナウンスが出た直後に無事ゴールに到達ですー!ヽ(*´∀`)ノ やったああ!
ついでに横に居てるとてとてミーブルとお試し戦闘してからの脱出となりました。

☆中級プログラム3。制限時間は15分。
達成項目1:敵を5体討伐
達成項目2:敵を15体討伐
達成項目3:敵を28体討伐。
ただし、この項目はSnarling Meebleを1体でも倒すと満たせない

またまた殲滅系です。しかも相手は骨骨骨! ヒャッハー!ヽ(゚∀゚)ノ
慎重にモグラを避けつつ、骨を釣っては倒し釣っては倒し! 残り時間5分のアナウンスが出た時点で、残り5体。
その後も順調に倒し続けて、達成3でクリアですーヽ(*´∀`)ノ

☆中級プログラム4。制限時間は15分。
達成項目1:バローワームを入手し、Ollekに5匹与える
達成項目2:バローワームを入手し、Ollekに10匹与える
達成項目3:バローワームを入手し、Ollekに15匹与える

なんか似たような内容がアサルトにあったような☆
ミミズを倒すか掘り掘りするかで希に手に入るテンポラリアイテムのバローワームを、エリアのどこかに居るNPCミーブルちゃんに15回渡せばokです☆
ところが、これがなかなかのランダム具合で苦戦します(*ノノ)
ミミズがワームを落とす確率は、3~5体に1回というところでしょうか。あんまり確率高くないのと、リンク感知距離がかなり広くて、苦戦します(*ノノ)
結局、NPCを探すのに時間が掛かったこともあって、初回の成績は7/15。二回目は12/15、三回目は11/15でした(*ノノ)
ここまで来たら絶対達成3でクリアしたいので、四度目の挑戦です(`・ω・´)
残り5分のアナウンスが出た時点で12/15。なかなかいいペースだけど、残り3つが出るまで4分も掛かりました(*ノノ) でも何とか1分前にクリアヽ(*´∀`)ノ
これで中級プログラムは全て達成3でクリアですーヽ(*´∀`)ノ

そしていよいよ本日のメインディッシュ☆

☆中級プログラム。制限時間は15分。
達成項目:???

今度はジョブチェンジ。モ99/戦、白99/赤、詩99/シの三人です。

おおーー☆ はじめてみる敵ですよ!(*´∀`)

装備不可になる技だけは避けた方がよさそうですっぴ(*ノノ)
他の技は正面から受け止めつつ(避けられなかったとも言うww)、最後は華麗に百烈拳でクリアですヽ(*´∀`)ノ

残り時間が5分間(地球時間)になります。
達成項目を満たしました。
だいじなもの:苔まみれの破片を手にいれた!
Yozukiの攻撃→Silagilithに、117ダメージ。
Yozukiの攻撃→Silagilithに、102ダメージ。
Yozukiは、Silagilithを倒した。

程良い難易度の戦闘で面白かったーヽ(*´∀`)ノ
相変わらず、フレさんのサポートスキルに脱帽なおいらでした(*ノノ) フレさんいつもありがとうー!!

そしていつのまにやら干物が溜まっていたので、お試しでそれらを交換☆
変身アイテムがたくさん増えてるぅーー☆☆ 記念撮影っぴ☆☆
獣人3体揃い踏み・・・?w

続きはグリモアメモ。

この時のグリモア効果は、
☆☆☆ …… HP+
★☆☆ …… MP+
★☆☆ …… STR+、VIT+
☆☆☆ …… DEX+、AGI+
☆☆☆ …… INT+、MND+、CHR+
☆☆☆ …… 命中+
☆☆☆ …… 攻+、飛攻+
☆☆☆ …… 防+
☆☆☆ …… 飛命+
★☆☆ …… 回避+
☆☆☆ …… 魔法攻撃力+、魔法命中率+
☆☆☆ …… 魔法防御力+
☆☆☆ …… ダブルアタック+
★☆☆ …… トレジャーハンター+
☆☆☆ …… リゲイン
☆☆☆ …… リフレシュ
☆☆☆ …… オートリレイズ
☆☆☆ …… 移動速度+
☆☆☆ …… 戦利品+
でした。いまいちこの仕組みが分からない・・・ww
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1001-f4151635
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆