★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
じゃんっ☆

フレさんからレンタルするという最終手段を用いまして、何とかヘビメタの試練を達成\(^o^)/
これでLv95のウルスになりました。D値&STRがアップで、嬉し~~い!!ヽ(*´∀`)ノ

次は、さらに入手難易度がアップするシンダーの試練となります。

ここまで来たら、何とかLv99まで、がるばっていきたいです(`・ω・´)

この二、三日で、防具にタウマス一式が加わり、武器もLv90から95に変わったことで、一気に火力がアップ☆
アビセアでは、アートマ灰紫終+全ステータス支援+イエローカレーパン+集中回避バーサクインピタスアディストはあるものの、テンポラリ無し&WSの2発手前でミスをするwwという状況でほとんどインピタス効果が載っていなかったにも関わらず、高ダメージを出しました☆

格下相手には、とても強くなった気がするー☆☆www

☆追記☆
なんだか、とてもさっくりとした内容の文になっていますが☆
これって、結局、自分の中では全然全く試練が終わっていないという気持ちの表れだったりするのです。
武器そのものはワンランクアップしたのは間違いないのですが、突然のアドゥリン発表に対する応急処置みたいなもので(汗)
なのでお世話になった方への感謝の気持ちが、まだ書かれていません(*ノノ)
早く伝えられるようになりたいぃぃぃ(*ノノ)
関連記事

Comment 
テルでも聞いたけど、あらためて95ウルスおめでとおおお(≧▽≦)
すごいわすごいわー(≧▽≦)
でも、武器がすごいだけじゃなくて、やっぱり使う人の素の性能(装備とかスキルとか)次第で、その超火力は生み出されてくるのよねー(*´д`)
やっぱ本職もんきゅはすごいぁ。。。
2013/02/18(月) 18:11:19 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ありがとおおおおお(*´Д`*)
95になれたのはぱとるんの協力のおかげよーー☆☆ 嬉しいよーヽ(*´∀`)ノ
んむむむ・・確かに、超火力は、様々な組み合わせのバランスで相乗効果の結果に生まれるんだろうねぇ☆
おいらの今回のSSはたまたまっぽいけどネ(*ノノ)
これをコンスタントに出せるようにがるばるーー!(`・ω・´)
追伸
この後ちょろっとVWのマツコ戦行ってきたんだけど、STRばっか上げてて命中下げすぎてたみたいでえらいめにあったぴーwww(*ノノ)
敵に合わせてもっとチューニングしなくちゃだわ(*ノノ)wwwwwww
2013/02/18(月) 22:15:17 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1018-e4af2e7f
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆