★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
いつまでもリアル記事がトップになってるのもアレなので(*ノノ)
本当はもうちょっとSS整頓してからと思いつつ、更新しちゃえ(*´Д`*)

と、いうことで、日時は遡りまして4月5日のことです。
あどりんの黒まんどらたんに会うべく、ヤッセに来ました☆ヽ(*´∀`)ノ
実はここへは、しょっぱなジュノから飛ばされた時に、迷いに迷って来ていたというwww
うん、あの時は地図も何もなかったから・・・(*ノノ)

黒まんどらたーーーーん☆☆ キャワワーヽ(*´∀`)ノ

名前の意味が、まだ不明なんですよねえ。
なんとなく、つぼみとか、子供とか、そういう感じの接尾辞なのかな?

今回は、もんきゅで記念撮影でっす☆

ところで、なぜモンクでまんどらたんに会いに来たのかと言うと、ログインした時のジョブがたまたまモンクで、フレさんに一言「今日はサポ戦で^^」と言われたからなのですが。。。。
その理由は、、、、上のSSの数分前に遡ります。

なんかこんな極悪非道なクエストがwww実装されていたんですけどwwwwwww
ちょwww フレさんwww何考えてるダー!!!
おいらがまんどらたんと戦える訳ないじゃないのさーー∑(`д´≡;`д´)

というわけで。
まんどらたんを守るべく、唐突に抜刀したフレさんと対峙するおいらだったのでした☆

「wwモンクが戦わないと、時間かかりすぎるwww」
「かばうっぴー!www」
「甘えるなー!w」

結局この日は、いくつか他のクエストを進めたりしました(*´∀`)

ああっ☆ またオセロメヘッドの罠が炸裂したーー!!www
関連記事

Comment 
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/24(水) 14:19:28 * * #[編集]

☆14:19の方へ☆
はじめまして(*´∀`)
オーケストリオンと言えば、やっぱりまんどらたんのテーマことサルタバルタがオススメですね(*ノノ)
ちょっとした合間にみんなでモグハでまったりできるのって、素敵な時間の過ごし方だ~(*´Д`*)
2013/04/25(木) 11:20:54 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

それで、ヤッセの腐葉土はゲットできたのかちら?(・∀・)

パトもやっと蝶の翅とオバケのオイルを調達し終わったので、連休は黒まんどらたんと遊びにいこうっと♪
アドゥリンで遊ぶとガードスキルがモリモリ上がるのよねー。
2013/04/26(金) 10:36:24 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ううう、何とか他の入手手段はないものかと模索してるんだけどーー(*ノノ)ww
おいらはやっとジョブクエと深淵の森をこなしたところで、他のクエストは進めてないんだけど、どのクエストも面白そうで楽しみぴ(*´∀`)
ガード上げは、アビセアウルガランの金ロボがオススメっぴよーーーwww
アドゥリンの敵は・・最初から強さがスキル上げに丁度いい強さでポップするのが魅力的ね(*ノノ) で、でもまんどらたん以外がいいんじゃないかなー(*ノノ)www
2013/04/26(金) 13:35:51 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1030-0a24ec50
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆