★今日もどこかでまんどらたん★
躊躇なく公式フォーラムのフジトのひとりごと。からパクった。
すまない、反省はしていない。
続きは、モグガーデンに関する極秘情報だ・・・。

ファッ!?
この画像が意味することはッッ!!??
(やっぱりあの小さい種か!? そうなのかッ!?)

だけど・・・だけど・・・・。
刈り取る作業とかは見たくないおwwwwwww
なんていうかこう、おいらの中の「まんどらたん栽培のイメージ」は、一体ずつ栽培してほんで最後は自分で歩き出してくるくるくる~♪ っと夢想花のモーションするイメージだったんだけど・・・・wwwwwww
こう、ぴょこんっ♪ て飛び出して、くるくる~っていう感じ。伝わりますか?(*ノノ)www

とにかく、この画像超気になるーーwwwwwww
関連記事
Comment 
部活の会話で情報を聞いてのぞきにきたら、さすがよっちゃん、まんどらたんのこととなると素早いわwww
まんどらたん生えてるううぅぅ≧∇≦
でもマンドラゴラって引き抜くときにその叫び声を聞くとちんじゃうのよね。。。収穫も命がけ??(´Д`;)ヾ
2013/06/09(日) 20:22:11 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うはははwww もちろん、まんどらたんのスクープはどこよりも早くお届け!www(*ノノ)
いやーもうビックリだよね。すごくすごく想定してたけど(笑)、でも実際絵で見るとインパクトがwwwwwww
あっ、そういえば元々のマンドラゴラってそういう逸話があるんだっけか!☆
やっぱり、自発的に「ぴょこんっ♪」て飛び出て欲しいかも(*´Д`*)
そしてガーデンの中をお散歩してたりするんだ♪♪(*´Д`*)
2013/06/10(月) 00:25:42 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

ぴょこんって飛び出るとすると、帰ってきたらまんどらたん一杯で部屋に入れない!日光届かない→・・・・の地獄絵図が( ゚д゚ )
2013/06/10(月) 10:27:20 * URL * しぇら #-[編集]

☆しぇらたん☆
どきっ!(*ノノ)
調子に乗ってまんどらたんの大量生産しちゃうとたいへんなことにー!?(*ノノ)
2013/06/10(月) 13:25:55 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]

首ちょんぱーーー(・∀・)
2013/06/13(木) 23:47:51 * URL * J #-[編集]

☆J氏☆
だめーーーo(`ω´*)o

頑張ってまんどらたんの楽園を作るぞぉ♪♪ヽ(*´∀`)ノ
2013/06/14(金) 00:14:07 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1039-f8ff94dd
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆