★今日もどこかでまんどらたん★
ぱとるんのけんこんけんがLv99になった!! 早いっっ☆☆(≧▽≦)
ということで、突如開かれた撮影会♪♪ヽ(*´∀`)ノ

イェーーーーイっ☆☆
おめでとうおめでとうおめでとうっっヽ(≧▽≦)ノ
息ぴったりww
何の打ち合わせもなしに、一発目のポーズが見事にキマる(*´∀`)☆ むふふww

※んが、この後の20回に渡る花火と同時にポージング☆に関しては、撮影者の技術が足りずになかなかポーズが揃わなかったというwww(ノ∀`)たはーw
花火の文字はもう少し低めがいいニャw
惜しいww あともうちょいww

ハイどーん!!
タルタルさんはアンブリルよりちっちゃかった☆
もういっちょ!!
タルタルさんの構えはカッコイイ☆

うんうん! やっぱり、Lv99は輝きが違うわ~~!!(*´∀`)☆
関連記事

Comment 
・・・あっ☆
あの花火、コレだったのねーーーッ!!って今知ったヨ(/ω\)
なんかさ、エフェクト切ってるせいで地味?とか思ってたんだけど、実はカメラアップにしすぎてて全然文字に気付いてなかったのね^^^^^

こないだはお祝いありがとう☆
今度はリゴアの威力をまんどらちゃんに見せにいこうね♪
2013/06/20(木) 16:31:42 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
・・・えっ☆
そ、そうだったのねーーッ(/ω\)www
確かにこの花火、文字が上すぎるのよねwww というか、カメラアップにしすぎっぴーwww(*´∀`)ふふふww
SS載っけてよかったっぴwww
やっぱりマウ様直々の武器は思い入れが違うよね(*´Д`*)
また強化あるだろうだし、これからも楽しみぴ♪♪
こちらこそありがとうっ(*´∀`)
って、威力を見せつけるのは、まんどらたんはだめよぅぅぅ(゚Д゚≡゚Д゚)
2013/06/21(金) 10:11:06 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1046-e24c9a3a
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆