★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
三人で行く冒険シリーズ、懐かしのオメガ戦(`・ω・´)☆ もちろん、旧の方です^^☆

編成は、リコポン、コリガン、ミカン。

・・・じゃなくて、モ99/踊、赤99/忍、詩99/白の三人です。

後から理解したwww作戦でしたが、今回は、なるべくポッドを呼んでたくさんのチップをドロップさせる作戦でした。
よって、モンクは自己回復できるサポ踊、赤は安全迅速にポッドを処理できるサポ忍、詩はストナ等状態異常を回復できるサポ白となっています。

基本的に、Lv99になると、モンクの場合は無想無念して殴るとさっくり戦闘が終わります(`・ω・´)
だけど敵のHPをあまり削らないようにしつつ特殊技を多く使わせる作戦になると、なかなか忙しくなります(*ノノ)
これも全ては、NEのチップをここで取得する為!! まんどらたんと戦わない為なのであります!!!(`・ω・´)
そう、理想は、NEのチップ、スモーキーチップを人数分常に確保することなのであります(`・ω・´) コレ超重要!!!

えー・・・、やっと作戦の趣旨を理解したので、次からはきちんと動けるようになると思います、はい(*ノノ)

この日はスモーキーが2個出たところで、おいらがオメガにとどめを刺しちゃいました(*ノノ)ちゃんちゃん☆
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1020-f76484d2
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆