★今日もどこかでまんどらたん(*´Д`*)★
ついに!! FF11が、11年目にしてようやく始まろうとしています!!
長かった!!!ぬ この日をどんだけ待ってたっちゅーねん!!!

何はともあれテストサーバーへゴー!!
ちょっぴりマトリックス
うさうさと、激しい戦いを繰り広げてきました(*´∀`)
モーションは本家モンスターのモーションそのままなので、多彩な動きが見れて楽しいっ☆
正式版がどうなるのかまだわからないけど、おそらくフラグさえあればテスト鯖同様にロビーエリアで簡単にモンスターチェンジできると思われるので、気軽に気分転換という意味ではかなり期待できそうです。

つよオークにも果敢に戦闘を挑みます!
まんどらたんの姿でこのキラキラに包まれる日がついに・・!!
戦うマンドラたん、超かわえぇぇぇええ(*´Д`*)

この日はLv3まで上げてみました☆☆
そのレベルだと、使えるアビリティは種まきのみでした。やーん早く夢想花使いたいーー☆☆

という訳で、この日、早速まんどらたんになってきたのでした(*´∀`)
まんどらたんの姿を眺めるだけで24時間okやわー☆☆ 全然飽きないわー☆☆

ところで、テストした感想としては、元々低レベル帯はできる事が少ないのでテストをするにはちょっと単調な戦闘感覚が拭えないというか。
Lv10とか20とか任意で選べると、実際にこんなアビが有るんだーとか突き詰めるとこんな事までできちゃったりするのー!?という発見があったりとかで、もっと色々試せて面白そうなんですけども。
肝心のインターフェイスについては、現時点で多々ツッコミどころがあったんですが、今はテストサーバー仕様ということで正式な仕様とは異なりますと言われてしまうと、つっこむ意味ないしなぁ。
でもまあ今の内に、正式バージョンではこうして欲しい!orこういうのはやめてくれ! みたいな希望要望をたくさん上げておくべきなのかなw
名前に関しては公開か匿名の選択制が無難かなと思うけど、仮に匿名可であっても、今回のSSのようにロンフォでまんどらたんが暴れてたら、誰なのかは特定できないまでもモンプレ中のプレイヤーってのはバレバレですな☆
ある意味世界観の崩壊させてしまう事は免れないけど、でもまんどらたんの姿で各地を旅した~い♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ
関連記事

Comment 
おおー!
テストサーバーで遊んできたのねぇ☆
跳び蹴りナイスショットっぴー(≧▽≦)b
Lv3くらいでロンフォのオークが倒せちゃうくらいつおいのねw

回復技とか持ってないモンスター以外はギリギリな戦いになりそうな印象だけど、やっぱりちんじゃったりしたらそこでゲームオーバーなかんじなのかしら??(・ω・)
2013/06/03(月) 14:21:51 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
待ちきれずに、ちょっと覗いてきちゃった(*´∀`)
ありがとうー☆ まんどらたんは色々飛び跳ねててかわういよー(≧▽≦)
知識3のやつを3つか4つ付けてみたんよ。結構攻撃ブーストしてたと思う☆☆
実はまんどらたんが負ける姿は見たくなかったから(*ノノ)、手堅い戦闘だけして最後はアビで安全に帰還したので、敗北時にどうなるのかはまだ未体験なのだー☆
次は違うモンスターで体験してみるつもり(*´∀`)
一応、敗北時にリポップが選択できるみたいだから、それがリレイズみたいなものなのかなぁ。
2013/06/03(月) 21:04:26 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

ああ、テストだからいろいろ試せるのねw
リレイズじゃなくてリポップっていいわーーーwww
まあ、コンテンツのスタンスとしては、モンスターに変身してキャッキャウフフして満足するだけのユルい内容みたいだし、生き死ににそんなにシビアにならなくてもいいのかしら??ww
2013/06/03(月) 21:53:16 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うんうん☆
今日の追加情報で、デスペナルティもないって明言されてたし、気軽に稼いで気楽にちんで(笑)また稼いで、っていうスタンスなんだろうね(*´∀`)
時間に縛られることがなさそう☆ 忙しい時でもちょこちょこっと遊べるといいなあ。
2013/06/04(火) 00:52:38 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1036-1e504567
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆