★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
すっかり年は明けちゃってますが(*ノノ)、去年の日付でカキカキ☆☆

2012年も、あっという間に終わっちゃいましたww
リアル環境が少し変化して、あんまりログインできなくなっちゃって(当社比www)、コンテンツなどをやりこむことはなくなったけど、今年も大勢のフレさん・プレイヤーさんと一緒に遊べて、とっても楽しい一年でしたヽ(*´∀`)ノ
一緒に遊んでくれたフレさん、お世話になったフレさん、いつもありがとうございます☆ヽ(*´∀`)ノ そして2013年も一緒に楽しく遊びましょうっぴ☆☆ よろしくお願いしますっ☆☆
3月には新しい追加ディスクも出ます。ご無沙汰なフレさん達とも、また一緒に遊べると嬉しいな(*´∀`)☆☆

そして2012年は、ついに最終武器の作成に手を付けた思い出深い一年になりました☆ まだまだ完成までには時間が掛かりそうだけど、完成するのが楽しみです(*'-')

さて、今年一年を振り返って!!

まずは、ジョブ編☆
長年の夢であった「ガードスキル青」がやっと達成できましたーヽ(*´∀`)ノ わーいわーいわーい!!!
もーホントにアビセア様々でございますwww
ついでにモンクでの全戦闘スキル青も達成できましたヽ(*´∀`)ノ やっほーーい☆☆
それから、「すぐにカンストしておきたいジョブ」の中の戦白黒獣忍がLv99に、「いつかレベルを上げたいジョブ」の中の、シーフがLv99に到達しました☆
まあ、Lvが上がっただけで、スキルがひどいことになってるのは相変わらずなんですが(ノ∀`)
あとは赤狩召をLv99に、余裕があれば踊を上げれれば良かったなぁ☆

ミッション編☆
ミッションと呼ぶにはちょっとストーリー性がいまいちなヴォイドウォッチストーリーですが、一応メインルートだけは何とか攻略完了、イベントシーンを見ることができました☆
でも正直言うと、ヴォイドウォッチストーリーはアビセアストーリーにも劣る内容と言わざるを得ないので(結局、ミッションではなくていわゆるコンテンツの背景の説明止まり、なのでしょうね・・・)、「今年はミッションはなかった」と言う方が正しいんだろうな。

続きは各ジョブレベル・スキル等の覚え書きです。

戦(99):99到達したものの、スキルや武器が追いついてませんww
モ(99):Lv99一番乗りジョブ。そろそろスファライ目指すか!!ヽ(゚∀゚)ノ
     グランツさんは気合いでボナンザ一等当てるど!www
     ということでしたが、まずはウルスを目指すことになりました!!
     他の2つももちろん諦めてはいませんお☆☆
白(99):臼まっしぐら状態なので、これから色々がるばりたいです(*ノノ)
黒(99):1番目の旧カンストジョブ。
     今は魔法欠けまくりだけど、全魔法覚えるぞおおお☆
赤(83):メリポは完成☆ あとは何とか使えるようにしなくっちゃー。
シ(99):99到達、夢のAFも制覇ですヽ(*´∀`)ノ まだまだこれから!!
ナ(45):AF着たいし、ぼちぼちいつか上げると思う!
暗(51):Lv50達成です☆☆
獣(99):まだまだ、まんどらたんと遊びまくるどー!(*´∀`)
     りこぽんとも遊びまくるどーー!!(*´∀`)
詩(45):Lv50にはしたいところ(*´∀`)
狩(85):遠隔の復権はまだかなぁ~('з')
侍(50):いつかカンスト予定に☆ AF着るの楽しみだなー!
忍(99):99到達したものの、スキルや武器が追いついてませんww
竜(53):一気にLv50達成です☆ 主にフレさんががるばった・・・www
召(77):いつかカンスト目指す予定っ☆ 召喚スキルをどうすんべかな~☆
青(47):Lv50にはしたいところ(*´∀`)
コ(17):放置気味。今のところ後回しになりそうな予感。
か(10):ついに最後のレベル1ジョブ消失w いつかカンスト目指す予定☆
踊(62):いつかカンスト目指す予定☆ AFかわういしぃ~(*´Д`*)
学(50):いつかカンスト目指す予定☆ AFかわういしぃ~(*´Д`*)

魔法スキル:精霊以外が青になるのはいつのことやら・・・w
神聖320 回復298 強化319 弱体371 精霊440 暗黒362
歌唱117 弦楽器104 管楽器117 忍術370 召喚111 青魔法135

戦闘スキル:モンク以外のスキルがぁぁぁ(ノ∀`)
格闘440 短剣407 片手剣284 両手剣168 片手斧417 両手斧369
両手鎌170 両手槍232 片手刀425 両手刀270 片手棍371 両手棍386
弓術306 射撃297 投擲305 ガード425 回避430 盾189 受け流し350
関連記事
Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1002-e31bdc46
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆