★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
半休止状態に突入し、シンダーの買い取りがままならない今日この頃☆
ついにアッドゥリーン!のVUが来ましたが・・・
え、なんか噂では、新規の格闘武器がどえらいことになっているとかいないとか☆

wwwwwwwスファ超えのD値とかwwwあかんwwあかんてそれはやばいwwwwwww

格闘は、まず素手D値というのを持っていまして、格闘スキルフルメリポの440で素手D値が51。
この51に武器の+D値を合わせた数値が、いわゆる格闘のD値になります。
現在のおいらは、ウルス95なので、素手51にD+39で、合計D値90。
そう、だから、単純に+Dの数字だけ見たって比較にはならない・・・! ちゃんと、ちゃんと計算してみればきっとたいした差じゃないハズ・・・!!

ウル99の場合、素手51にD+42で、合計D値93。
グラ99の場合、素手51にD+51で、合計D値102。
スフ99の場合、素手51にD+52で、合計D値103。
実際にはこれに間隔やSTRや攻+なんかが関係してくるので、上記の99の3つは武器の性能としては大体均衡していると言われていますが・・・。

新武器が、素手51にD+59で、合計D値110。
ウル99の93と比べると、その差17(⊃Д`)
あっるぇぇww 一気にD値で2割近い差が付いちゃったよwwwwww これはさすがに看過できない・・・。

おいらのビクトリースマイルはどこへゆくのか (゜ーÅ)
だけどやっぱりくりちかるWSはやめられないwww 最後までうるちゃんと心中だあwwwヽ(`д´)ノ
だからシンダー値上がらないでwww 供給量も減りませんようにwww ほんとお願いします (゜ーÅ)

金策どうしよっかなぁwwwwww
関連記事

Comment 
あっどぅりーん(=´∇`=)

安定の脳筋マンセーねww
2013/03/29(金) 01:54:48 * URL * あぴ #-[編集]

☆あぴぴ☆
あぴぃぃヽ(*´∀`)ノ 元気にしてるかいーー☆
あっどぅりーん!で復帰かな?(*´∀`)
レッツビクトリースマイル!(・∀・)
2013/03/29(金) 07:19:31 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1026-45f48fd3
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆