★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
変換しにくい、むずかしいwww 読み方間違ってたら恥ずかしすwww
と、いうわけで、ついにぱとるんの乾坤圏が完成ですぅーーー!!ぬヽ(*´∀`)ノ
ほんとにほんとにスゴイー! おいらのボキャブラの貧困さがせつなくなるほどー!www

謁見中のぱとるんを激写!!ヽ(*´∀`)ノ


勝ちどきぃぃ☆


乾坤圏のグラフィック☆ かわうい!


ひょいっと武器を持ち替えるぱとるんの仕草がぷりちいいい☆





すちゃっ☆

旧ナイズルで一緒に遊んで取った武器が、こんなに立派になって・・・!! (*´Д`*)しみじみ☆☆
おめでとうおめでとうおめでとうっヽ(*´∀`)ノ☆☆
早速、新しい試練番号がついてたので、隙を見てお邪魔しにいくっぴー(* ̄ー ̄*)むふw やぱし戦ってる姿を拝まないとねっ(≧▽≦)
関連記事

Comment 
わーい、激写ありがとおおおおお(≧▽≦)
投げてるうちのアップの写真。「ほら」って見せてるみたいでナーイス☆と思ったら、俺様ガニマタすぎwwwww
それにしても、こんなに痛そうな刃の付いてる武器を抜き身で下げてるのもさることながら、これが打格属性ってのもフシギだよねえ。。。
2013/01/29(火) 16:13:55 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
えへへー(*´∀`)
う、うん、ヴァナでモーション見てる時は気が付かなかったけど、貼り付けてから気が付いたww(/ω\) でもかわういいい(*´Д`*)www
そうそう、よーく見たら円周部分と半円の部分、全部刃物になってるよねwww
どう見ても斬+突に見えるぅぅ☆
2013/01/30(水) 08:07:03 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1010-76ce87dc
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆