★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
というわけで、休止前に何とか全マーブルをチェック。
そろそろグランツが当たっても良い頃だよネ!(^ω^)
うんモグシューターが余裕で200超えてた!! アレー。

保険がわりに数日間だけ復活させた倉庫キャラで買ったマーブルの1つが、かろうじて4等げっつ☆ これがなかったら今回はスッカラカンでした(*ノノ) あっぶねーー!!
ちぇー('з') 4等当てまくって、AA武器とスキルアップ装備を貰いまくる予定だったのになぁ('з')

的中してたキャラだけ復活させ、ダークサイズを貰って、いそいそと夜月に宅配です(*´∀`)

変身してみてびっくり、空を飛んでる感覚が味わえてなかなかよいコスチュームですな!(*´∀`)
それにしてもAAタルタルを見るたびに思い出す。J氏www
関連記事

Comment 
よっちゃんたら、モグシューターが200コ超えるほどマーブル買ったのに4等が1コなんて!!(/ω\)!www
今回はハズレのも残念賞がもらえるようになっててびっくり。あやうく当たってないマーブルは捨てちゃうところだったよー☆

うちは……なんとまたまた別アカのルッチーのほうに4等が!!!(ノД`)
80%確率で慧敏の羽衣をゲットできる予定だったのにィィィ!!
仕方ないからAA武器をもらうつもりだけど、どれにするか決めかねてまだ交換してないんだ☆
やっぱり1つめはタルタルかなあ。ガルカもかっこいいよねー(*´д`)
2013/03/18(月) 14:40:35 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うんうん、4等の的中確率の計算合わない・・・(*ノノ)しくしくww
モグシューターは早速20個ほど盛大に打ち上げてきたお(*´Д`*)ww
今回は、6等よりも5等の方がハズレな気分だった・・www
ルッチーおめっ(*ノノ)
AA武器は、アビセアで赤弱点狙いまくりなら鎌が超便利だけど、鎌貰ってる人ばっかり見かけるので、ここは一つ目立つ為に(?)他のもいいかなって思ったり(*´Д`*)
他の人のブログで見たけど、ガルカは普段ガルカの人でも「おっ♪」てなるぐらい大きくなれるみたいー!!(*´Д`*)
2013/03/18(月) 15:29:07 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

|д゚)チラッ


|д゚)<オラの方がかわゆす!

|彡サッ
2013/03/27(水) 21:03:08 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
そういやジュストコールを着たJ氏はかわゆかったなぁ(・∀・)
2013/03/27(水) 21:49:52 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

(ノ´∀`*)

14のオラはもっとカワユス(・∀・)
2013/03/29(金) 19:08:31 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
(* ̄ー ̄*) ほほーぅw
2013/03/31(日) 01:42:30 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1025-fe6d52d4
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆