★今日もどこかでまんどらたん★
と言うわけで、久しぶりにFFにログインしましたヽ(*´∀`)ノ
まだ本格的な復帰とまではいかず、仮復帰状態です。

さあ、それでは、ワークスコールとやらをやってみましょうかね!(*´∀`)
チケットは15枚フル充填www
ああ、これを半休止中であっても地道に少しずつ消化していれば、今頃はもう少し色々遊べていたんじゃないかと思うのですが(ノ∀`) まー過ぎちまったもんはしょうがないべさ☆

えーと、ソロで可能で、かつ、時間掛からなくて簡単なもの、というと・・・・。
(※自分で考えた風に書いてますが、最初はフレさんに教えて貰ったw)

☆東アドゥリンにあるスカウトワークス(SCT)で受けられる、「地脈調査:ケイザック古戦場」。
チケット1枚消費だと報酬戦績500、3枚消費だと1200。3枚だと若干報酬が割り引かれちゃうけど、3回分のワークスコールをいっぺんにこなせるので、時間は短縮できます☆
内容は、エルゴンローカスへ行き、適切な距離から調査すればok。
ケイザックK-10にある「健常の島」で調査するなら、道中は夜間のアンブリル以外は全てノンアクなので低レベルジョブでも大丈夫☆

☆西アドゥリンにあるクーリエワークス(COU)で受けられる、「戦線物資:ケイザック古戦場」。
チケット1枚だと500、3枚だと1200。
内容は、ケイザックまたはヤッセのビバックに物資を届けること。但し届けるまではウェイポイントの使用は禁止。
上の地脈調査とこれを受けて、ケイザックH-9の「ビバック1」に向かうのが比較的楽ちんです(*´∀`)
コロナイズが発生している時は南回りでok。走る距離はそんなに変わりません☆

とりあえず上記2つのワークスコールをちょっとずつこなして、ようやく戦績が1万ほど溜まりましたwww
地図だ地図地図ーヽ(*´∀`)ノ ほいでマーキングやー!
(※ここではじめて知ったけど、一度建設されてもマーキングの時点でつぶれているビバックはマーキングしてくれなかったwww 中途半端なマーキングwwwひどいwww)

そうそう。
上記のコース取りだと、まんどらたん好きにとって嬉しい事が1つあります。
それは、道中にまんどらたんがたくさん居る♪♪ ということです♪♪ コレはモチベ維持として超大事!!!

さあ、ワークスコールがるばるぞ~!
もちろん、まんどらたんに変身~♪

まんどらたんがいっぱ~~いヽ(*´∀`)ノ
キャッキャッヽ(*´∀`)ノ

健常の島が、見えてきた!
きっとこの辺りのまんどらたんは元気一杯☆

本邦初公開!? 水浴びするまんどらたん☆☆
あの魚をとりたい~!

水浴びを楽しんだら、いよいよ調査です♪♪
この枝はエルシモっぽい

う~ん、波が美しい☆
ポイントはどっこかなん~

調査完了っぴー☆☆
楽勝っ☆ぴ!
関連記事

Comment 

コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1034-f8dab12d
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆