★今日もどこかでまんどらたん★
4月21日の記事で書きましたが☆
「マンドラ倒して腐葉土持ってこいやァ(#゚Д゚)」という極悪非道なクエストを受けてしまい、競売を見てもいつも品薄、もちろんまんどらたんを狩るなんてできるはずがなく、途方に暮れていたおいらだったのですが・・・。

復帰当日。ふとポストを見ると。
じゃーん!!
なんと、プレゼントが届いているではありませんかー!☆

きゃあああ(*´Д`*) うれしーーーーい!!
さすがぱとるん、おいらのことはお見通しねっ☆☆(/ω\)
一ヶ月近くポストを見てなかったので、かなり長い間ぱとるんの宅配欄を埋めてしまったかと思うのですが、ホントにホントにありがとーー(*´Д`*)えへへ

ぱとるん >> 黒まんどらちゃんが、ぜひよっちゃんにも、ってくれた(*'-')
ぱとるん >> なかよしこよしっぴよ♪

きっと、まんどらたんが手渡しでくれたんだと思います(`・ω・´) 間違いないッ☆
ヤッセの黒まんどらたん、優しいっぴーー(/ω\)☆☆

ということで、先日、無事アドゥリンの最難関クエストをクリアすることができました。良かった良かった☆

ところで。
ワタシ、気付いちゃった!
このクエストは、間違いなく、まんどらたん育成コンテンツの布石クエストですよね!!!
あれでしょ、これから実装されるモグガーデンでちょっとしたイベントがあって、報酬の「だいじなもの・小さな種」を蒔くシーンがあったりして、それできっとかわゆすなまんどらたんの栽培&育成コンテンツがはじまるのよーヽ(*´∀`)ノ
そんな重要なクエストをクリアできて、ほんとによかったわー!
ウフフー、育成コンテンツ超楽しみー!^^☆

※思い込みが激しいのはいつもの事なので許してくだつぁい(ノ∀`)
関連記事

Comment 
なかよしこよしっぴよ♪
ヤッセの黒まんどらちゃん、やさしいから、これを売ってマルシバ代の足しにするといいよ☆って、たくさんくれたっぴ( ̄ー ̄)

そういえば、フォーラムのモグガーデン説明スレとか今頃はじめて読んだw
島まるごと1つ(?)とか、なかなか豪勢なイメージだけど、どんなふうになるのかな~。
おともだちとか招待できたらいいのにね(´ー`)
2013/06/03(月) 14:36:20 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
ぱとるん、その笑顔はアヤシイっぴーーwwwwwww
そうそうそう、いよいよ99に向けて強化開始なのかな??(*´∀`)わくわく☆
たまにはブログ更新して進捗状況をーwww(笑)
モグガーデンは、こないだからちょこっとずつ情報出てきてるね(*´∀`)
やっぱりお友達呼んで、南の島でバカンスを楽しみたいよね♪♪(*´∀`)
南の島っていうかおいらの場合は畑だらけの田舎風になってるかもしんないけどww
2013/06/03(月) 21:10:57 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

てへぺろ☆
乾坤圏は今95で素手より速くなったよヽ(´ー`)ノ
マルシバは全然バザーに出回ってないけど2個目をギルで解決!
最後の1個はバザー見つけるのが早いか、パンデモ行けるのが早いかってとこかなあw
でも最近メナポでもらえるすごい格闘武器にも心奪われ中なのよー(/ω\)
2013/06/03(月) 21:40:06 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
おおおお、いよいよリーチなのねっっ!!
なんもできんけど応援してるっっ(*ノノ) がるばーーヽ(*´∀`)ノ
そうそう、乾坤圏はもちろん完成させるとして、新しい武器も気になるよねーー!
リゴ~とか、オア~とか、強すぎてこまっちゃうん(*ノノ)
あんなD値でWS撃ったら、一体どーなっちゃうのーー(*ノノ)☆☆
2013/06/04(火) 00:47:29 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1035-f18039a5
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆