★今日もどこかでまんどらたん★
三人で行くミーブルバローズ(*´∀`)
ちょぴっとずつ進めて、今回はソロムグの上級編に挑戦です☆

まずは1月28日☆
☆上級プログラム1。制限時間は15分。
達成項目1:パーティメンバー1人が15分以内にGoalに到達
達成項目2:パーティメンバー全員が10分以内にGoalに到達
達成項目3:パーティメンバー全員が5分以内にGoalに到達

編成は、モ99/戦、コ99/白、詩99/白の三人です。
・・・そう。モンクがモンクである意味はまっっったく皆無(*ノノ) ナゼおいらはもんきゅだったのか(*ノノ)ww
とにかく早く走れるようにして、ひたすらゴールを目指すのみです(`・ω・´)
達成1~2なら簡単ですが、5分以内に到達という達成3が難しい(つд・) 3~4回繰り返して、コースに恵まれてついに達成3でクリアですヽ(*´∀`)ノ

続いて1月30日☆
☆上級プログラム2。制限時間は15分。
達成項目1:Varaneft、Tectochukを交互に8体討伐
達成項目2:Varaneft、Tectochukを交互に16体討伐
達成項目3:Varaneft、Tectochukを交互に24体討伐

編成は、モ99/戦、忍99/踊、白99/赤の三人です。
おいらと白子ちゃんでペアを組み、Vを担当。忍フレがソロでTを担当。二カ所に分かれての交互討伐です。
実際にやってみてわかりましたが、コレ、相方が敵を倒した時のログが「討伐数1/24」という風に短い文章でしか表示されないんですよね。
一応、
「経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。」
のおなじみのログも出るんだけど、これはまあラグでかなり後になってから出たりするんです。
で、やってく内にリンク上等で戦闘するようになるので、ちょっとログがダダーッと流れるとアナウンスを見落としがちになるという。すごく分かりにくいよ!!o(`ω´*)o
ということで、自分の戦闘ログを全部消してとにかく相方が討伐したぞ!というアナウンスを目立たせるのが良いと思いました。じゃないと達成3が間に合わないです。
とはいうものの、ログを全部消しても「装備を変更しました。」は消せないんだけどもwww
最後の一分間はこんな感じになりました。

討伐数22/24(←おいらが倒した時のアナウンスログ)
Yozukiは、Varaneftを倒した。
Yozukiは、99リミットポイントを獲得した。
[チャクラ] 0:00
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
残り時間あと1分(地球時間)です。
Yozukiのチャクラ→600HP回復。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Yozukiは、アフターマス:Lv1の効果がきれた。
討伐数23/24(←フレが倒した時のアナウンスログ)
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Yozukiのためる→Yozukiの攻撃力アップ。
装備を変更しました。
Yozukiは、ビクトリースマイトの構え。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。(←数秒遅れてフレが倒した時の戦闘終了ログ)
Tectochukは、炎のクリスタルを持っていた!
<Yozuki> もう(脱出アイテム)使いはじめて
<Yozuki> おわる
討伐数24/24
達成項目3までの条件を満たしました。
残り時間あと30秒(地球時間)です。
Yozukiは、Varaneftを倒した。
Yozukiは、99リミットポイントを獲得した。
Varaneftは、炎のクリスタルを持っていた!
Varaneftは、炎のクリスタルを持っていた!
Yozukiは、アフターマス:Lv1の効果がきれた。
上級プログラム2の達成項目3までクリアしました。
今回獲得した活動値は3000ポイントです。

という、実に制限時間30秒前でのクリアでした(*ノノ)☆

続いて2月4日☆
☆上級プログラム3。制限時間は15分。
達成項目1:敵の攻撃を5分間耐える
達成項目2:敵の攻撃を8分間耐える
達成項目3:戦闘不能者を出さず、敵の攻撃を12分間耐える

編成は、戦99/侍、学99/赤、白99/黒の三人です。
最初はフェルクリーブ作戦でしたが、おいらの戦士があんまり仕上がってない為(;´∀`)ゞ、最終的にはクラクライオリアン作戦になっております。
後からログを見るに、前半はかなり~そこそこ回避しているんだけど、ある時点からほとんど回避しなくなっているんですよね・・・なんでかしら(´・ω・`)

Lair Lizardの攻撃→Yozukiに、15ダメージ。
Lair Lizardの攻撃→Yozukiに、36ダメージ。
Lair Lizardの攻撃→Yozukiに、38ダメージ。
Lair Lizardの攻撃→Yozukiに、8ダメージ。
達成項目3までの条件を満たしました。
Lair Lizardの攻撃→Yozukiに、29ダメージ。
Lair Lizardは、邪視を実行。
→Yozukiは、石化の状態になった。
Lair Lizardの攻撃→Yozukiに、47ダメージ。
Lair Lizardの攻撃→Yozukiに、20ダメージ。

いつの間にか達成3を満たしていたり。
この後も一生懸命戦うのですが、ついに全滅www
だが、困ったことに、トカゲがなかなか感知範囲外に戻らない!!∑(゜△゜;)
このまま排出されてしまっては、せっかくの達成3が水の泡になってしまいます。
ここで学フレが決死の行動に。

残り時間あと30秒(地球時間)です。
Lair Lizardの攻撃→学フレに、117ダメージ。
Lair Lizardの攻撃→学フレに、159ダメージ。
学フレは、Lair Lizardに倒された……。
白子ちゃんが、終着の呼び子を使用した。
残り時間あと10秒(地球時間)です。
上級プログラム3の達成項目3までクリアしました。
今回獲得した活動値は3000ポイントです。

学フレが起きあがってトカゲがそっちに感知した隙に白子ちゃんも起きあがって即呼び子使用。
トカゲたちが惚けてる間になんとか脱出成功です。今度は制限時間10秒前www

続いて2月5日☆
☆上級プログラム4。制限時間は15分。
達成項目1:敵を5体討伐
達成項目2:敵を10体討伐
達成項目3:敵の全滅(14体)

編成は、黒99/赤、黒99/赤、詩99/白の三人です。
敵は全部スライム。さすがにモンクでは分が悪そうダ(ノ∀`)
作戦は黒フレがひたすら範囲で攻め役、おいらはスリプガでひたすら寝かせ役。息の合ったコンビネーションでスライム達を一歩も動かさないよ!!(`・ω・´)
・・・の予定でしたが、最初はかなりグダりました(*ノノ) す、すまんのう。
最後の団体さんは、黒フレ渾身の泉連打で押し込み☆☆ 残り時間4分前後でのクリアです(*´∀`)

さらに2月6日☆
☆上級プログラム5。制限時間は15分。
達成項目:???

編成は、モ99/忍、白99/暗、詩99/白の三人です。
敵は、赤いゴーレムが一体。重い一撃がかなり重いらしいので、かまえるは禁止です。
ソウルメヌを貰って突撃百烈拳ーーーーー!!!(`・ω・´)
サイレガ直後の重い一撃を一発だけ貰っちゃいましたが(*ノノ) 残りの一撃は全て蝉で完封。クリスタルレインやウェポン、コメットは大体550~650のダメージでした。メテオはスタンで阻止。
特に危険な場面もなく、撃破ですーヽ(*´∀`)ノわーい☆

コレにて上級もクリアですヽ(*´∀`)ノ 嬉しいなっ☆☆
さあどこまで三人で進められるかな~☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1014-4aaf1ff4
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆