★今日もどこかでまんどらたん★
FF11的深夜のノリと言えば、あれですよね、というお話☆☆

最近、ずっと時間さえあれば武器防具解放シャウトをチェックしてました。
なんとか潜り込み、いくつかは解放することに成功☆
そして先日、ようやく、ケイザックの武器を解放できました。やったああああ(≧▽≦)
そう、ケイ武器といえばあれですよ、あれ!! りーごーあー(*´∀`)ノ

だが、手元にはメナスプラズマが全くない。
レイヴでもらったなんとかの欠片で得た100とか、あと解放フラグ取りで得た750とか、そういうのがちょこっとずつ積み重なってるだけ・・・!!!
そう、解放フラグを取っただけでは、どうにもできないという、このヒドイ現実・・・!!!

そしてぬるメナポシャウトの、前衛枠の埋まるスピードの速いこと。
タッチタイピングできないおいらはTellすることさえ許されないのか・・・!
(入力中に〆ましたシャウトが流れる、むしろ最初から〆ってることもよくあるwww)

結局、アビセア以来出したこと無い^^禁断の白魔道士を出して、なんとかメナポに潜り込むことに成功☆
どれぐらい禁断だったかというと、「現地までのインスニ? ああ、PTメンバー上から順にかけとくかー^^」で白魔やサポ白の人たちに掛ける。・・・なかなかキャラが表示されないしぃ、最近の流行装備とか知らないしぃ、ジョブがわかんなかったんだよっ(*ノノ) あw白魔関係ないや。

そんなこんなでどうにかこうにか3万ポイントを稼いでついに☆☆☆
フェイスバグナウももちろん持ってるヨ
りごたんゲッツ(σ´∀`)σ☆☆ わぁぁぁぁい☆☆ 嬉しいな☆

実はですね。
おいらは、個人的にはクリティカルWS命、すなわちビクトリースマイルが大好きで、ウルスちゃんがお気に入りな訳なのですが、やはり、この武器のD値差はいかんともしがたいと痛感していたのです。
もーーこの差はどうしようもない。
それでもWSだけを見るなら、腐っても多段クリWS、最大ビクスマ数値は平均四神数値を超えることはよくあります。D値差から考えるとすごい事だと思います。
だが、モンクは手数ジョブ。通常攻撃で稼いでなんぼのジョブなのです。
トータルで見ると、リゴアモは、ウルスモに倍差勝ちします。短期決戦百烈拳作戦なんかだとより顕著な差となって現れます。だってもう明らかに一発の与ダメが違うもん。
これから先のコンテンツももんきゅで遊びたいんなら、リゴアやオ○ティといったD100超の武器がどうしても欲しくなるのは、仕方ないことだろうな。

そんなわけで、リゴア交換後に一気にランク9までぶっ込み☆☆ 深夜に空気水を大人買いです。
今までの抑圧されていた反動でやってもうたーー/(^o^)\
そして哀しい残金SSwww
もうね、ほんとギル無いくせに何やってんのwww/(^o^)\
何だか異常にハイテンションになってしまう、それがおいら的FF11の深夜のノリでしたw

でも、取れてうれすぃー(*'-')☆ 四神マクロも作りなおして、遊ぶどーー!!
関連記事

Comment 
おおおおお?!!
リゴアげっとしたのねーっ!!
おめでとおおおおお(≧▽≦)

うー、やっぱ格闘武器にD+100超って反則的だけど魅惑的すぎよね><
隔もこれまでの一撃重い系のに比べると短めで使いやすそうだし。
パトも早く使ってみたーい☆
2013/06/20(木) 16:24:17 * URL * ぱと #9BUfKJZU[編集]

☆ぱとるん☆
うふふーーw あの手この手でゲットしたおー!(/ω\)
ありがとおおおおおお(≧▽≦)
なんかね・・・やっぱり、殴りが違うwww
バフIIで、クリティカルでもカウンターでも500超えがちょくちょく出るようになったり・・・解放運にあまり左右されなくなったかも!☆
2013/06/21(金) 10:19:39 * URL * 夜月 #NkOZRVVI[編集]


コメントを投稿する(名前が空欄の場合は☆まんどらたん☆と表示されます)
" />
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
  禁止ワード「tp: tps: エロ ランキング」等ご注意下さいm(_ _)m

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://yozuki.blog17.fc2.com/tb.php/1049-7f8c72e7
この記事へのトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.


template by Sun&Moon
☆少しだけ編集しています☆

全てのスクリーンショットにはスクウェアエニックスの表記が入ります。
Copyright (C) 2002~2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バナー作りました。
2011/12/8

2005/9/5






☆公式サイトへのリンクです☆