★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
三人で行くミーブルバローズ(*´∀`)
ちょぴっとずつ進めて、今回はソロムグの準特級に挑戦です☆

☆準特級プログラム1。制限時間は15分。
達成項目1:敵を8体討伐
達成項目2:敵を12体討伐
達成項目3:敵の全滅(18体)

編成は、モ99/戦、白99/赤、詩99/白の三人です。
大好きな殲滅だぁーーヽ(*´∀`)ノ と思ったら、カット持ちのお化けばっかりやないかーーーヽ(`д´)ノ
※2体だけ石巨人が混じってますが。
開幕に無想無念、途中はバニシュで丁寧に戦闘です。
残り5分の段階で討伐数は14/18。開幕に使っていた無想無念のリキャストも回復し、ラストスパートでさっくりクリアですヽ(*´∀`)ノ

☆準特級プログラム2。制限時間は15分。
達成項目1:1人がPoint 1まで到達
達成項目2:全員がPoint 1~2まで順に到達
達成項目3:戦闘不能者を出さず、全員がPoint 1~3まで順に到達

編成は上に同じです。
苦手な到達系の目標ですが、なんと最後のポイント3のところまで誰も絡まれず。最後はあらかじめ2体だけ掃除して、安全に達成ヽ(*´∀`)ノ
ほとんど戦わなかったけど、お邪魔敵は骨なので、モンク向きのプログラムと言えるでしょう☆

ここらへんでワームが貯まりに貯まっていたので交換です☆

☆準特級プログラム3。制限時間は15分。
達成項目1:敵を6体討伐
達成項目2:敵を9体討伐
達成項目3:敵の全滅(15体)

編成は上に同じです。殲滅系だったので、先ほど交換した「魔道紙【重装ノ紋】」で、被ダメージ-の効果を付与しました。フレはファストキャストを付与☆ どんな効果になるかお試しです(*´∀`)
下の広場の所にいるミーブルは、なんとカウンター持ち。カウンター合戦になるとけっこう被弾いたいです(*ノノ) たまたま被ダメージマイナス付けてて良かった!www
ドリルクローはかまえるしてて600前後。これも結構痛いけど、三人の場合防御気にして戦ってると時間が足りなくなってくるので、途中から火力全開で押しまくります。チェーンんまいっ(*´∀`)
ここまでのプログラムは、基本的に殲滅なら三人でもクリア可能な範囲ですね(*´∀`)

ここまでは、無事達成3で全部クリアヽ(*´∀`)ノ
次はいよいよミミック祭りらしいのですが、いったんここで休憩です(*´∀`)w
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1016-b2c9b02e
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆